IZ*ONEが「うたこん」でヘビーローテーションを披露!動画や感想まとめ

スポンサーリンク




IZ*ONEが「うたこん」でAKB48の「ヘビーローテーション」を披露しました!

見逃してしまった方や、何度でも見たい!という方のためにIZ*ONEが「うたこん」で披露した「ヘビーローテーション」の動画や感想をまとめました。

関連:IZ*ONE『Buenos Aires』MV動画関連まとめ(MV、ダイジェストトレーラー、Teaserなど)

スポンサーリンク


IZ*ONEが「うたこん」に出演

IZ*ONEが6月25日「うたこん」に出演し、オープニングでは森進一さんのバックで『襟裳岬』を歌ったり、IZ*ONEメンバーでAKB48の「ヘビーローテーション」を歌って踊ったり、日本2ndシングル「Buenos Aires」を披露したり、イ・チェヨンちゃん&クォン・ウンビちゃんが相川七瀬さんと「夢見る少女じゃいられない」を披露しました!

「うたこん」オープニングの森進一さんのバックにいるIZ*ONEメンバー

IZ*ONEの紹介VTRです。

スポンサーリンク

IZ*ONE「ヘビーローテーション」動画

IZ*ONEが「うたこん」で披露した「ヘビーローテーション」の動画はこちらです。

IZ*ONEメンバーの「ヘビーローテーション」とってもかわいい♡日本人メンバー3人もイキイキしている感じがまた良かったです(^_-)-☆

ちなみに本家AKB48の「ヘビーローテーション」がコチラです。

2010年って、もう9年も前なんですね。この時のAKB48メンバー何人も結婚してママになってますもんね。IZ*ONEメンバーも何年後かに結婚したりママになってたりするのかな~なんて思っちゃいました。

スポンサーリンク

ウンビ&チェヨンの「夢見る少女じゃいられない」

イ・チェヨンちゃん、クォン・ウンビちゃんが相川七瀬さんと一緒に歌った「夢見る少女じゃいられない」はコチラです。

イ・チェヨンちゃんもクォン・ウンビちゃんの表情も良いし、曲に合っててかっこよかったです!

IZ*ONE「Buenos Aires」うたこんバージョン

IZ*ONEが「うたこん」で披露した「Buenos Aires」がこちらです。

IZ*ONE「うたこん」出演の感想まとめ

IZ*ONEの「うたこん」出演の感想で多かったのは、やっぱりIZ*ONEメンバーの「ヘビーローテーション」についてでした。

  • IZ*ONEの咲良のヘビーローテーション良かった~!
  • ユジンの声がめっちゃ聞こえた♡
  • IZ*ONEメンバーが踊るとかっこいい!
  • 奈子ちゃん可愛かった✨
  • ウンビ姉さんが踊るとセクシーになるね。

といった感じでメンバー個々のパフォーマンスについての感想も結構ありました。

もちろんIZ*ONEの新曲「Buenos Aires」に関する感想、コメントもたくさんありました。

新曲の「Buenos Aires」も耳に残るリズムと歌詞、黒い衣装もかっこよくて大好きです!!さらにこれから歌番組への出演も増えそうなので楽しみです!!

関連:IZ*ONE解散でメンバーのその後は?活動予定や所属事務所やグループも!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です