チェ・イェナの誕生日をIZ*ONE(アイズワン)メンバーでお祝い!画像や動画あり

スポンサーリンク




9月29日はチェ・イェナちゃんの誕生日でした。

2018年8月31日にPRODUCE48から誕生したIZ*ONE(アイズワン)のメンバーになって初めてのチェ・イェナちゃんの誕生日を、IZ*ONE(アイズワン)メンバーがお祝いしました。

チェ・イェナちゃんの誕生日をIZ*ONE(アイズワン)メンバーがお祝いしている画像や動画が公開されたので、こちらで改めてまとめました。

スポンサーリンク


チェ・イェナの誕生日

チェ・イェナちゃんの誕生日は、1999年9月29日です。

2018年の9月29日で20歳(日本でいうと19歳)になりました。

IZ*ONEメンバーの中では4番年上のお姉さん(オンニ)です。

カン・ヘウォンちゃんと同い年ですが、カン・ヘウォンちゃんの方が誕生日が早い(7月5日)ので、チェ・イェナちゃんは4番目となります。

(追記)日本からのVLIVE動画配信をした際の動画でも、オンにラインで4番目~!とチェ・イェナちゃんが言っている場面がありました→オンニラインメンバーから夜のVLIVE動画配信

参考:チェ・イェナのプロフィール詳細

スポンサーリンク

チェ・イェナの誕生日を祝うIZ*ONEメンバー(動画)

フルVer.

こちらがチェ・イェナちゃんの誕生日をお祝いしているIZ*ONEメンバーの動画です。

チェ・イェナちゃん、髪の毛の色が明るくなってる~!!

アン・ユジンちゃんとチェ・イェナちゃんの絡みから始まって、メンバー6人でボーリングからの~ボーリングMVP発表からの、ハッピバスデー♪でした。

スポンサーリンク

チェ・イェナの誕生日お祝いの集合写真

チェ・イェナちゃんのお誕生日をお祝いした時の集合写真です。

宮脇咲良ちゃんと矢吹奈子ちゃんがいないので10人での集合写真となっています。

チェ・イェナの誕生日を祝うIZ*ONEメンバー(画像)


チェ・イェナとチャン・ウォニョン

チェ・イェナちゃんとチャン・ウォニョンちゃん、2人とも小顔でかわいいですね~

チェ・イェナと宮脇咲良

サクちゃーんってイェナちゃんが絡んでる様子がよく見られますよね。サクちゃんも結構イェナちゃんいじってるし、二人ともゲーム好きらしいので、ゲームの話題で盛り上がってそうですね。

チェ・イェナと矢吹奈子

なんでブタ~??こんな感じでもかわいい!!

チェ・イェナとチョ・ユリ

THE女子高生!って感じのポーズのチェ・イェナちゃんとチョ・ユリちゃん。

 

チェ・イェナとクォン・ウンビ

この図はなに~ w w

 

チェ・イェナとキム・ミンジュ

被り物かぶっててもかわいさが溢れているイェナちゃんとミンジュちゃん。

チェ・イェナとカン・ヘウォン

さわやかな風にふかれてるイェナちゃんとカンちゃん。

チェ・イェナとイ・チェヨン

頭の上の金魚がハチマキに見えたw

 

チェ・イェナとアン・ユジン

このコンビかなり好きです♡

ミンチョ団の時とか、誕生日ホーリングの時とかこの2人の掛け合いがいいですよね!!

チェ・イェナとキム・チェウォン

ファミレス!?自然な感じのキム・チェウォンちゃんとのツーショットもいいね!!

チェ・イェナと本田仁美

ひーちゃん!ひーっちゃん!って結構イェナちゃん、ひーちゃんとの絡みも多いですよね♪

 

チェ・イェナへIZ*ONEメンバーからメッセージ(色紙)

日本人メンバーの宮脇咲良ちゃん、矢吹奈子ちゃん、本田仁美ちゃんも韓国語でチェ・イェナちゃんへのメッセージを書いています。

スポンサーリンク

チェ・イェナのプロフィール

チェ・イェナのプロフィール
  • 名前:チェイェナ/최예나 /ChoiYeNa
  • 生年月日:1999年9月29日
  • 血液型:A型
  • 身長:163cm
  • 体重:45kg
  • 趣味:ゲーム、一人で映画を見ること
  • 特技:唇をつかった技

チェ・イェナちゃんは、今回(2018年)のお誕生日で20歳になりました!

とっても愛嬌があって、バラエティでも活躍できそうなイェナちゃん。

お兄さんもアイドルをしていたことがあり、PRODUCE48の放送内でお兄さんの件で両親からアイドルになることを反対されているという話もありましたが、最終回でIZ*ONEとしてデビューが決まった時には、イェナちゃんのご両親もお兄さんもとても嬉しそうな姿が映っていました。

参考:チェ・イェナの兄の事件とは?
参考:PRODUCE48最終回の様子(動画あり)

チェ・イェナちゃんと愛犬

チェ・イェナちゃんもワンちゃんもとってもかわいいですね!

SNSなどのコメントでは、あのワンちゃんになりたい~という声もあがっていました。笑

まとめ

今回は、「チェ・イェナの誕生日をIZ*ONE(アイズワン)メンバーでお祝い!」ということで、IZ*ONEのビタミン、チェ・イェナちゃんのお誕生日をメンバーがお祝いしている動画や画像をご紹介しました。

これからのチェ・イェナちゃんの活躍が楽しみですね!

関連:IZONEメンバープロフィール紹介!年齢や身長体重と所属事務所、年齢順、身長順も!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です