秋山大河(MADE)神田沙也加との熱愛でジャニーズ退所&舞台降板!プロフィールや同期の手越祐也との画像も

スポンサーリンク




ジャニーズJr.の4人組ユニット「MADE」が2020年1月31日で解散することを発表。
メンバーの秋山大河は、ジャニーズ事務所を退所します。
MADEといえば、嵐やNEWSのコンサートのバックダンサーを務めコアなファンが多く、ここ数年は舞台にも進出しMADEなりに精力的に活動してきました。

昨年には、MADEのメンバー秋山大河が神田沙也加さんとの熱愛が報じられ、世間からは「秋山大河と神田沙也加は不倫関係だったのでは?」「神田沙也加の離婚原因は秋山大河だったのでは?」などと噂されていました。
熱愛報道から間もなくして、MADE解散と秋山大河のジャニーズ事務所退所。
ファンからは怒りや悲しみの声で溢れています。

今回は、MADEの秋山大河のジャニーズ事務所退所と、秋山大我のプロフィールや同期の手越祐也との仲睦まじい画像もあわせてお伝えします。

スポンサーリンク


秋山大我、ジャニーズ事務所退所&MADE解散へ

2020年1月15日夕方6:00にジャニーズジュニア情報局からメールが届きました。
「MADEよりファンの皆さまへ大切なお知らせがあります。“「MADE」よりファンの皆様へご報告” をご確認ください。」という内容でした。
ファンは「なにこれ!ページを開くのが怖い…」という声が相次いでいました。
内容は、
MADE解散、秋山大我は2020年1月31日付にてジャニーズ事務所を退所、春に決まっていた舞台は降板というものでした。
秋山大我の熱愛発覚は、もしかすると「不倫」の可能性が高いと世間で問題視されており、もしかすると秋山大我に何らかの活動に対する制限が設けられるのではないかといった噂もあった矢先の出来事でした。

秋山大我と神田沙也加の熱愛後、MADEの活動に制限が

昨年の12月上旬に秋山大我と神田沙也加の熱愛が報じられ、この熱愛が「不倫関係」だったら倫理観を大切にしているジャニーズ事務所にとって大きな問題です。
しかし、ジャニーズ事務所から秋山大我に対する活動について言及はありませんでした。

秋山大我の熱愛報道後のカウコンにMADEの姿なし

毎年恒例の大晦日に行われるカウコン(ジャニーズカウントダウンコンサート)の最中、MADEの姿がないことにファンは気付き、「秋山大我の熱愛でMADEの活動が制限されたのではないか」という憶測が飛び交いました。
毎年、デビュー組のバックダンサーを務めていたMADEがカウコンに参加しないのは異例。
やはり「秋山大我と神田沙也加の熱愛」は不倫関係だったのでしょうか。

秋山大我、春の舞台降板へ

MADEといえば、去年に引き続き舞台「イケメンヴァンパイア」に出演が決定していましたが、秋山大河はジャニーズ事務所を退所するので舞台は降板となります。
他の3人は予定通り出演しますが、秋山大河だけは降板となります。

以前から「イケメンヴァンパイア」の舞台が決定していたのにもかかわらず、このタイミングでジャニーズ事務所を退所するということは、やはり神田沙也加との熱愛報道が引き金になっているのでしょうね。

スポンサーリンク

秋山大河のジャニーズ事務所を退所発表のメッセージ全文

私、秋山大河は、この度2002年より所属してまいりましたジャニーズ事務所を退所することになりました。
今までジャニーさんをはじめとする事務所の皆様、先輩方のお陰でたくさんの貴重な経験をさせていただきました。
ジャニーさんと出会って私はエンターテイメントの素晴らしさを知りました。
舞台に立つことの楽しさ、そしてその厳しさもたくさん教えていただきました。
ジャニーさんが考えるエンターテイメントが大好きでした。
ジャニーさんから教わったもの、今まで出会ったすべての方々から教わったもの、私が17年間ジャニーズ事務所での活動を通じて経験させていただき、微力ながら培ったもの。
そして、応援してくださった皆様との思い出を糧に、私はコレオグラファーとしての道を目指していきます。
この目標へ進むことについて何度も考えました。
ご相談いたしました事務所の方々はあたたかく理解を示してくださり、何よりずっと一緒に過ごしてきたメンバーが背中を押してくれたことが大きなきっかけとなりました。
その上で、最終的にこの決断をすることが出来たのは、私の作品を観てくださり、 楽しんでくださったファンの方の笑顔があったからです。
上記の皆様への感謝の気持ちは言葉では伝えきれません。
私は表舞台を引退し、今までと形は異なりますが、今後も私なりのエンターテイメントを届けられるように努めてまいります。
17年間本当にどうもありがとうございました。

秋山大我は今後コレオグラファーの道へ

秋山大河は「応援してくださった皆様の応援を糧に、今後コレオグラファーとしての道を目指していきます。」と発表。

コレオグラファーとは、
歌舞伎舞踊や日本舞踊のような伝統芸能のほか、バレエやダンスの振付をすること。
バレエやダンスの世界では「振付師」と呼ばれるが、ショウビズ界では英語の「choreographer」の音訳でコレオグラファーと呼ぶこともあります。

秋山大我と手越祐也の画像とエピソード



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です