IZ*ONEメンバーのプチプラファッションアイテムが話題!高級感があっておしゃれなアイテムも!

スポンサーリンク




PRODUCE 48のオーディション番組から見事上位12名で構成されているのがIZ*ONEです。

HKT48のさっしーこと指原莉乃さんと並んで大人気だった宮脇咲良さんが所属していることもあり、日本でも大人気ですよね!

そんな流行の目印にもなっているIZ*ONEのファッションを気になっている女性は多いではないでしょうか?

私もそのひとりでしたのでIZ*ONEのファッションアイテムについて調べてみると驚きの事実が見つかりました!

ですので今回はIZ*ONEのファッション事情についてご紹介させていただきます(^-^)

スポンサーリンク


IZ*ONEのファッション事情

女性を中心に韓国ブームは今なお覚めることはありませんよね!

ドラマやアイドル、音楽など様々なことで日本のみなさんも影響されています。

そして、それに付属してくるのがファッションです(^-^)

原宿などを中心に韓国ファッションの取り入れは盛んですので、女性アイドルのファッションを参考にされている方も多いのではないでしょうか?

そんな韓国アイドルのIZ*ONEのファッションを調べてみると意外とプチプラアイテムが多かったんです。

ただでさえ真似したい!と思っているのにプチプラだと一段に真似したくなりますよね♪

ですので今回はIZ*ONEのファッション事情の中でも特に有名な2つについてご紹介させていただきます。

カンヘウォンのワンピ

ファッションが大好きそうなIZ*ONEのメンバーの中でもずば抜けておしゃれだと言われているのが カン・ヘウォンです。

ロングヘアのセンター分けでお姉さん!という印象のヘウォン。

女優顔負けのルックスと抜群のプロポーションですよね(^-^)

そんな彼女が来ていたワンピースもプチプラだったと有名なんです。

その話題になっているワンピースはこちらです。

こちらの写真は5月1日、グループの公式インスタグラムに最近撮ったと思われるプライベート写真を3枚公開された際の3枚目の写真です。

ヘウォンがアップのためわかりくいですが、ユニークな柄が特徴の薄手のニットワンピースです。

こちらの値段、なんと5,900ウォン(約514円)

ファンの方たちはとことん調べるのでこのような情報は早いですよね!

またこちらの動画をご覧ください。

前から2番目に歩いてきている方がヘウォンです。

黄色のタイトドレスに、白いキャップ、黒いマスク、黒のスニーカーとカジュアルだけどかわいい服装をしていますよね。

実はこのワンピースもプチプラらしく2000~3000円くらいだと言われています。

まったくそのようには見えませんよね!

完璧すぎる着こなしにファンの皆さんは大称賛です(^-^)

「へウォン超細い!」「彼女本当に人間なの?」「服を完成させる人だ」という声が相次いでいました!

チャンウォニョンのイヤリング

プチプラ使いが上手なのはヘウォンだけではありません。

最年少センター チャン・ウォニョンもプチプラのアイテムを使っているんですよ。

今年の2月に公開されたフルアルバム「BLOOM*IZ」の個人ティーザーでのウォニョンを覚えていますか?

その際のウォニョンがこちらなのですが妖精みたいな透明感で儚くて清純で華麗で…なんとも言えませんよね!

しかし、このときつけているイヤリングがプチプラなんです。

とても高級そうでさすが売れっ子アイドル!といった感じですよね!

これもファンの方たちが調べて見つけたのですが9,900ウォン(約916円)らしいです。

これだけ多きこともありますので、1000円を切るなんて驚きですよね!

こちらのイヤリングは韓国の「The Flower Season」のものです。

アクセサリーだけではなくガーリー・フェミニン・お嬢様スタイルのファッションが多く取り扱っているブランドですので気になる方は是非、一度チェックしてみてください♪

スポンサーリンク

まとめ

今回はIZ*ONEのファッションについてご紹介させていただきました!

IZ*ONEはかわいい服装が多いけど、これだけ人気だからハイブランドばかりなんだろうな…と思っていても、一度調べてみる価値はありそうですね!

最近は韓国に行かなくてもネット通販で韓国のファッションアイテムを手に入れることが出来るのでオススメですよ♪

夏に向けて新しいアイテムを迎えてみてはいかがでしょうか?



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です