IZ*ONE(アイズワン)がアウトドアブランド「SALEWA」の広告に!?CM撮影動画や画像は?

スポンサーリンク




2018年9月21日にIZ*ONEの3回目のV LIVE動画配信の際、メンバーがみんな色違いの同じブランドの服を着ている!ということが話題になりました。

よーく見ると「SALEWA」の文字やロゴマークが!!

「SALEWA」はPRODUCE48のスポンサーだったので、先日CMが公開されたスマホゲーム「オーバーヒット」に続いて、「SALEWA」の広告撮影があったのではないかと予想されています。

今回は、改めてIZ*ONEの3回目のV LIVE動画配信のメンバーの服装を見ていきたいと思います。

関連:IZ*ONE3回目のVLIVE動画配信!韓国お盆のお餅づくり!

スポンサーリンク


IZ*ONEが「SALEWA」の広告撮影!?

2018年9月21日のIZ*ONE3回目のV LIVE動画配信の時にメンバーのみんなが来ていたトップスが「SALEWA」の物だったので、この撮影の前に「SALEWA」の広告撮影があったのではないかと、話題になりました。

もうすこしわかりやすいように、V LIVE動画のキャプチャ画像をみてみましょう。

イェナちゃん、かわいいー!

かわいいイェナちゃんの来ている服に「SALEWA」のロゴマーク!

そして、奈子ちゃんの腕のところにはしっかりと「SALEWA」(WAが隠れちゃってますが)の文字が見えます。

ツイッターでも同じように「SALEWA」の広告撮影があったんじゃない?という声が出ていました。


追記:9月23日

IZ*ONE×SALEWAのダウンが発売されるようです。公式からの発表はまだ確認できていないのですが、9月23日にツイッターで写真が出ていました。


スポンサーリンク

「SALEWA」とは?

SALEWAとは、ドイツ発祥のイタリアのマウンテンブランドです。

1935年にドイツのミュンヘンにて創業。
1990年にイタリアへ拠点を移動。
ドイツのモノづくりの技術とイタリアのデザインを結集し、シューズ/バックパック/アパレル/クライミングギア他を展開するイタリアのマウンテニアリングブランドになります。
創業当初からSALEWAは、ヨーロッパでの数々の冒険や遠征、または初登記録を支えるなど、常に最先端の技術を取り入れて未開の場所を開拓し、歩んできました。
そして機能ばかりを重視するのではなく、クライミング、エクストリームスキー、そしてスタイリッシュにアウトドアライフや旅を楽しみたい人にとって、これからもSALEWAは新しく、そして心が満たされ続けるブランドで有り続けます。

引用:サレワ公式HP~サレワの歴史~

まとめ

今回は「IZ*ONEがアウトドアブランド「SALEWA」の広告に!?CM撮影動画や画像は?」ということで、IZ*ONEの3回目のV LIVE動画の服装の確認と、SALEWAについて書いてきました。

スマホゲーム「オーバーヒット」の広告撮影の時のような広告撮影風景の動画や写真は、まだ公開されていませんがきっとこれから公開されるのではないかと思います。

公開されたら、またこちらでご紹介していきたいと思います!

関連:IZ*ONE3回目のVLIVE動画配信!韓国お盆のお餅づくり!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です