【Official髭男dism】紅白初出場の見逃し動画配信はこちら!Pretenderの歌詞の意味も

スポンサーリンク




2019年12月31日に放送される第70回NHK紅白歌合戦初出場の男性4人組のOfficial髭男dism

初出場で『Pretender』を歌うことが発表されました。

男版aikoともいわれるOfficial髭男dismの魅力や今回第70回紅白歌合戦で披露される『Pretender』の歌詞の意味なども紹介しつつ、

Official髭男dismが紅白歌合戦初出場でPretenderを歌っているシーンを見逃してしまった方や、もう一度みたい!という方のために第70回紅白歌合戦の見逃し動画配信についてご紹介します!

※動画配信は12月31日の紅白歌合戦放送後からですのでご留意ください※

紅白歌合戦のOfficial髭男dismを
今すぐみたい方はコチラをクリック

▼ ▼ ▼
Official髭男dismの紅白歌合戦動画をみる

Official髭男dismがNHK紅白歌合戦に初出場!

Official髭男dismの紅白出場メッセージ

NHK紅白歌合戦の公式サイトや公式SNSでは、出場歌手の方々のメッセージを聞くことができます。

 

Official髭男dismプロフィール

Official髭男dismは男性4人グループです。

2012年に結成され、愛称は「ヒゲダン」。2018年「ノーダウト」でメジャーデビューしています。
今年2019年は、シングル「Pretender」、ファーストアルバム「Traveler」を発表し、初の日本武道館公演を開催しています。

  • ボーカル/藤原 聡(ふじはら さとし)
  • ギター/小笹 大輔(おざさ だいすけ)
  • ベース/楢崎 誠(ならざき まこと)
  • ドラム/松浦 匡希(まつうら まさき)

詳しいプロフィールや人気曲はこちらで確認できます→Official髭男dismメンバーと人気曲を紹介!

スポンサーリンク

Official髭男dismが紅白で歌う曲は『Pretender』

Official髭男dismが紅白で歌う曲のタイトルは『Pretender』です。映画「コンフィデンスマンJP ロマンス編」主題歌ともなっていたので耳にしたことがある人も多いのではないでしょうか。

『Pretender』とは、「何かのふりをする人」「詐称者」という意味があります。

「見るものすべてを信じてはいけない」というメッセージが全面に押し出されている歌詞になっています。

『Pretender』の歌詞の意味は?

『Pretender』の歌詞の意味は、ラブストーリーを題材としつつ、夢と現実のギャップを感じて落胆してし
まうこともあるけど、自分を偽ってでも得たいものというのが誰にもでもあるんじゃないか。。。といった意味ではないかと思います。

日常生活では大人しく生活している人でも、夢の中では主人公のように振る舞っているという意味があるということについては、髭男さんのコメントでも出ていました。

Official髭男dism紅白歌合戦の見逃し動画配信は?

U-NEXTでは、第70回NHK紅白歌合戦2019の動画配信があります!!

Official髭男dismが紅白歌合戦初出場で歌唱している動画をみたい!という方は今すぐU-NEXTの無料お試し登録を活用しましょう!!

紅白歌合戦の動画配信は、1月15日までの限定配信なので、見逃した方やもう一度みたい方はお早めに!

>今すぐ「第70回NHK紅白歌合戦」をみる

U-NEXTは無料お試し期間が31日間あります。この無料お試し期間に解約しても違約金などが発生することはないので、安心して視聴することができます。

U-NEXTには、見放題作品ポイントレンタル作品があります。今すぐ無料お試し登録をした場合、登録時に600ポイントもらうことができます。

U-NEXTのポイントレンタル作品をみるにはポイントが必要になるのですが、無料お試し登録でもらった600ポイントを使えば新作やポイントレンタル作品も無料でみることができます!

U-NEXTはドラマ映画アニメ漫画雑誌など様々なジャンルが揃っているので、お目当ての「第69回紅白歌合戦」をみた後もU-NEXTで様々な作品を楽しむことができます。

31日間の無料お試し期間に使い心地を試してみて、もし合わなかったら簡単に解約できます。U-NEXTの解約はとっても簡単で、アカウントページにある「解約」ボタンから解約手続きができ、違約金などは一切かからないので安心です。

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。
>>>U-NEXT公式サイト

Official髭男dismのPretenderの口コミ感想

コチラは、Official髭男dismのYoutubeチャンネルで公開されている『Pretender』です。

この動画は1億回再生を超えています!!

 

Youtubeのコメント欄には、さまざまな言語のコメントが書き込まれています♪

その一部をご紹介しますね(^^

  • 恋してる人が聞くと悲しくなる曲。でもいい曲って感じ
  • パパがこの曲を聞いてた。なんで聞いてるの?って聞いたらママと出会った時の気持ちと全く同じだったらしい。だけど運命の人は俺だった、って嬉しそうに話してて私も嬉しくなった。
  • こんなに共感出来る曲初めてだ。
    大好きなのに。
    設定、関係、価値観、性格
    君の運命の人は僕じゃない。
  • oh!! beautyfor Melody…♪
    higedan?? vocal voice restoration😍😍
    like Melody😉♪
  • 推しにガチ恋してるオタクのリアコ曲としても解釈できてエモいな

1億回再生を超えていて、各国からコメントが届いている『Pretender』が紅白歌合戦では、どんなパフォーマンスになっていたのか気になりますよね。

気になる方は今すぐU-NEXTの見逃し動画配信をチェック>>>U-NEXT公式サイト

参考:Official髭男dismメンバーと人気曲を紹介!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です