黄金の私の人生|動画を日本語字幕で1話からイッキに見たい方はコチラ!

スポンサーリンク




黄金の私の人生|動画を日本語字幕で1話からイッキに見たい方はコチラ!

5年ぶりに地上波ドラマにカムバックしたパク・シフ主演で話題のヒューマンドラマ。

そんな話題の韓国ドラマ「黄金の私の人生」の動画を日本語字幕で1話からイッキに見たいあなたにおすすめの動画配信情報をご紹介します。

 

今すぐ黄金の私の人生の動画をみる  /
▼ ▼ ▼>>「黄金の私の人生」をみる

「黄金の私の人生」の動画を日本語字幕でみる方法

「黄金の私の人生」の動画を日本語字幕でみる方法は、動画配信サービスの登録をすることです。

今回ご紹介する動画配信サービスU-NEXTでは、話題の「黄金の私の人生」が絶賛配信中です!

>U-NEXTで「「黄金の私の人生」」をみる

U-NEXT

韓国ドラマ「黄金の私の人生」を1話からイッキ見したいなら、動画配信サービスU-NEXTに今すぐ登録しましょう!

今回U-NEXTをオススメする理由をまとめました♪

U-NEXTがオススメな理由
  • 無料お試し期間が31日間!
  • 見放題作品が充実している
  • 無料登録の時の入力項目が少ない
  • 解約が簡単
  • 無料期間に解約しても違約金等が無い

無料お試し期間期間が31日間あるので、その間に気になっていた作品をイッキ見することもできちゃいます。
さらに、無料お試し期間内に解約すれば一切お金はかかりません。

U-NEXTには、「黄金の私の人生」以外にもたくさんの韓国ドラマがあるので「黄金の私の人生」を全話見終わった後も無料で様々な見放題作品を見ることができます

他にどんなドラマがみられるかU-NEXT公式サイトで確認してみる♪
>>U-NEXT公式サイト

※本ページの情報は記事作成時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

「黄金の私の人生」の動画視聴ならU-NEXT!

U-NEXTは無料お試し期間が31日間あります。この無料お試し期間に解約しても違約金などが発生することはないので、安心して視聴することができます。

\今すぐ無料お試し登録は/
\  コチラをクリック  /
▼ ▼ ▼

U-NEXTには、見放題作品とポイントレンタル作品があります。今すぐ無料お試し登録をした場合、登録時に600ポイントもらうことができます。

U-NEXTのポイントレンタル作品をみるにはポイントが必要になるのですが、無料お試し登録でもらった600ポイントを使えば新作やポイントレンタル作品も無料でみることができます!

U-NEXTはドラマ映画アニメ漫画雑誌など様々なジャンルが揃っているので、お目当ての「黄金の私の人生」をみた後もU-NEXTで様々な作品を楽しむことができます。

31日間の無料お試し期間に使い心地を試してみて、もし合わなかったら簡単に解約できます。U-NEXTの解約はとっても簡単で、アカウントページにある「解約」ボタンから解約手続きができ、違約金などは一切かからないので安心です。

※本ページの情報は2018年9月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。
>>U-NEXT公式サイト

 

\無料お試し登録はコチラ/
▼ ▼ ▼

「黄金の私の人生」あらすじ

ヘソンアパレルの契約社員ソ・ジアン。努力家で仕事はでき、正社員を目指して必死に働いている。

ある日、仕事で運転中に追突事故を起こし、多額の修理費を払うはめになってしまう。

追突事故の相手はヘソングループの後継者チェ・ドギョンであった。

同じ頃、25年前に行方不明になったヘソングループの娘ウンソクが、実は自分だと母から知らされるジアン。

突然のことに戸惑ってしまうが、正社員になることはできず、夢は破れ、ドギョンからは追突事故の修理費を要求されて、財閥の娘として生きようと決心する。

パン屋で働く双子の妹、ジスはショックを受けて、そんな姉を非難する。

父テスからも行くなと言われるが、それも振り切ってヘソンの家に入ってしまう。

ドギョンは、急に家にやって来たジアンが妹のウンソクだと聞かされて驚く。

間もなくジアンは素性を隠して、元の会社に正社員として復帰し、ドギョンとジアンは一緒に働くうちに少しずつ兄妹として打ち解けていく。

ところがその矢先、思いも寄らなかった真実が明らかになる・・・

「黄金の私の人生」キャスト

「黄金の私の人生」主要キャスト

〈チェ・ドギョン〉

ヘソングループ会長の孫で戦略企画室チーム長。幼い頃から帝王教育を受けてきた優秀な財閥3世。

 

パク・シフ

1978年4月3日生まれ。本名はパク・ピョンホ。

モデルとCM作品で芸能界入りをする。2005年にドラマ「快傑春香」でドラマデビューをする。

ちなみに兵役後にデビューをしているため、遅咲きデビューとなった。

また、『家門の栄光』では主役を演じるなど人気実力ともに話題の韓国俳優だ。


〈ソ・ジアン〉

ヘソンアパレルの契約社員。努力家で仕事ができるがなかなか正社員になることができない。

 

シン・ヘソン

1989年8月31日生まれ。

小学生時代にドラマ「秋の童話」を見て俳優ウォンビンに憧れて芸能界を夢見るようになる。

そして念願かない、学校2013オーディションに合格し「ゆれながら咲く花」でデビュー。

その後、「ナイショの恋していいですか!?」「ああ、私の幽霊さま」「彼女はキレイだった」などの人気ドラマに多数出演する。

全て異なるキャラクターを見事に演じ、「演技派女優」として知られていきました。


〈ソヌ・ヒョク〉

DIY家具の通販会社「気まま」のインテリアデザイナー。

 

イ・テファン

1995年2月21日生まれ。

進路に悩んでいたところ、テレビに出ていたモデル出身の俳優チャスンウォンを見て、自分もモデルになることを決意しその後、モデルとしてデビューする。

そして、2011年の高校1年生の時に、モデル新人賞を受賞しました。

その後、俳優グループ“5urprise”のメンバーとして2013年に「放課後サプライズ」で俳優デビュー。

その後も数々の人気ドラマに出演し、グループでは最年少ですが、知名度も高く人気がある俳優です。


〈ソ・ジス〉

ジアンの双子の妹で、いつも姉を頼っている。特に夢も希望もなく、現状に満足して生きてきた。

 

ソ・ウンス

1994年3月2日生まれ。

2016年にCMモデルとしてデビューし、ドラマ「嫉妬の化身」や「浪漫ドクターキム・サブ」に出演し、視聴者に印象を与えました。

その後、ドラマ「黄金色の私の人生」を通じてターニングポイントを迎えました。

そして、韓国版「リーガル・ハイ」主演を担う演技力に定評のある次世代演技者です。


〈ソ・テス〉

ジアンとジスの父親で、会社を興し一時は羽振りが良かったが、後に倒産し苦境に陥る。

 

チョン・ホジン

1960年9月9日生まれ。

高校時代に「ディア・ハンター」でロバート・デ・ニーロの演技を見てから俳優の夢を目指す。

その後、タレント試験に何度も受けては落ちていましたがそんな中、当時のPDの方がホジンさんの潜在能力を見抜いて選ばれる。

そして1983年MBCの17期タレントとしてデビュー。

以降、多くのドラマや映画に出演しベテラン俳優として知られていきました。

「黄金の私の人生」その他キャスト&スタッフ

ジアン、ジスの母 ヤン・ミジョン:キム・へオク

ジアン、ジスの兄 ソ・ジテ役:イ・テソン

ジアン・ジスの弟 ソ・ジホ役:シン・ヒョンス

ドギョンの父 チェ・ジェソン役:チョン・ノミン

ドギョンの母 ノ・ミョンヒ役:ナ・ヨンヒ

ドギョンの妹 チェ・ソヒョン役:イ・ダイン

ヒョクの姉で ソヌ・ヒ役:チョン・ソヨン

ジスが働くパン屋の社長 カン・ナムグ役:チェ・グィファ

ジアンの兄、ジテの恋人 イ・スア役:パク・ジュヒ

 

 

「黄金の私の人生」の口コミ・評判・感想

これから「黄金の私の人生」を見ようか迷っている人に、一足先に「黄金の私の人生」を見た人たちの感想や口コミをご紹介します。

https://twitter.com/aoi_aoioa_/status/1103085773497102336

https://twitter.com/parkkinako0126/status/1099585990748889094

見れば見るほどハマっていき、続きが気になる!といった声が多くありました。

まとめ

今回は、韓国ドラマ「黄金の私の人生」の動画を日本語字幕で1話からイッキにみる方法をご紹介しました。

家で好きな時間に楽しめる動画配信サービスをこの機会にぜひ試してみてはいかがでしょう♪

\無料お試し登録はコチラ/
▼ ▼ ▼


「黄金の私の人生」をみる



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です