美女と野獣をDVDレンタルよりお得に!無料動画を安全に視聴する方法

スポンサーリンク




「美女と野獣」は、「ハリー・ポッター」シリーズのエマ・ワトソンを主演に豪華キャスト陣が集結したディズニー実写映画。

2017年の国内映画興行収入ランキング1位を記録した大ヒット作品です。

今回はそんな映画「美女と野獣」をDVDレンタルよりお得に無料で安全に視聴する方法を紹介していきます。

映画「美女と野獣」あらすじ・みどころ

あらすじ

魔女の呪いによって野獣の姿に変えられてしまった美しい王子。

呪いを解く鍵は、魔法のバラの花びらが全て散る前に誰かを心から愛し、そして愛されること―。

だが野獣の姿になった彼を愛するものなどいるはずがなく、独り心を閉ざし本当の自分を見失っていく。そんな絶望の日々に光を与えたのは、心に孤独を抱えながらも、自分の輝きを信じて生きる、聡明で美しい女性、ベル。

このふたりの出会いがお互いの運命を次第に変えていく…。

出典:https://kinro.jointv.jp/article/detail/20190516

みどころ

豪華キャストとスタッフが集結

「ハリー・ポッター」シリーズのハーマイオニー役で世界を魅了したエマ・ワトソンがヒロイン・ベルを演じます。

21世紀最高のヒロインに生まれ変わります。

また、野獣にはダン・スティーヴンス、ガストンにルーク・エヴァンス、ルミエールにユアン・マクレガーなど、豪華絢爛な実力派スターが集結しました。

監督と脚本を務めたのは、大ヒットミュージカルを映画化した「シカゴ」(2002年/脚本)や「ドリームガールズ」(2006年/監督・脚本)などで知られるビル・コンドンです。

華やかさと深みを兼ね備えた音楽

ディズニー映画「美女と野獣」の魅力は、アカデミー賞・ゴールデングローブ賞・グラミー賞を総なめにした極上のミュージカルナソングたち。

アラン・メンケン(作曲)とハワード・アシュマン(作詞)によるアニメーション版からの楽曲に、メンケンが新たにティム・ライス(作詞)と組んで作り上げた3曲の新曲が加わり、より華やかさと深みを増した音楽が、実写版の世界を彩ります。

映画「美女と野獣」DVDレンタルは?

金曜ロードSHOW!では2019年6月7日に、実写版「美女と野獣」を本編ノーカットで地上波初放送します。

そんな人気映画「美女と野獣」は各大手レンタルショップでDVDレンタルしています。

「美女と野獣を今すぐ無料で見たい!」「見たいけどDVDレンタルするのは面倒」と思う方もいるのではないでしょうか。

今すぐに観たい方は動画配信サービスでの視聴をオススメします!

「美女と野獣」動画フルをU-NEXTでみる

U-NEXTでは、「美女と野獣」を配信しています!

>今すぐ「美女と野獣」をみる

U-NEXTは無料お試し期間が31日間あります。この無料お試し期間に解約しても違約金などが発生することはないので、安心して視聴することができます。

U-NEXTには、見放題作品ポイントレンタル作品があります。今すぐ無料お試し登録をした場合、登録時に600ポイントもらうことができます。

U-NEXTのポイントレンタル作品をみるにはポイントが必要になるのですが、無料お試し登録でもらった600ポイントを使えば新作やポイントレンタル作品も無料でみることができます!

U-NEXTはドラマ映画アニメ漫画雑誌など様々なジャンルが揃っているので、お目当ての「美女と野獣」をみた後もU-NEXTで様々な作品を楽しむことができます。

31日間の無料お試し期間に使い心地を試してみて、もし合わなかったら簡単に解約できます。U-NEXTの解約はとっても簡単で、アカウントページにある「解約」ボタンから解約手続きができ、違約金などは一切かからないので安心です。

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。
>>U-NEXT公式サイト

まとめ

映画「美女と野獣」は、全体を通して、ディズニーアニメ版に近い内容で反映された実写化映画で、完成度の高い映画だと思います。

DVDレンタルでも視聴できますが、U-NEXTなら今すぐ無料で安全に動画を見ることができますよ!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です