IZ*ONE(アイズワン)が日本初VLIVE動画配信!栃木でリアリティ番組撮影!?

スポンサーリンク




2018年10月2日、3日とIZ*ONE(アイズワン)メンバーが日本に来ていたようです。

そして栃木の旅館(?)や高原(?)からVLIVE動画配信をしてくれました♪

栃木(宇都宮)のクレープ屋さんにも来ていたということで、リアリティ番組の日本編を撮影していたのではないかと言われています。

今回は、IZ*ONEの日本初VLIVE動画配信の内容をまとめてみました。

スポンサーリンク


IZ*ONEの日本初VLIVE動画配信@栃木

旅館からの動画配信

10月2日の夜、オンニライン(お姉さん)メンバー6人でのVLIVE動画配信がありました。

山間部のため、電波状況があまりよくないため動画配信がとぎれてしまっていました。

動画の中で、おやすみのIZ*ONEバージョンということでGoodNight(グッナイ)IZ*ONE(アイズワン)をかけて「アッナイ」って造語を作っていました。

その「アッナイ」をオンニラインらしくセクシーに言ってみよう!って、6人が1人ずつセクシー「アッナイ」を披露してくれました♪

咲良ちゃんはやっぱりさすがって感じの「アッナイ」でした!

カンちゃんは、安定の、、、うん。そんな感じだよね。っていう「アッナイ」でした。

キム・チェウォンちゃんの「アッナイ」が、結構セクシーでかわいかったです♡

宿舎(合宿所)での様子なども話してくれていて、メンバーの普段の様子が垣間見えて楽しいVLIVE動画配信でした。

スポンサーリンク

高原からの動画配信

奈子ちゃん情報によると、IZ*ONEメンバーみんなですき屋の牛丼を食べたらしいです。

クォン・ウンビちゃんが、仁美ちゃん(本田仁美)のお母さんが作ったケーキを食べたって言った後の、メンバーの反応を見ると、コレは言っちゃいけない内容だったのかもしれないですね。。。

アン・ユジンちゃん、「書いてください!」って、すっごくきれいな日本語で話していて、どんどん日本語レベルが高くなっていて感激しちゃいました。

日本人メンバーの宮脇咲良ちゃん、矢吹奈子ちゃん、本田仁美ちゃんも韓国語で話していて、デビューに向けて頑張っているようです。

動画配信の感想やコメント


日本に来て、まさか栃木の宇都宮とは思わなかったという声や、大急ぎで宇都宮まで行ったけど会えなかったという人まで、、、。

栃木県はひーちゃん(本田仁美)の実家があるのと、10月6日が本田仁美ちゃんの誕生日ということもあって、リアリティ番組でひーちゃんの実家に行ったんじゃないかという予想をしている人もいました。

確かに高原からのVLIVEで、ウンビちゃんがひーちゃんのお母さんが作ったケーキ食べちゃったって言ってたし、ひーちゃんの実家に行ったっぽいですよね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「IZ*ONE(アイズワン)が日本初VLIVE動画配信!栃木でリアリティ番組撮影!?」ということで、日本初のVLIVE動画配信の動画や内容、ファンの声をまとめてご紹介しました。

今度、日本に来るときはどこに現れるのか!?さくちゃん(宮脇咲良)や奈子ちゃん(矢吹奈子)ちゃん所属のHKT48の方面に行くかもしれないですね。

関連:IZONEメンバープロフィール紹介!年齢や身長体重と所属事務所、年齢順、身長順も!



スポンサーリンク

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です