アラジンをDVDレンタルよりお得に!動画を安全に視聴する方法

スポンサーリンク




空前のスケールで実写映画化したディズニー最新作・実写版「アラジン」が2019年6月7日に公開されます。

「アラジン」は、日本で1992年に公開され、今なお世界中で愛され続けているアニメーション映画です。

今回は名作映画「アラジン」をDVDレンタルよりお得に安全に視聴する方法を紹介していきます。

映画「アラジン」あらすじ・作品情報

あらすじ

貧しいけれど清い心を持った青年アラジンが手に入れた魔法のランプをこすると飛び出したのは、パフォーマンスあり、ジョークあり、そして願いごとをかなえてくれるというとっても愉快な魔人のジーニー。

ところが邪悪な右大臣ジャファーも、魔法のランプを手に入れようと狙っていた…!

そして自由奔放な王女ジャスミンとの恋の行方は!?

出典:https://kinro.jointv.jp/article/detail/20190516

作品情報

「アラビアン・ナイト」の物語をもとに、不思議なランプを手にした若者が、愛する人を守るため冒険に挑む姿を描いてます。

アラジンは映画史に残る珠玉の名曲「ホール・ニュー・ワールド」を生みました。

アカデミー賞に輝いた美しい音楽にのせて贈る、愛と冒険に心踊るファンタジー作品。

願い事が叶う“魔法のランプ”や空飛ぶ“魔法のじゅうたん”、愉快な魔人のジーニー、そして王女とのラブロマンス…。

ディズニー不朽の名作です。

  • 原題:Aladdin
  • 製作年:1992年
  • 製作国:アメリカ
  • 配給:ブエナ・ビスタ・インターナショナル

映画「アラジン」DVDレンタルは?

金曜ロードSHOW!では2019年6月14日に、アニメ版「アラジン」を本編ノーカットで放送します。

そんな名作映画「アラジン」は各大手レンタルショップでDVDレンタルしています。

 

「アラジンを今すぐ見たい!」「見たいけどDVDレンタルするのは面倒」と思う方もいるのではないでしょうか。

今すぐに観たい方は動画配信サービスでの視聴をオススメします!

「アラジン」動画フルをU-NEXTでみる

U-NEXTでは、「アラジン」を配信しています!

>今すぐ「アラジン」をみる

U-NEXTは無料お試し期間が31日間あります。この無料お試し期間に解約しても違約金などが発生することはないので、安心して視聴することができます。

U-NEXTには、見放題作品ポイントレンタル作品があります。今すぐ無料お試し登録をした場合、登録時に600ポイントもらうことができます。

U-NEXTのポイントレンタル作品をみるにはポイントが必要になるのですが、無料お試し登録でもらった600ポイントを使えば新作やポイントレンタル作品も無料でみることができます!

U-NEXTはドラマ映画アニメ漫画雑誌など様々なジャンルが揃っているので、お目当ての「アラジン」をみた後もU-NEXTで様々な作品を楽しむことができます。

31日間の無料お試し期間に使い心地を試してみて、もし合わなかったら簡単に解約できます。U-NEXTの解約はとっても簡単で、アカウントページにある「解約」ボタンから解約手続きができ、違約金などは一切かからないので安心です。

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。
>>U-NEXT公式サイト

まとめ

ワクワク・ドキドキがいっぱい詰まった夢のような世界を、話題が集まる今こそ、ご覧になってはいかがでしょうか?

アニメ版映画「アラジン」は、DVDレンタルでも視聴できますが、U-NEXTなら今すぐ安全に動画を見ることができますよ!

関連:アラジン(実写版)の吹き替えキャスト一覧!中村倫也や木下晴香も出演!

関連:アラジン(実写版)の主題歌の歌手は誰?日本語吹き替えの歌手も!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です