『善徳女王』動画の日本語字幕(吹き替え)を1話からイッキに見たい人はコチラ!

スポンサーリンク




韓国で瞬間最高視聴率49.9%という高視聴率を叩きだした韓国の歴史ドラマ「善徳女王(ソンドク)」。

日本でも2009年10月に初めて放送された後、何度も地上波で再放送されたり動画配信サイトでも度々配信され、大人気となっている韓流歴史ドラマのひとつですよね!

今回は、そんな大人気韓国ドラマ「善徳女王(ソンドク)」の動画を日本語字幕(吹き替え)で1話からイッキに見たい場合のおすすめ動画配信情報をご紹介します。

▼今すぐ1話フルを無料で見るにはこちら▼

 

『善徳女王』を視聴するならU-NEXT!

>>U-NEXTの無料トライアルで『善徳女王』をイッキに見る!>>

*無料トライアル期間内に解約すればお金は一切かかりません*

U-NEXT

U-NEXTの無料トライアル申し込みはコチラから
▼ ▼ ▼
>>韓国ドラマ『善徳女王』
無料視聴はU-NEXT!!
【31日間無料】

>>U-NEXTの無料トライアルで『善徳女王』をイッキに見る!>>

U-NEXTでは、31日間の無料トライアルがあるのでお試し登録の後、無料トライアル期間中は様々な見放題コンテンツが無料で見放題!たっぷり楽しむことができます。

無料トライアル期間中に解約した場合、違約金等も一切かからないので実質31日間無料で見放題なんです!

※本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

『善徳女王』のあらすじ

「善徳女王」全話を通してのあらすじは、、、

7世紀の新羅時代、物語は主人公トンマン公主※1(後の善徳女王)が生まれる前からスタートします。

美しさや色仕掛けで王様や花郎(ファラン※2)を操り国を自分の思い通りに動かそうとしていミシルは、新羅の第24代王であるチンフンの死後、王妃となって絶対的な力を手に入れようとチンフン王の孫のチンピョンを王位につかせて、操ろうと企む。

しかし、チンピョンの妻であるマヤのお腹には双子がいることが判明し、ミシルは自分が王妃になるためにマヤを殺そうとするのだが、マヤはなんとか生き延び無事に元気な双子の姉妹を出産する。

「善徳女王」は、その双子の姉妹の一人トンマン(後の善徳女王)の幼少期から善徳女王になるまでの波乱万丈な人生の物語です。

※1公主は、皇帝の娘、お姫様のこと。
※2花郎(ファラン、かろう)は、新羅で10世紀まで続いた軍事的訓練や文化的教育機関としての青年組織制度またはそのリーダーのこと。

 

『善徳女王』のキャスト

『善徳女王』の主要キャストをご紹介します。

  • トンマン王女(善徳女王)/イ・ヨウォン
  • ミシル(美室)/コ・ヒョンジョン
  • チョンミョン王女(天命公主)/パク・イェジン
  • キム・ユシン(金廋信)/オム・テウン
  • ピダム(眦曇)/キム・ナムギル
  • キム・チュンチュ(金春秋)/ユ・スンホ

 

キャスト詳細や相関図はコチラでチェック!
『善徳女王』のキャスト相関図とあらすじ!

 

『善徳女王』の口コミ評判・感想

『善徳女王』は2009年5月~12月に韓国で、2009年10月~1月に日本で初めて放送されてから、今までに何度も再放送されたり、動画配信サイトで配信されるなど大人気の韓国歴史ドラマなのですが、『善徳女王』をみた人たちの口コミ評判や感想についてみてみましょう。

やっぱり一度見てはまって何度も見直している人が多いみたいですね。

テレビでも何度も再放送されていたりしますが、テレビの放送枠に収めるためにカットされてしまって、あ~あのシーンみたかったのにカットされてる・・・という感想やテレビの放送時間に他の予定があって見逃した!という声もありました。

みたいシーンを何度もみられて
自分がみたい時にみられるのは

▼ ▼ ▼

U-NEXT

『善徳女王』1話からイッキに見たい人はコチラ!

『善徳女王』動画の日本語字幕を1話からイッキに見たい人は、
日本最大級のビデオオンデマンドU-NEXT!!

31日間の無料トライアルキャンペーン中です。

>>U-NEXTの無料トライアルで『善徳女王』をイッキに見る>>

*無料トライアル期間内に解約すればお金は一切かかりません*

U-NEXT

U-NEXTの無料トライアル申し込みはコチラから
▼ ▼ ▼
>>韓国ドラマ『善徳女王』

無料視聴はU-NEXT!!
【31日間無料キャンペーン中】



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です