清原翔と熱愛中の彼女が判明!?インスタの画像がヤバイ!!

スポンサーリンク




「MEN’S NONNO」のモデルから俳優になって人気が出てきている清原翔さん。

モデル出身ということもあり、身長も高くてイケメンな若手俳優の一人ですが、熱愛中の彼女が判明したとの噂を発見したので、調べてみることにしました。

さらにインスタ画像がヤバイ!と話題になっているようなので、清原翔さんのインスタ画像についても調べてみました。

スポンサーリンク


清原翔と熱愛中の彼女が判明!?

清原翔さんと熱愛中の彼女が判明したという噂があったので、早速調べてみました。

しかし、残念ながら彼女が誰かという確証が得られるような情報はみつかりませんでした。

ではなぜ、熱愛中の彼女が判明したかのような噂が流れたのでしょうか。

それは、清原翔さんが大学に通っていたことや、もともとモデルをしていたことからファンの間での憶測で始まった噂のようです。

大学で女の子と一緒にいたところを見た、といった話や、モデル仲間から清原翔さんに彼女がいるという話を聞いたという、本当か嘘かわからないような話が拡散されたことによって、あたかも清原翔さんに彼女がいて、その彼女が判明した!というような話になっていったようです。

実際に、身長も高くてこれだけイケメンな清原翔さんですから、女性陣がほっとくわけはないと思いますが、今のところは俳優業に専念する、といったところでしょうか。

過去のインタビューで、清原翔さんが好みの女性のタイプについて語っていたのですが、そのインタビューによると「よくじゃべって明るくて、笑顔の似合う、透明感のある人」がいいということです。

これからドラマや映画で共演する女優さんには、この好みのタイプにぴったりの人もたくさんいそうですね。

と、なるとこれから熱愛のニュースが飛び出してくる予感!?ですね。

スポンサーリンク

清原翔のインスタ画像がヤバイ!?

「MEN’S NONNO」のモデル出身ということもあり、おしゃれイケメンの清原翔さんはインスタグラムも頻繁に更新しています。

ファン必見の清原翔さんのインスタグラムです!!

スーツなどをビシッと着こなすクールでかっこいい清原翔さんや、オフでゆる~い感じの清原翔さんなど、本当にいろいろな表情の清原翔さんをみることができます。

たとえば、コレ↓↓

オフの日の一枚ということですが、ファンの方からもコメントで「ヒゲ・・・」とつっこまれたりしています。ファンからも愛されている様子がうかがえます。

また、ナチュラルで一般人でも真似しやすそうなファッションもみることができます。

さらに、こんな画像も。

ファンからも「清原翔さんのかっこよさとオーバーオールの可愛さがヤバイ!」というようなコメントがきています。

清原翔さんのインスタをみるだけでも、ファッション雑誌と同じように活用できそうなので男性にとってもありがたいのではないかと思います。

さらに清原翔さんのインスタグラムは、ナチュラさも魅力ですし、たまに芸術的な写真の投稿があったり、参加したイベントでの写真があったり(例えば、桜のシーズンにお花見をしたと思われる、桜が満開な場所で撮影された写真や、バーベキューの写真があったり)、ドラマやCMの撮影現場での共演者との写真やプライベートな友人やお兄さんまで登場しています。

これからもどんどん更新される写真をみるのがとっても楽しみですね。

清原翔のプロフィール

清原翔さんのプロフィールを見てみましょう!

生年月日:1993年2月2日(25歳)
出生地: 神奈川県
身長:185cm
血液型:O型
職業:俳優・モデル
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:2013年 –
事務所:スターダストプロモーション
趣味:カメラ
特技:野球、バレーボール

清原翔さんは、2013年から「MEN’S NON-NO」の専属モデルになっていて、2016年に俳優活動をスタートしています。2017年には「レンタルの恋」で連ドラに初出演しました。その後、「警視庁いきもの係」などのテレビドラマや、映画『パパのお弁当は世界一』や『HiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY』、『HiGH&LOW THE MOVIE 3 FINAL MISSION』などに出演しています。また、「ゼクシィ」のCMで佐久間由衣の相手役を務めて話題になりました。

特に「ゼクシィ」のCMでみせていた笑顔がとってもスイートで、見た人の心を一瞬で魅了し、周囲を和ませるパワーがあると絶賛されていました。

また、現在は東海テレビ・フジテレビ系ドラマ『いつまでも白い羽根』(毎週土曜23:40~)に出演中で、2019年度前期連続テレビ小説『なつぞら』への出演も決定しています。

ちなみに『なつぞら』はヒロインの奥原なつ役を広瀬すずさんが演じ、奥原なつの兄、奥原咲太郎を岡田将生さんが演じます。清原翔さんは、奥原なつのもう一人のお兄ちゃん、柴田照男役で、まじめで責任感の強い男の子で、なつ(広瀬すずさん)との結婚を勧められ密かにそうなることを願っている役を演じます。

そうなると、広瀬すずさんとの熱愛の噂が出てくるかもしれませんね。

まとめ

今回は、清原翔さんと熱愛中の彼女がいるとの噂を聞いて調べてみましたが、清原翔さんと熱愛中の彼女の情報はキャッチすることができませんでた。

清原翔さんの彼女についての情報は、これからも何かキャッチしたら追記・更新していきますね。

また、今回は清原翔さんのインスタグラムで様々な清原翔さんの一面をみることができました。

けっこう頻繁に更新されているようなので、楽しみにみていきたいと思います!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です