山田涼介の現在の彼女は宮田聡子?ドラマ共演者との熱愛報道も?

スポンサーリンク




とても美少年でイケメン、Hey! Say! JUMP絶対エースの山田涼介くん。

これだけ人気でかっこいいので、彼女がいない方がおかしい、、、と思ってしまいますが、ジャニーズ所属のHey! Say! JUMPメンバーということもあって、逆に彼女をつくるのは難しいのかもしれないですが、

ファンにとってはやっぱり彼女がいるのか?熱愛報道出ているのか?という情報は気になりますよね。

そこで今回は、気になる『山田涼介の現在の彼女は宮田聡子?ドラマ共演者との熱愛報道も?』についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク


山田涼介の彼女は宮田聡子?

現在、Hey! Say! JUMPのセンターとして活動している山田涼介。

今まで公式に発表された交際はないですが、なんと2018年ついに熱愛報道が出ました。

熱愛報道と言っても、1番の証拠となる写真は無く「関係者」という方の話のみの情報なので、どこまで本当なのか怪しい部分もあるのですが。。。

Hey! Say! JUMPの山田涼介(25才)とモデルの宮田聡子(29才)が3年にわたって極秘交際を続けていることが発覚した。

7月末の夕方、都内のオフィス街にほど近い超高級マンション。胸元が大きく開いたノースリーブにワイドパンツ姿の美女がエントランスから入って行った。その2時間後、今度はキャップを目深にかぶった男性が出て行き、知人らと食事を済ませ深夜に帰宅。早朝になると、先ほどの美女がマンションを出て都内のスタジオに向かう。一方の男性は迎えに来たワンボックスカーに乗り込みテレビ局へ。男性はHey! Say! JUMPの山田涼介。女性はモデルの宮田聡子。ふたりが同じタイミングで外出することも、外で会うこともほとんどない。そんな極秘交際は3年を迎えていた──。

https://www.news-postseven.com/archives/20180905_755266.html

もちろんあくまで報道だけであって本人達からの確定情報は現在まだされていません。

山田涼介の共演者との熱愛報道は?

山田涼介は今まで様々なドラマや映画に出ていて、もちろんいろんな女優さんたちと共演しました。

その中で熱愛として噂されたお相手をご紹介します。

志田未来

引用元:http://www.ken-on.co.jp/artists/shida

ドラマ『探偵学園Q』で共演した二人。とても仲が良かったのかそのまま熱愛と噂されました。

当時は13歳くらいだった2人、同じく共演してた神木隆之介とも仲が良く、高校生になった時に堀越高等学校で同級生として3人が再会をしたのも有名な話。

当時ドラマ撮影の間は実際に3人で仲良く遊んでいたみたいです。

 

西内まりや

引用元:https://www.cinemacafe.net/article/2017/01/08/46171.html

西内まりやと山田涼介は堀越高校の同級生。

その学年には当時から活躍している芸能人がたくさんおり『華の93年組』とも呼ばれていた。

あるプリクラの写真が出回ったが、あまりにも似てなくて即座に噂はガセとなりました。

 

そして最後のお相手は、

川口春奈

引用元:http://www.ken-on.co.jp/haruna/

2012年〜2014年にわたり、ドラマ『金田一少年の事件簿』シリーズで共演。

そのきっかけで川口春奈との熱愛が囁かれるようになりました。

ドラマ共演者同士の熱愛説はよくあることですよね。

これからも熱愛報道は出てくると思います。信じるか信じないかは人それぞれです。

証拠があったり、知らない関係者が言ったりと真実かどうかは私たちにはわからないことばかり。

ですが、山田涼介本人を信じてあげましょう。

いつかはしっかり、ファンの皆さんに教えてくれると思います。

山田涼介はファンを第一に考えてくれています。そのことだけは絶対に忘れないでください!

以上、『山田涼介の現在の彼女は?ドラマ共演者との熱愛報道も?』でした!

関連:Hey! Say! JUMPグッズ購入の待ち時間は?販売時間や値段も気になる!

関連:山田涼介の妹は難病?姉も美人でインスタも話題!?



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です