医心伝心~脈あり!恋あり?~|再放送や見逃し動画配信は?無料で動画フル視聴できる?

スポンサーリンク




「医心伝心~脈あり!恋あり?~」は、2017年に韓国tvN局で放送されました。

鍼術の達人とエリート女医が時を越えて出会い、400年という時をかけ繰り広げられるファンタジー×医療ドラマです。

今回は、「医心伝心~脈あり!恋あり?~(韓国ドラマ)」の再放送の予定や見逃し動画配信についてお届けしていきます。

「医心伝心~脈あり!恋あり?~(韓国ドラマ)」のみどころ

「医心伝心~脈あり!恋あり?~(韓国ドラマ)」は、朝鮮時代の鍼術の達人と現代のエリート外科医、2人の天才ドクターが400年の時を越えて信念を掛けて繰り広げる、新感覚ラブコメディです。

一緒に現代と過去を行き来しながら、伝統の韓方鍼灸医学と最先端技術を用いた西洋医学の対決など、テンポよく進むドラマに視聴者を魅了していきますよ。

キム・ナムギルの新たな魅力が開拓される!

「善徳女王」「赤と黒」「パイレーツ」「殺人者の記憶法」など多くのドラマや映画でカリスマ的存在感を放つ名優キム・ナムギルが、大人気ドラマ「サメ~愛の黙示録~」に主演して以来4年ぶりにドラマ復帰を果たしました。

「医心伝心~脈あり!恋あり?~(韓国ドラマ)」では、今までにないコミカルかつ愛嬌たっぷりの演技で新境地を開拓していきます。

現代にタイムスリップしてしまう朝鮮時代の“伝説の名医”ホ・イムを熱演します。

初共演でかつてない“凸凹カップル”が誕生!

ホ・イムが現代で出会うエリート女外科医を演じるのは、「カンナさん大成功です!」「アクシデント・カップル」「パンチ~余命6ヶ月の奇跡~」など映画やドラマで大活躍するキム・アジュン。

派手な外見にクールな性格を併せ持ち、手術の腕前は一流のキャリアウーマンを好演します。

初共演とは思えない2人の自然な愛の演技は反響を呼び、“メスとハリカップル”の愛称で視聴者を魅了していきました。

「ドクター異邦人」「マイ・シークレットホテル」演出家が手掛ける話題作!

400年前の朝鮮と現代を舞台に、ドラマを描き出したのは、「ドクター異邦人」「マイ・シークレットホテル」の演出家と「女王の教室」の脚本家です。

医療ドラマで、過去と現代と複雑に絡み合う要素をわかりやすく、そして面白く盛り込んで、老若男女が楽しめる作品へと見事に昇華させました!

「医心伝心~脈あり!恋あり?~(韓国ドラマ)」再放送の予定は?

「医心伝心~脈あり!恋あり?~(韓国ドラマ)」は、2017年8月に韓国で放送した作品ですが、日本での地上波やBS・CSでの放送予定はあるのでしょうか?

現在再放送の予定があるのか、番組公式サイトや番組表から調べました。

地上波

今のところ放送予定はありません。

BS

今のところ放送予定はありません。

CS

日テレプラス

2019年4月2日(火)スタート

毎週(月)〜(木)17:30 ~(2話連続放送)

※このページの情報は2019年3月27日時点のものです。

詳細はそれぞれの放送局ホームページからご確認ください。

「医心伝心~脈あり!恋あり?~(韓国ドラマ)」見逃し動画配信

「医心伝心~脈あり!恋あり?~(韓国ドラマ)」は、全16話で構成されているので、動画配信サイトで一気に視聴していくのがオススメですよ。

「医心伝心~脈あり!恋あり?~(韓国ドラマ)」が視聴できる、見逃し動画配信サイトは下記の通りです。

  • U-NEXT
  • dTV
  • ビデオマーケット
  • ビデオパス
  • Amazonプライムビデオ

※このページの情報は2019年3月27日時点のものです。

詳細はそれぞれの配信サービスのホームページからご確認ください。

「医心伝心~脈あり!恋あり?~(韓国ドラマ)」動画フルをU-NEXTでみる


現在U-NEXTでは、「医心伝心~脈あり!恋あり?~(韓国ドラマ)」を配信しています!

>今すぐ「医心伝心~脈あり!恋あり?~(韓国ドラマ)」をみる

U-NEXTは無料お試し期間が31日間あります。この無料お試し期間に解約しても違約金などが発生することはないので、安心して視聴することができます。

U-NEXTには、見放題作品ポイントレンタル作品があります。今すぐ無料お試し登録をした場合、登録時に600ポイントもらうことができます。

U-NEXTのポイントレンタル作品をみるにはポイントが必要になるのですが、無料お試し登録でもらった600ポイントを使えば新作やポイントレンタル作品も無料でみることができます!

U-NEXTはドラマ映画アニメ漫画雑誌など様々なジャンルが揃っているので、お目当ての「じれったいロマンス(韓国ドラマ)」をみた後もU-NEXTで様々な作品を楽しむことができます。

31日間の無料お試し期間に使い心地を試してみて、もし合わなかったら簡単に解約できます。U-NEXTの解約はとっても簡単で、アカウントページにある「解約」ボタンから解約手続きができ、違約金などは一切かからないので安心です。

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。
>>U-NEXT公式サイト

まとめ

今回は、「医心伝心~脈あり!恋あり?~(韓国ドラマ)」の再放送の予定や見逃し動画配信について調べていきました。

医療ドラマの要素もありながら、運命の出会いが時を越え、人生を変えていく超史劇的タイムスリップ・ラブコメディが描かれています。

是非一度ご視聴してみてください!

関連:医心伝心~脈あり!恋あり?~|あらすじとキャスト相関図を紹介!

関連:医心伝心~脈あり!恋あり?~|感想とネタバレ!最終回結末や視聴率も!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です