IZ*ONEミュージックフェアに出演!好きと言わせたいの動画は?

スポンサーリンク




IZ*ONEが2019年2月2日のミュージックフェアに出演し、日本デビュー曲の「好きと言わせたい」を披露しました。

IZ*ONEがミュージックフェアに出演する予告動画も公式サイトから公開されています。

IZ*ONEの日本のテレビ初出演は、2018年のFNS歌謡祭でした。日本デビューは2019年2月6日ですが、デビュー前からテレビや雑誌に多数出演して、かなり盛り上がっています!!

今回は、IZ*ONEのミュージックフェア初出演について書いていきますね!

関連:FNS歌謡祭2018】IZ*ONE(アイズワン)動画・感想まとめ

スポンサーリンク


IZ*ONEミュージックフェア初出演

IZ*ONEが2019年2月2日、フジテレビ「MUSIC FAIR」に出演することが発表されました!

公式サイト:https://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/

予告動画をみる限り、衣装は日本デビューショーケースの時と同じものっぽいです。

個人的には、こちらの衣装の方が好きですが、紫色の衣装はあまり評判がよくなかったのでしょうか。。。

スポンサーリンク

IZ*ONEミュージックフェア動画

IZ*ONEのミュージックフェア出演動画は、公式からは公開されていません。

きっと、数日後にミュージックフェア未公開トーク集などが公開されるのではないかと思います。

ミュージックフェアの放送時には、最年少センターのチャン・ウォニョンちゃんの紹介や、チョ・ユリちゃん、アン・ユジンちゃんのコメントや、ウンビちゃんの曲紹介など、韓国人メンバーもしっかり日本語でコメントしていて感動しました(><)

公式からの動画は公開されたら追記していきますね!

スポンサーリンク

IZ*ONEミュージックフェア出演の感想

出演前

出演後

IZ*ONEミュージックフェアまとめ

IZ*ONEの日本デビューは2月6日ですが、デビュー前からこれだけテレビの歌番組や雑誌に出ているので、もうデビューしているような気がしてしまいますね。

ミュージックフェアでは、他の日本人アーティストとの絡みも見られそうで今からとっても楽しみです♪

関連:FNS歌謡祭2018】IZ*ONE(アイズワン)動画・感想まとめ



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です