チャングムの誓い動画を日本語字幕(日本語吹き替え)で1話から最終話までイッキに見たい方はコチラ!

スポンサーリンク




今回は「チャングムの誓い動画を日本語字幕(日本語吹き替え)で1話から最終話までイッキに見たい方はコチラ!」ということで、チャングムの誓いの動画をイッキ見したい方におすすめの内容をご紹介していきます。

この作品は、韓国歴史ドラマの巨匠イ・ビョンフン監督が演出です。

若干10歳で宮廷女官になり、波乱の中女性で御医(王の医官)までになったチャングムの半生を描いたドラマです。

聡明で困難に何度も立ち向かうチャングムをイ・ヨンエ。水刺間(スラッカン:王族の食事を作る部署)での師匠ハン尚官をヤン・ミギョン、ハン尚官のライバルチェ尚官をキョン・ミリ。チャングムと心通わすことになるミン・ジョンホをチ・ジニと後にビョンフン組で名を連ねる豪華俳優の布陣です。

日本で何度も放送された作品で、韓国の歴史と共に韓国ドラマを身近なものにしました。オナラ~オナラ~♪の挿入歌は一度は聞いたことがあるはずです。

そんな話題の韓国ドラマ「チャングムの誓い」の動画を日本語字幕で1話からイッキに見たいあなたにおすすめの動画配信情報をご紹介します。

今すぐチャングムの誓いの動画をみる  /
▼ ▼ ▼>>「チャングムの誓い」をみる

「チャングムの誓い」の動画を日本語字幕でみる方法

「チャングムの誓い」の動画を日本語字幕でみる方法は、動画配信サービスの登録をすることです。

今回ご紹介する動画配信サービスU-NEXTでは、話題の「チャングムの誓い」が絶賛配信中です!

U-NEXT

韓国ドラマ「チャングムの誓い」を1話からイッキ見したいなら、動画配信サービスU-NEXTに今すぐ登録しましょう!

今回U-NEXTをオススメする理由をまとめました♪

U-NEXTがオススメな理由
  • 無料お試し期間が31日間!
  • 見放題作品が充実している
  • 無料登録の時の入力項目が少ない
  • 解約が簡単
  • 無料期間に解約しても違約金等が無い

無料お試し期間期間が31日間あるので、その間に気になっていた作品をイッキ見することもできちゃいます。
さらに、無料お試し期間内に解約すれば一切お金はかかりません。

U-NEXTには、「チャングムの誓い」以外にもたくさんの韓国ドラマがあるので「チャングムの誓い」を全話見終わった後も無料で様々な見放題作品を見ることができます

他にどんなドラマがみられるかU-NEXT公式サイトで確認してみる♪
>>U-NEXT公式サイト

※本ページの情報は記事作成時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

「チャングムの誓い」の動画視聴ならU-NEXT!

U-NEXTは無料お試し期間が31日間あります。この無料お試し期間に解約しても違約金などが発生することはないので、安心して視聴することができます。

U-NEXTには、見放題作品とポイントレンタル作品があります。今すぐ無料お試し登録をした場合、登録時に600ポイントもらうことができます。

U-NEXTのポイントレンタル作品をみるにはポイントが必要になるのですが、無料お試し登録でもらった600ポイントを使えば新作やポイントレンタル作品も無料でみることができます!

U-NEXTはドラマ映画アニメ漫画雑誌など様々なジャンルが揃っているので、お目当ての「チャングムの誓い」をみた後もU-NEXTで様々な作品を楽しむことができます。

31日間の無料お試し期間に使い心地を試してみて、もし合わなかったら簡単に解約できます。U-NEXTの解約はとっても簡単で、アカウントページにある「解約」ボタンから解約手続きができ、違約金などは一切かからないので安心です。

※本ページの情報は2018年9月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。
>>U-NEXT公式サイト

 

\無料お試し登録はコチラ/
▼ ▼ ▼

「チャングムの誓い」あらすじ

無実の罪で宮廷を追い出された女官を母の下に生まれたチャングム。両親を非業の死で失い一人になった時、母と同じ女官になることを決意します。

身寄りがなく10歳で女官になったチャングムは、先輩からの嫌がらせもかわしながら成長し、水刺間で頭角を現していきます。

母親と親しかったハン尚官の厳しい指導を受けながら王族の信頼も得ることができましたがチェ尚官の陰謀によりハン尚官と共に済州島に流刑になってしまいます。厳しい移動の途中、チャングムの背中で命を落とすハン尚官。

済州島で偶然医学を学ぶことが出来たチャングムは、宮廷の医女としての道を歩むことになります。

王の中宗は、幼いチャングムを女官になるきっかけをくれた人物。王の権力争いの中、孤独を深く感じている時に聡明なチャングムにだけ心許していくようになります。医女になったチャングムは、王命を受け女性には診せることが許されない時代に御医となっていきます。

中宗の晩期、最高位まで登りつめたチャングムをよく思わない勢力から守るために中宗は宮廷からチャングム追放することを選択します。

チャングムは、10歳から仕えた宮廷を後にして違う道を歩き始めた時、隣にジョンホが現れるのでした。

「チャングムの誓い」キャスト

「チャングムの誓い」主要キャスト

「チャングムの誓いキャスト」の画像検索結果

 

チャングム:イ・ヨンエ

生年月日: 1971年 1月 31日

『パパ』『同期間』『愛と結婚』『ドリーム・レーサー』『西宮』『彼らの抱擁』 『簡易駅』『私が生きる理由』『医家兄弟(ドクターズ)』『ロマンス』『Advocate』『隠秘領(ウンビリョン)』『招待』『花火』『師任堂(サイムダン)、色の日記』

在米韓国人の事業家と結婚、2011年2月20日に男の子と女の子の二卵性双子を出産した。

 

「チャングムの誓いキャスト」の画像検索結果

 

ミン・ジョンホ:チ・ジニ

生年月日: 1973年 6月 24日

『ジュリエットの男』『女秘書』『四姉妹物語』『ソナギ~雨上がりの殺意~』  『ラブレター』『春の日』『スポットライト』『トンイ』『お願いキャプテン』  『温かい一言』『ブラッド』『恋人がいます』『最後から二番目の恋』

 

 

関連画像

ハン尚宮:ヤン・ミギョン

生年月日: 1961年 7月 25日

『二人姉妹』『迷妄』『花火』『幸せは我々の胸に』『涙が見えないように』『招待-invitation-』『幼い王子』『火花』『クール』『義母』『その陽射が私に・・・』『第5共和国』『頑張れ!クムスン』『直指』

 

 

関連画像

 

チェ・ソングム:キョン・ミリ

生年月日: 1964年 9月 19日

『LAアリラン』『イヴのすべて』『愛の伝説』『大望』『タルレの家』      『悲しみよ、さようなら』『愛の共感』『朱蒙(チュモン)』

 

 

関連画像

 

晋城大君/中宗:イム・ホ

生年月日: 1970年 1月 27日

『大王の道』『ホジュン』

 

 

 

「チャングムの誓い」その他キャスト&スタッフ

「イビョンフン」の画像検索結果

イ・ビョンフン監督

生年月日:1944年10月14日

ソウル大学校農科大学林学科卒業、漢陽大学校言論情報大学院修士課程修了。70年、MBC入社。大型時代劇シリーズ「朝鮮王朝五〇〇年」などを経て99年、「ホジュン~宮廷医官への道~」で韓流時代劇史上最高の視聴率六三.七%を記録し、韓流時代劇の新時代を切り開く。2003年に演出した「宮廷女官 チャングムの誓い」はアジア全土に輸出され、韓流時代劇ブームを巻き起こす

 

関連画像

カン・ドック:イム・ヒョンシク

生年月日: 1945年 12月 31日

『チェオクの剣』『オールイン』『窈窕淑女』『英雄時代』『悲しき恋歌』『春の微笑』『ソドンヨ』『不良家族』『101回目のプロポーズ』『ムニ』

「イ・ヒド」の画像検索結果

チェ・パンスル:イ・ヒド

生年月日:1955年10月1 日

『イ・サン』『オールインワン』『1%の奇跡』『がんばれクムスン』

 

 

 

 

「チャングムの誓い」の口コミ・評判・感想

これから「チャングムの誓い」を見ようか迷っている人に、一足先に「チャングムの誓い」を見た人たちの感想や口コミをご紹介します。

https://twitter.com/OREMO__KYOJIN/status/1079278821147271169

初回からの子役の演技でドラマの世界に引き込まれます。健気に生きぬく姿は、女性ファンに。韓国の歴史の暴君の時代の政局の争いは男性に。全世代に愛され、全世界に愛され大ヒットした作品です。

 

 

まとめ

今回は、韓国ドラマ「チャングムの誓い」の動画を日本語字幕で1話からイッキにみる方法をご紹介しました。

家で好きな時間に楽しめる動画配信サービスをこの機会にぜひ試してみてはいかがでしょう♪

関連:チャングムの誓いキャスト相関図。登場人物と出演者一覧。

\無料お試し登録はコチラ/
▼ ▼ ▼


「チャングムの誓い」をみる



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です