平野紫耀が平祐奈と映画共演で匂わせ熱愛!?彼女あいあいとも遭遇!?

スポンサーリンク




キンプリの平野紫耀(ひらのしょう)さんが平愛梨さんの妹で女優の平祐奈さんと映画で共演したことをきっかけに熱愛に発展し、付き合っている様子を匂わせていると話題になっています。

また、平野紫耀さんの彼女といわれている「あいあい」と遭遇したという噂もありますが、「あいあい」とは誰なんでしょう?

今、話題の平野紫耀さんと平祐奈さんの熱愛の真相や、彼女の「あいあい」について調べてみました。

スポンサーリンク


平野紫耀が平祐奈と映画共演

平野紫耀さん(King & Prince)と平祐奈さんは、2018年3月31日から全国公開された映画「honey」で共演しました。

「honey」は、両親を亡くし叔父と2人で暮らすビビリでヘタレな女子高生・小暮奈緒と、強面ながら心は乙女の鬼瀬大雅が織り成す青春ラブストーリーで、平野紫耀さんは鬼瀬大雅役、平祐奈さんは小暮奈緒役を演じました。

平野紫耀さんはこの映画初主演でした。

更に、9月26日にBlu-ray / DVDが発売されることが決まりました。

ちなみに豪華版Blu-ray / DVDの映像特典には、平野紫耀さんと高橋優さんの弁当対決や本編のメイキング映像、舞台挨拶の映像、キャラクター動画などが収録されるということです。

また初回特典には、スペシャル仕様のパッケージと初公開の写真を使用した4枚組フォトカードセットが用意されているということなので、手に入れるなら初回特典もゲットしたいところですね!

スポンサーリンク

平野紫耀が平祐奈と匂わせで熱愛発覚!?

映画「honey」で共演した平野紫耀さんと平祐奈さんの間には熱愛の噂があるのですが、その発端となったのは、平祐奈さんが平野紫耀さんとの交際を匂わせるような画像をSNSに投稿したことなんです。

愛用しているサングラスや写真に写ったテーブルの木目が“一致している”ということで、平祐奈さんのSNSに批判が殺到しました。

そういった批判を受けてなのかはわかりませんが、平祐奈さんがSNSに投稿していたいくつかの写真を削除sたことで、ネット上では「平祐奈、夕日のやつ消してる……」「ここまで匂わせるってジャニオタに喧嘩売ってるのか?やましいことがないならインスタ消さなきゃいいのに」と、さらに批判が集まってしまいました。

しかし、偶然が重なっただけではないかという意見も中にはあるようです。

その意見の中には、「木目のテーブルは、平野がインコを撮影現場に連れて行った可能性もある」「紫耀君は『このサングラス最近買った』って雑誌で言ってたけど、平は少なくとも最近買ったものではないから、たまたまだと思う」というものがありました。

同じ現場で映画の撮影をしていた二人なので、たまたま似たよな写真になった可能性もありますし、実は付き合っているけど公言できない歯がゆさから平祐奈さんがやってしまったのかもしれませんが、結果として平野紫耀さんのファンからかなり批判されてしまいました。

実際に付き合ていたのか、付き合っていなかったのかはハッキリしていません。

平野紫耀の彼女あいあいと遭遇とは!?

それでは、平野紫耀さんの彼女の「あいあい」と遭遇というのはどのようなことなのでしょうか。

調べてみたところ、2015年頃に平野紫耀さんの熱愛彼女としてネット上で騒がれていたのが、「あいあい」こと「小林愛」という女性でした。

平野紫耀さんと小林愛さんの出会いは、男友達の紹介だったそうです。

当時、あいあいさんは高校生だったようなのですが平野紫耀さんの家に泊まり込んでいるとか、半同棲状態だとか、様々な情報があったようです。

この噂の発端は、二人で写っている写真やプリクラが流出したというわけではなく、「彼女情報」というツイッター情報(アカウント)に書かれた情報によるものでした。

また、「彼女あいあいと遭遇」というキーワドがあったので、誰かが平野紫耀さんの彼女のあいあいに会ったのかと思ったのですが、そうではありませんでした。

これらの情報は全くのウソで、「あいあい」こと「小林愛」さん自体も架空の人物だったいうことです。そして、「遭遇」というのは「彼女あいあいと遭遇」ではなく、ファンが街中で平野紫耀さんと遭遇したということだったようです。

彼女のあいあいという人に関しての情報と、平野紫耀さんとファンが街中で遭遇したという話題が混ざってしまったため「彼女あいあいと遭遇」というキーワドがでてきていたことがわかりました。

平野紫耀さんは、他にもあんり、かえで、いづみ、まい、といった複数の女性の名前が彼女として噂されているようですが、証拠写真があるわけではなく、単なる噂ということのようです。

先ほどの平野紫耀さんとファンが街中で遭遇という話題については、渋谷・原宿・六本木で平野紫耀さんを見かけたという人がいて、その情報が元になっていました。

テレビの収録のためNHKやテレビ朝日へ行くときに、ファンが平野紫耀さんを見かけた可能性もありますし、渋谷・原宿・六本木ですとプライベートで訪れている可能性もありそうですね。

遭遇した人によると、平野紫耀さん1人時ももちろんあるようですが、ジャニーズ事務所の仲間と一緒のことも多いようです。

ジャニーズ事務所は、タレントとファンが街中で遭遇した場合に、写真を撮ったりサインをしたりすることを一切禁止しているということなので、遭遇して話しかけることができたとしても握手をしてもらうことが精一杯と言われています。

平野紫耀さんは街中で遭遇したファンに対して、とても優しく対応してくれるという評判があります。ファンに対する気遣いで、さらにファンは平野紫耀さんのことが好きになっていくようです。

まとめ

今回は、「平野紫耀が平祐奈と映画共演で匂わせ熱愛!?彼女あいあいとも遭遇!?」ということで、平野紫耀さんと平祐奈の熱愛、匂わせや、彼女のあいあいについて調べてきました。

今話題のジャニーズイケメンの平野紫耀さんですから、彼女がいない方がおかしい!と思ってしまいますが、現時点では熱愛彼女の情報はみつかりませんでした。

最近は忙しすぎて彼女どころではないかもしれないですが、平野紫耀さんはかなり人気のジャニーズタレントさんなので、周りの女性がほおっておかなさそうですよね。

平野紫耀さんの熱愛彼女情報がキャッチできたら随時更新していきますね。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です