IZ*ONEメンバーのメイク用具は?美容法も紹介!

スポンサーリンク




日本と韓国の共同企画「PRODUCE 48」で2018年8月31日に誕生した日韓合同アイドルグループIZ*ONE(アイズワン)。

日本のテレビ番組にも数多く出演しているので知っている人も多いのではないでしょうか?

彼女たちのメイクを真似したいという人も多いはず。

というわけで今回はそんなIZ*ONEメンバーのメイク用具や美容法について紹介します!

スポンサーリンク


IZ*ONEメンバーのメイク用具

それではIZ*ONEメンバーが愛用しているメイク用品をご紹介していきます♪

Innisfree (イニスフリー) ノーシーバムミネラルパウダー

こちらは韓国のコスメブランドのInnisfree (イニスフリー) の大人気商品、ノーシーバムミネラルパウダー。

テカリの気になる場所にこのパウダーを乗せるとサラサラの肌になれます。

さらに、前髪にも使えちゃいます!ベタっとなってしまった前髪にパウダーを乗せるとサラサラ髪が復活するという優れモノ。

ちなみにこちらは宮脇咲良さんが愛用しているという噂です♪

lilybyred (リリーバイレッド) ブラッディライアーコーティングティント

こちらも宮脇咲良さんが愛用している、韓国のコスメブランドlilybyred(リリーバイレッド)のティントです。

宮脇咲良さんが使用しているのは03番のイチゴになります。

均等にムラなく塗れ、キレイな色が長時間キープするということで今大人気商品です!

colorgram:TOK (カラーグラムトック)

韓国の有名なドラッグストア「OLIVE YOUNG (オリーブヤング)」でIZ*ONEとcolorgram:TOKのコラボコスメが販売されています。

実際にIZ*ONEの舞台メイクでも使われるそうです♪

・ヒットパンアイパレット

6色のカラーが入っているアイシャドウパレット。全2種類あります。

・ミルクヤングシャドウ

肌に密着するリキッドタイプのグリッターシャドウです。目の下に塗るとぷっくりキラキラの涙袋になれます。

・ムードメロウブラッシャー

リップのような形をしたチークです。

・グロウポップティント

こちらのティントは水みたいに軽い付け心地で、コラボコスメの中でも特に売り出し中です!

 

他にもサンダーボールティントムース、サンダーボールティントメレンゲなどのティントも販売されています。

スポンサーリンク

IZ*ONEメンバーの美容法

スキンケア

IZ*ONEのメンバーはスキンケアも徹底しています。

化粧水、美容液、乳液を毎日欠かさず付けるのはもちろんのこと、朝晩2回パックしたり、お米のとぎ汁で洗顔しているメンバーもいます。

体型維持、ダイエット

IZ*ONEのメンバーはみんなスタイルいいですよね!

食事に気を使ったり、運動などをしているのか、調べてみました。

こちらはIZ*ONEの公式インスタグラムにアップされていた写真です。

オムライスを作ったそうですが、ほとんどサラダですね(^^;)

この画像を見ると、IZ*ONEのメンバーは野菜中心の食事をしていると考えられますね。

そして、本田仁美さんは腹式呼吸をすることでお腹が引き締まったと話されています。

寝る前に4秒息を吸い、8秒かけて息を吐くそうです。腹式呼吸なら三日坊主の人も続けられそうですね!

他のメンバーも食べたいものを我慢したり、筋トレをしているみたいです。

ヘアケア

 

IZ*ONEは髪色が明るいメンバーが多いですね。

ブリーチをしているメンバーも多いのにみんな髪の毛サラサラです。何か秘訣はあるのでしょうか?

みなさんドライアーの前後にヘアオイルをなじませ、うるおいを補給しているそうです。

ユリさんは髪色キープのために4日程は冷たい水で髪を洗い、冷風でドライアーをしています。夏はまだしも、冬は寒くて大変ですね…。

スポンサーリンク

まとめ

IZ*ONEをはじめ、韓国アイドルはたくさんの努力をして美を保っていることがわかりました!

みなさんもメイク用具や美容法で真似したいものはありましたか?韓国コスメは比較的安価なので買ってみてくださいね♪



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です