IZ*ONE(アイズワン)日本デビューショーケース動画をみる方法!公式動画やニュース記事も!

スポンサーリンク




2019年1月20日にTDCで開催されたIZ*ONEの日本デビューショーケース。

IZ*ONEの日本デビューショーケースがどんな感じだったのか、セットリストやグッズ、会場限定グッズの情報や、断片的な動画などはあがってくるものの、やっぱりIZ*ONEの日本デビューショーケースの動画をしっかり見てみたいですよね!

そこで今回はIZ*ONEの日本デビューショーケースの動画をみる方法をご紹介します。あわせて公式動画やニュースの情報もまとめてご紹介していきます!

スポンサーリンク


IZ*ONEの日本デビューショーケースの動画をみる方法

IZ*ONEの日本デビューショーケースは2/6(水)よる7時~BSスカパー!で見ることができます!

BSスカパー!は、スカパー!の“おまけチャンネル”なので、スカパー!に契約している人なら無料で見ることができます。

ただし、BSスカパー!のみ申し込むことはできません。IZ*ONEが誕生した日韓合同オーディション番組の「PRODUCE48」もスカパーは放送していました。

今後もIZ*ONE関連の動画を他よりも早く放送する可能性が高いので、この機会にお得に契約するのありですね。

参考:一番安い金額でスカパー契約をする方法を紹介!

スポンサーリンク

IZ*ONEの日本デビューショーケース|動画

この動画の中では、宮脇咲良ちゃんがメインで話していますが、IZ*ONEセンターのチャン・ウォニョンちゃんも日本語で話していました。

みんなかわいくて、女性ファンも多いIZ*ONE!これからの活躍がさらに楽しみになりました!

IZ*ONEの日本デビューショーケース|ニュース記事

関連:IZ*ONEプライベートメール(プラメ)登録方法と料金|内容は日本語と韓国語?



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です