BOYS AND MENメンバー人気順やカラーを紹介!平野紫耀脱退の理由も

スポンサーリンク




ご当地アイドルとして活躍している BOYS AND MEN をご存知でしょうか?

愛知県名古屋市を中心に活躍しています。

今回はそんな彼らについて詳しく調べてみました!

メンバーの人気ランキングやメンバーカラーについてもご紹介させて頂きます。

そして過去の脱退したメンバーで今ジャニーズで活躍している平野紫耀くん脱退の理由についても調べてみました!

関連:平野紫耀のボイメン時代がヤバイ!!映画『ういらぶ。』でのキスシーンは!?

関連:杉咲花と平野紫耀が熱愛!?可愛くないけどお似合いで似ている?

スポンサーリンク


BOYS AND MEN とは?

それでは早速、詳しくご紹介させて頂きたいのですが、彼らを知っている方はどれくらいいらっしゃるでしょうか?

正直言って知らない方が多いのではないかと思いますので、詳しくご紹介させて頂きますね。

 

BOYS AND MEN(ボーイズ・アンド・メン)略して「ボイメン」は、東海地方出身・在住のメンバーで結成された男性アイドル集団です。

現在は10人で活動しています。

そして彼らの特徴は衣装です!なんと学ランを着て活動しています。

このこともあり、いろんな人の目に止まり注目を集めています。

彼らが活躍し始めたのは2016年4月から。

最初はテレビ番組「IKEMEN☆NAGOYA」のオーディションから始まりました。

名古屋で活動できる男性タレントを育成するべくスタートしたプロジェクトで、番組開始後に「BOYS AND MEN」と名付けられ、当時は約60人のメンバーが在籍していました。

その後はメンバーの脱退が相次ぎながらも、舞台だけでなくテレビや雑誌への出演、歌・ダンスにも活動の幅を広げながらも、名古屋を拠点に活動していました。

2013年からは個人の活動も少しずつ増えていき、名古屋のローカルテレビなどに出演することも増えました。

その後は活躍の場を名古屋から全国に広げ≪ミュージカル/テニスの王子様≫や仮面ライダーにも出演するメンバーも出てきました。

そして2017年からは全国的にも活動を開始!

しかし、名古屋を拠点にしているのは変わらず、愛知県警察広報大使、名古屋観光特使など名古屋での活動には現在も力を入れているグループです。

スポンサーリンク

人気ランキング&メンバーカラー紹介

そんな彼たちの人気ランキングをご紹介させて頂きます。

 

第10位 土田拓海(つちだ たくみ)

生年月日:1991年6月15日
出身地:愛知県
身長:183cm
血液型:O型
メンバーカラー:紫

 

第9位 勇翔(ゆうひ)

生年月日:1993年2月5日
出身地:長野県
身長:178 cm
血液型:A型
メンバーカラー:白と紺

 

第8位 平松賢人(ひらまつ けんと)

生年月日:1994年11月14日
出身地:愛知県
身長:175 cm
血液型:O型
メンバーカラー:黄色

 

第7位 吉原雅斗(よしはら まさと)

生年月日:1994年7月22日
出身地:愛知県
身長:184 cm
血液型:A型
メンバーカラー:緑

 

第6位 辻本達規(つじもと たつのり)

生年月日:1991年5月17日
出身地:岐阜県羽島市
身長:177 cm
血液型:A型
メンバーカラー:赤

 

第5位 水野勝(みずの まさる)

生年月日:1990年11月22日
出身地:愛知県名古屋市
身長:184 cm
血液型:O型
メンバーカラー:金

 

第4位 本田剛文(ほんだ たかふみ)

生年月日:1992年11月3日
出身地:愛知県名古屋市
身長:171 cm
血液型:O型
メンバーカラー:ピンク

 

第3位 田中俊介(たなか しゅんすけ)

生年月日:1990年1月28日
出身地:愛知県
身長:175 cm
血液型:B型
メンバーカラー:銀

 

第2位 小林豊(こばやし ゆたか)

生年月日:1989年3月19日
出身地:滋賀県栗東市
身長:174 cm
血液型:B型
メンバーカラー:黄緑

 

第1位 田村侑久(たむら ゆきひさ)

生年月日:1990年10月17日
出身地:愛知県
身長:176 cm
血液型:O型
メンバーカラー:青

個性豊かな10人ですので気になった方は是非、ひとりずつを調べてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

過去の脱退者とは?

当初は60人近くいたので約50人は脱退しているボイメン。

その脱退者の中には現在も芸能界で活躍をしている人たちもいます。

その中でも一番有名なのが…ジャニーズの平野紫耀(ひらの しょう)さん。

King & Princeの一員として活躍しており、見た目のイケメンとのギャップの天然キャラで様々なテレビに引っ張りだこ。

そんな平野さんも8年ほど前の2011年ごろにBOYS AND MENで活躍していました。

2011年9月に脱退することをブログに報告するまでは、ボイメンとして様々な舞台に出演していました。

本当なのかな?と気になって調べてみましたが、ジャニーズの入所時期や出身が愛知県名古屋市ということで本当そうです。

スポンサーリンク

まとめ

たくさんのメンバーが脱退しても、ひとりひとり諦めず活動を続けてきたBOYS AND MEN。

今では人気者のKing & Princeの平野紫耀も彼らの一員でした。

そんなイケメンの活躍所、ボイメンのこれからの益々の活躍が楽しみですね。

関連:平野紫耀のボイメン時代がヤバイ!!映画『ういらぶ。』でのキスシーンは!?

関連:杉咲花と平野紫耀が熱愛!?可愛くないけどお似合いで似ている?



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です