IZONE(アイズアン)FNS歌謡祭第2夜AKB&坂道Gとコラボで出演!!日本人と韓国人メンバーが参加!?

スポンサーリンク




IZ*ONEが2018年12月5日のFNS歌謡祭第1夜に出演し、初めて日本のテレビ番組でパフォーマンスを披露しました。

そのパフォーマンス直後に、第2夜(12月12日)にIZ*ONEとAKB48、乃木坂46、欅坂46の4組から24人のメンバーで、秋元康さんがFNS歌謡祭のために書き下ろした平成最後のアイドルソングを披露すると発表されました。

IZ*ONE、AKB48、乃木坂46、欅坂46の4組から24人ということは、1グループから6人ずつ参加となるとIZ*ONEからは日本人メンバーと韓国人メンバーが参加することになります。

スケジュールなどを考えるとIZ*ONEからは日本人メンバー3人だけという可能性もありそうですが、PRODUCE48を勝ち残ったIZ*ONEメンバーならどんなタイトなスケジュールでも完璧に仕上げてきそうなので、メンバー発表があるまで日本人メンバーだけなのか韓国メンバーも含まれているのか、わからない状況ですね。

今回は、IZONE(アイズアン)FNS歌謡祭第2夜AKB&坂道Gとコラボで出演!!日本人と韓国人メンバーが参加!?ということで、コラボパフォーマンスにIZ*ONEから誰が参加するのか予想していきたいと思います。

結果もこちらでお伝えしていく予定ですので、FNS歌謡祭第2夜放送後もぜひチェックしてみてくださいね!

関連:IZ*ONEがFNS歌謡祭2018第1夜に出演。感想まとめ

スポンサーリンク


IZONEがFNS歌謡祭第2夜でAKB&坂道Gとコラボ!

12月5日のFNS歌謡祭第1夜にIZ*ONEが出演してLa Vie en Rose(ラビアンローズ)を披露した直後、次週(12月12日)のFNS歌謡祭第2夜でAKB48グループ、坂道グループとコラボパフォーマンスを披露することが発表されました。


スポンサーリンク

FNS歌謡祭第2夜にIZ*ONEから出演するメンバーは?

FNS歌謡祭第2夜にIZ*ONEメンバーが出演することが発表された直後から、IZ*ONE、AKB48グループ、坂道グループから誰が参加するのか、といったことが話題になっていました。

みんなのIZ*ONEメンバー出演予想

12月12日のFNS歌謡祭第2夜のコラボパフォーマンスに、IZ*ONEから誰が参加するのかとSNSでも話題になっていたので、その中のいくつかをご紹介します!

https://twitter.com/hirogetesorae/status/1071038919288905728

1列目2列目3列目の配列まで書かれているツイッターもありました。

その情報によると、IZ*ONEからはチャン・ウォニョン、宮脇咲良、矢吹奈子、チョ・ユリ、本田仁美、クォン・ウンビの6人と予想されています。

ただ、どこから出てきた情報なのかわからないのでどこまでが本当かわからないですね。

IZ*ONEから参加する日本人メンバー予想

様々な情報をみた結果、FNS歌謡祭第2夜のコラボパフォーマンスにIZ*ONEから参加する日本人メンバーは、

  • 宮脇咲良
  • 矢吹奈子
  • 本田仁美

日本人メンバーは3人全員がコラボメンバーとして参加すると思われます。

元々IZ*ONEには日本人が3人しかいないので、この中から誰かが外れる可能性は低そうです。

IZ*ONEから参加する韓国人メンバー予想

それでは、IZ*ONEメンバーの中から韓国人メンバーは誰が参加するのでしょうか。

出回っている情報だと、

  • チャン・ウォニョン
  • チョ・ユリ
  • クォン・ウンビ

の3人が参加するという予想のようです。

確かに、チャン・ウォニョンちゃんはIZ*ONEのセンターで、チョ・ユリちゃんはメインボーカル、クォン・ウンビちゃんはIZ*ONEのリーダーなので、可能性は高そうですよね。

ただ、他にも日本人から人気が高いメンバーもいるので、実際には誰がコラボに参加するのか、今からとっても楽しみです。

PRODUCE48参加メンバーとフォーメーションで絡んだりしたら最高なんだけどな~。

IZ*ONEからの出演メンバー(結果)

実際にIZ*ONEから誰がコラボパフォーマンスに参加したか、結果が判明したらコチラでもご紹介していきますね。

FNS歌謡祭第2夜IZ*ONE・AKB・坂道Gとコラボ動画

そして、FNS歌謡祭第夜のIZ*ONE・AKB48・坂道グループのコラボパフォーマンスがどんな様子だったのか、

放送後にこちらでご紹介していきます。

スポンサーリンク

FNS歌謡祭でIZ*ONEが話題!

FNS歌謡祭では、毎年様々なアーティストがコラボ企画でパフォーマンスを披露していますが、今年はPRODUCE48の日本のプロデューサーを秋元康さんが担当していたことから、IZ*ONEとAKB48グループ、坂道グループとのコラボが実現しました。

IZ*ONEの日本デビュー日程も発表されましたし、これから日本での活動がますます増えていくと思うので引き続き応援していきたいと思います!

関連:IZ*ONEがFNS歌謡祭2018第1夜に出演。感想まとめ



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です