吉澤閑也のヤラカシとは?中央林間が実家で兄弟もイケメン?

スポンサーリンク




吉澤閑也(よしざわ しずや)くんのことはご存知でしょうか?
ジャニーズJr.のグループの1つTravis Japanのメンバーの1人です。
吉澤くんにまつわる気になることについて今回は調べました。

スポンサーリンク


吉澤閑也プロフィール

生年月日 1995年8月10日
血液型 A型
出身地 神奈川県
趣味 バスケ、お咲いの動画をみる
特技 バスケ!ダンスの振り付け

吉澤くんはジャニーズに入るまでダンス経験が無いバスケ少年でしたが、今ではTravisJapanの振り付けをするほどの腕前です!

この動画で踊っているダンスは吉澤くんが振り付けをしたものです

そしてジャニーズ事務所入所前からHey!Say!JUMPの山田涼介くんの事が大好きです。

性格は優しくて人見知りです。人見知りをしてしまうのでなかなか前に出られず、先輩のA.B.C-zさんの番組に出演した際には発言している姿はほとんど見られませんでした…。
ですが、関東では珍しいギャグを披露するギャガーでもあります。

スポンサーリンク

吉澤閑也の実家や家族について

実家

吉澤くんの実家は中央林間駅が最寄りではないかという噂があります。
個人情報ですので詳しいことは知っていてもSNSで公開されることは無いと思います。電車内で吉澤くんと遭遇した!という情報がありました。

噂になっている中央林間駅は神奈川県にある小田急線の駅です。急行電車が止まるのでこの駅の利用者はかなり多いです。

小田急線は東京へのアクセスが良く、関東の住みやすい穴場の街も小田急沿線に多い人気の路線です。そのため吉澤くんの実家が中央林間駅や小田急線沿線だとしても不思議ではないと思いますね。

 

家族

吉澤くんの家族構成は諸説はありますがお兄さんが3人、お姉さんが1人、そしてご両親と吉澤くんの7人家族と大家族です。

https://twitter.com/musume1gou/status/1037001636676157441?s=19

吉澤くんは末っ子なので可愛がられて育ったかと思いきや、永遠の反抗期と言われています。
お母さんのことをババアと呼ぶとか…(メンバーにいい加減にしろとたしなめられています)

https://twitter.com/5pinkdolphin/status/1160140717680840704?s=19

文字だけで見るとなかなかひどいなと思われる方もいますが、最後のツイートの雰囲気からすると反抗期に見せかけた吉澤くんの照れ隠しなのかもしれませんね。

お兄さんは吉澤くんにとても似ているそうで、見学にくると「客席に閑也がいる!」とメンバーがイジるほど似ているようです。吉澤くんに似ているということはイケメンなんでしょうね。

どのお兄さんかは定かではないですが、Kis-My-Ft2の宮田俊哉くんと同い年ですと7歳年が離れていることになります。

https://twitter.com/szy_tj/status/1204406741409992707?s=19

そんなお兄さん2人と吉澤くんの男3人で暮らしていたこともあるそうです。
1人暮らしより心を許した兄弟といられるのは、忙しい日々でも心穏やかに過ごせそうですね。

スポンサーリンク

吉澤閑也ヤラカシとの関係?

吉澤くんについて調べているとヤラカシという検索ワードがついてきますが、一体どういうことでしょうか?

まずヤラカシというのは、簡単に言えばジャニーズにつきまとうストーカーの事を指します。
劇場の最寄り駅から自宅の最寄り駅までついてくる、通っている学校の前で待ち伏せする、プライベートなのに話しかけて無駄に絡んでくるといった迷惑行為をする事です。

https://twitter.com/kimatareito/status/1207985291698438144?s=19

ヤラカシはファンとしてはしてはいけない行為ですし、この行為をしていることによりジャニーズの現場を出禁になっている人も実在します。
Hey!Say!JUMPのメンバー、中島裕翔くんに付きまとい行為をしたということで当時20代の女性が逮捕されたという衝撃的なニュースもありました。

吉澤くんに直接そういった悪質極まりないストーカーがいたのか?
そのような情報は調べたところ見つかりませんでしたが、吉澤くんと電車内で遭遇したファンがこんな事を耳にしたそうです

https://twitter.com/tmsr27/status/242250596114124800?s=19

吉澤くんはこういった不正行為をする人を避けるといった事をしていて素敵ですね!

きちっとルールを守って応援してる人の手紙なら読むというこですので、たまたま電車内や出先で出会ってしまったなら仕方ないですが、狙って同じ電車に乗るというなどの行為はしたらいけないと改めて思いますね。

せっかく心を込めて書いた手紙をこの人はヤラカシ(ストーカー/付きまとい)だからといって読まずに捨てられてしまう始末になるかもしれませんから。

 

まとめ

今回は吉澤閑也くんについて調べました!
グループでいるときと先輩の前にいる時とでは、人見知りからの緊張からかまったく違う人に見えますね…。でもメンバーの前では頼もしいパパのような感じですね。
吉澤くんが所属するTravis Japanはシンクロダンスが武器の7人組グループです。主演舞台も先日無事に終了し、今は先輩のHey!Say!JUMPのコンサートバックについてます。
これからの吉澤くんとTravis Japanの活躍が楽しみですね。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です