ひるなかの流星|無料動画をフルで見られる再放送や見逃し動画配信は?

スポンサーリンク




2017年制作の映画「ひるなかの流星」は、女子中高生の‟初恋のバイブル”とまで称される大人気少女漫画の実写映画です。その評価は非常に高く、公開から数年経った今でも何度も観るファンがいるほど。舞台挨拶の際には、ヒロインを演じた永野芽郁さんが作者のやまもり三香さんからの感謝の手紙に号泣したことでも話題になりました。

今回はそんな、今なお愛される究極の胸キュンラブストーリー「ひるなかの流星」を無料で観れるサイトをご紹介します!

スポンサーリンク


ひるなかの流星|無料試聴できるサイト一覧

(引用:https://korea-world.info/5520.html)

配信サイト名 月額料金(税込) 無料期間の日数
U-NEXT 2189円 31日
FODプレミアム(フジテレビオンデマンド) 976円 30日
Amazon Prime Video(アマゾンプライムビデオ) 500円 30日
music.jp 550~1958円

※加入プランにより変動

30日(特設ページにて申請)
TSUTAYA TV 1026円 30日
ビデオパス 618円 30日

今をときめく若手俳優陣による話題の実写映画だったこともあり、視聴可能なサイトは多いようです!

こうなると今度はどのサイトで観ようか悩むところですが、ひとまずシンプルに映画を観るだけならどの配信サイトでも良いと思います。

ですが、それでも敢えてお勧めするなら無料視聴期間が長く、基本的にフルHD画質のU-NEXTでしょうか

一か月間のんびり観れて画質も音質もハイスペックというだけでもお勧めする価値は十分ですが、U-NEXTでは更に登録後のオプションサービスが充実しています。

U-NEXTではU-NEXTポイントというサイト内の電子マネーのようなものがあり、無料体験期間に登録するとこのポイントが特典として600ポイントもらえます。

のポイントはサイト内で取り扱っている新作コミックや書籍の購入費にあてることも出来るので、例えば今回の映画を観て原作漫画が気になった場合は、U-NEXTポイントで1冊購入することも出来るのです!

正規の有料会員となればこのポイントが毎月1200円分貰えますが、無料試聴体験の登録でもワンコイン以上のポイントをプレゼントしてくれるなんて、U-NEXTの企業としての余裕と心遣いを感じますね!

(引用:http://chachaswitch.com/2018/07/06/post-6161/)

このように無料試聴体験サービスはこのご時世に太っ腹なサービスなので、この記事をご覧になってる皆さんには利用して沢山楽しんで頂ければと思います。

とはいえ、1つだけ注意して欲しいことがあります。

それは無料試聴の体験期間の期日です。

実は殆どの動画配信サイト無料体験の期日が過ぎると自動的に通常の会員登録として更新されてしまうのです勿論、U-NEXTも例外ではありません。

無料視聴が出来る日数は配信サイトによって様々ですが、せっかく無料で色んなサービスを楽しもうとしているのですから、思いがけない料金が発生しないよう必ず無料体験期間中に登録解除してくださいね!

ひるなかの流星|DVDレンタルと無料試聴どっちがお得?

さて、無料試聴サービスについて色々説明しましたが、中にはここまでの記事で「いちいち登録するの面倒」「今までDVDで見てきたからそっちでいいや」と考える方がいるかもしれません。

新しい試みに腰が引けて慣れ親しんだレンタルに心惹かれて…その気持ち、よ〜く分かります。

ですがちょっと待ってください。

良い映画を高画質で観れるというのは、配信サービスの大きなメリットです!

少し前まで配信動画は画質が悪いとも言われていましたが、今は多くの動画配信サイトがHD画質でのサービスに対応しており、画質および音質の最低ラインがDVDよりもずっとハイレベルなのです。

無料視聴体験は一つの配信サイトにつき初めての登録時にしか使えません。再登録時にはもう体験できないのです。

(引用:http://chachaswitch.com/2018/07/06/post-6161/)

また、映画ひるなかの流星」は可憐なヒロインとイケメン2人がとにかくキラキラしています。ファンも作者も大絶賛の甘酸っぱい恋模様は、最高の画面で観ることを強くお勧めします!

確実にレンタル料金を支払うDVD12日楽しむのはどうしても動画配信が合いそうにない時の最終手段と考えてまずは一度、無料試聴サービスを体験してみてはいかがでしょうか?

ひるなかの流星|まとめ

(引用:http://chachaswitch.com/2018/07/06/post-6161/)

映画「ひるなかの流星」はU-NEXTをはじめ無料試聴サービスで観るのを強くお勧めする、最高に可愛いキラキラした胸キュンラブストーリーです!

女子中高生の‟初恋のバイブル”という肩書きに劣らない素晴らしい実写映画ですので、最高の画面で是非お楽しみください!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です