吉沢亮は身長が低いが体重は!?筋肉スゴくて彼女は清水富美加!?

スポンサーリンク




「歩く彫刻」といわれている若手イケメン俳優の吉沢亮さんですが、身長が低いということでも話題になっています。

人気急上昇中の吉沢亮さんの気になる身長、体重について調べてみました。

また、身長が低いけれど筋肉がスゴイ!という話もありますので、吉沢亮さんの筋肉についても未定期待と面ます。

さらに、吉沢亮さんの彼女が「幸福の科学」への出家騒動で話題となった清水富美加さんだという噂も耳にしましたので、こちらも実際のところはどうなのか調べてみました。

関連:吉沢亮主演|映画「ママレードボーイ」動画フルを無料でみる方法を紹介!

スポンサーリンク


吉沢亮の身長体重

さっそく吉沢亮さんの身長体重についてみていきましょう!

吉沢亮さんの身長は、アミューズの公式プロフィールによると171cmと記載されています。

日本人男性の20歳以上の平均身長が167.3cmということなので、平均より少し高いくらいでしょうか。

ただ、最近の男性芸能人は身長が高く180前後の人も多いので171cmと聞くと低く感じてしまいます。

さらに吉沢亮さんは顔が整っていて、スタイルも良いのでもっと身長が高そうに見えることから、実際に生の吉沢亮さんをみて「低い。。。」本当は171cmもないんじゃないの!?と思う人もいるようで、なんと身長サバ読み疑惑まであります。

吉沢亮さんの身長サバ読み疑惑について調べた記事もありますので気になる方はどうぞ。

→吉沢亮の身長サバ読み確定︎!?中学時代のヤバイ写真や卒アルも発見!!

吉沢亮さんの体重は58kgという情報がみつかりました。

身長171cmで体重58kgというと、BMIが19なので標準範囲ということのようです。

吉沢亮さんは細身で痩せて見えますが、小学1年生の頃から中学3年生まで剣道を9年間続けていて、中学の頃はバスケットボール部の部長もつとめていたということなので、運動神経もよく、筋肉もついているようです。

吉沢亮さんの体脂肪率は公開されていませんが、「水球ヤンキース」などの画像から推測すると、体脂肪率は10%前後ではないかと思われます。

この写真、みなさん腹筋は割れていますが、かなり細い!!

しかも体が薄い。服を着ていたらふつうに細身のもやしっこに見えてしまいそうなくらい細いですね。

でも、この腹筋・・・「私、脱いだらスゴイんです。」って感じですね。

スポンサーリンク

吉沢亮のプロフィール

それでは吉沢亮さんのプロフィールを見てみましょう。

本名 吉沢 亮
生年月日 :1994年2月1日(24歳)
出生地 :東京都
身長 :171cm
血液型: B型
職業 :俳優
活動期間: 2009年
所属事務所:アミューズ
趣味:ギダーの練習
特技:剣道(剣道二段)
兄弟:4人兄弟の次男 

吉沢亮さんのデビューのきっかけは、吉沢亮さんのお母さんがアミューズのオーディションに応募したことです。吉沢亮さんが15歳のときに「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」が開催され、それにお母さんが応募しました。

アミューズ主催のオーディションは、第三者からの推薦がないと受けられないといわれていますが、吉沢亮さんはこのオーディションで、応募者31514名の中からRight-on賞を受賞しました。ちなみに、この時のグランプリは野村周平さんでした。

吉沢亮の筋肉がスゴイ!

先ほど、身長体重の話のときに「水球ヤンキース」のときの水着姿の吉沢亮さんの写真でも腹筋がわれている様子をみました。

実際に吉沢亮さんは芝居に入る前に筋トレをしているようです。

「百鬼オペラ『羅生門』」のレッスンの際にも、ピラミッド式のトレーニングをやっていたそうです。腕立て・腹筋・背筋をまず10回、次は9回、8回……と繰り返していくというトレーニングをしていて、結構、死ぬほどキツかったと語っています。

吉沢亮さんの体は、無駄な脂肪がない細マッチョのため、あまり筋肉がついている印象がありません。吉沢亮さんのような筋肉をつけるには、筋トレで筋肉を発達させて大きくするのではなく、無駄な脂肪を落としながら、筋繊維一本一本を鍛えていくようなトレーニングをしていく必要があります。

筋トレをすると筋肉が大きくなってしまうタイプの人もいるので、そういう人は筋トレメニューを考えないと吉沢亮さんのような細マッチョ体形をつくるのは難しいようです。

イケメンで細マッチョなんて、最高ですよね。

スポンサーリンク

吉沢亮の彼女は清水富美加!?

さて、そんな細マッチョでイケメンな吉沢亮さんの彼女は元女優の清水富美加さんではないか、という噂があります。

実際のところはどうなのか調べてみました。

吉沢亮さんの彼女候補としてあがっている清水富美加さんは、2017年2月に芸能界を突然引退し「幸福の科学」で出家したことで大きな話題となりました。

清水富美加さんは「幸福の科学」へ出家した後、名前を「千眼美子(せんげんよしこ)」と変更していました。「幸福の科学」で出家したということなので、さすがに吉沢亮さんと現在も付き合っているとは思えません。

では、なぜ吉沢亮さんの彼女は清水富美加さんではないか、という噂が出てきたのでしょうか。

それは、「仮面ライダーフォーゼ」で吉沢亮さんと清水富美加さんが共演したことがきっかけといわれています。さらに2014年頃には、実際に付き合っていた可能性が高いという週刊誌報道もありました。

そして清水富美加さんが元カレと破局した後に、「もうイケメンはこりごり」と友人らに愚痴っていたり、酒におぼれていた様子が語られています。そうなると、本当に吉沢亮さんと清水富美加さんが付き合っていた可能性もありそうですね。

ただ、実際には吉沢亮さんの彼女が清水富美加さんだったという確証はないようです。

吉沢亮さんは共演者と度々熱愛の噂が出ていますが、それだけ注目度が高いという証拠でもありますし、これだけさわやかなイケメンの吉沢亮さんですから、共演した女優さんたちも吉沢亮さんのことが本当に好きになってしまうこともありそうですよね。

吉沢亮さんの彼女については、こちらの記事もどうぞ

吉沢亮の彼女は志保で確定!?兄弟画像や家族情報も流出!!

まとめ

今回は、吉沢亮さんの身長体重や、スゴイ筋肉について調べてみました。また清水富美加さんが彼女ではないかという噂についても調べてみました。

また腹筋がみられる役も演じてほしいな~と思いつつ、イケメンで細マッチョな吉沢亮さんの今後の活躍を楽しみにしたいと思います!

関連:吉沢亮主演|映画「ママレードボーイ」動画フルを無料でみる方法を紹介!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です