じれったいロマンス(韓国ドラマ)あらすじとキャスト相関図を紹介!

スポンサーリンク




「じれったいロマンス(韓国ドラマ)」は、数々のヒット作に出演してきたイケメン俳優ソンフンと演技ドルと称されるソン・ジウンが主演を務めたロマンテック・ラブコメディ。

今回は「じれったいロマンス(韓国ドラマ)」のあらすじ、そしてキャスト相関図について余すことなく配信していきます!

「じれったいロマンス(韓国ドラマ)」あらすじ

大企業の跡継ぎで遊び人のチャ・ジヌク(ソンフン)は、ある日女優とのスキャンダルをすっぱ抜かれ、父親でもあるグループの会長に地方のリゾートでベルボーイをするように命令される。

一方、彼氏もいなく、いい加減な性格のイ・ユミ(ジウン/Secret)は、母親の2回目の結婚式のためにリゾートに行くことに。

リゾート内で、偶然に偶然が重なり、昼から一緒にお酒を飲むことになる2人。

夜まで浜辺で飲み続け、ジヌクの車で一夜限りの関係に。

翌朝、先に起きたユミは一枚のブラパッドを残して逃げてしまうのだった…。

それから、3年後。 栄養士として、ある会社の社内食堂に入社したユミ。

働きすぎで体調を崩してしまった本部長の3食の弁当作りを命じられることに。

仕事に厳しい本部長のため、一生懸命お弁当を作るユミだったが、ある日、友人に送るメールを間違って上司に送るというミスをしてしまう。

ミスのせいで、本部長室に呼ばれると、なんと、そこにいたのはあの3年前の男、ジヌクだった!

しかし、知らないフリをするユミに、あの日のことを根に持っていたジヌクは、あの手この手を使いユミにカマを掛けて、認めさせようといじめるのだが…。

出典:http://jirettai.brokore.com/

 

「じれったいロマンス(韓国ドラマ)」キャスト相関図

 

「じれったいロマンス(韓国ドラマ)」キャスト一覧

ドラマを彩ったメインキャスト4人を詳しく紹介していきます。

【チャ・ジヌク役】:ソンフン

32歳、デボクグループ総括本部長

業界1位のデボクグループオーナーの一人息子であり、そのうえ、俳優顔負けのルックスと身長で、大概の女性芸能人も欲しがる男。

真面目に仕事もせずに遊んでばかりいたが、3年前ユミと出会ったことをきっかけに恋愛不能になってしまった。

【イ・ユミ役】:ソン・ジウン(元Secret)

28歳、デボクグループ社内食堂の新人栄養士

あるトラウマから男性恐怖症となり、恋愛経験はゼロ。

しかし母親の再婚式に参加するために訪れたリゾート先で、初めて会った男性と一夜を共にしてしまい、混乱したユミは黙ってその場を去ってしまう。

【チョン・ヒョンテ役】:キム・ジェヨン

28歳、“メク&ブック(ビール飲む本屋)”の主人

ユミのかけがえのない親友。

どこに行っても哀愁を漂わせるユミもヒョンテの前だけでは素になり、気楽になる。

コーヒーも売って、ビールも売る本屋を経営している。ユミはその建物2階の部屋を間借りして、暮らしている。

【チュ・ヘリ役】チョン・ダソル

28歳、アナウンサー。ジヌクの政略結婚相手。

知性と美貌、愛嬌も兼ね備えた現職アナウンサー。

代々教育者である保守的な家庭で育ち、“良妻賢母”という洗脳に近い教育を受けながら育ってきた。

23歳の最年少アナウンサーとして入社した後、現在各種番組、芸能、ラジオを縦横無尽しながら幅広く活躍中。

まとめ

今回は「じれったいロマンス(韓国ドラマ)」のあらすじやキャスト相関図について調べていきました。

「じれったいロマンス(韓国ドラマ)」は、キャスト陣の輝くビジュアルで目の保養だけではなく、抜群の演技力によって一度見てしまえば、見続けていくしかないドラマに仕上がったと称されています。

この機会に、恋に不器用でじれったい2人のロマンスの行方を見てみてはいかがでしょうか?

関連:じれったいロマンス(韓国ドラマ)再放送や見逃し動画配信は?



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です