woo!ah!日本人メンバーSORAプロフィール経歴まとめ!ティーザーも話題!

スポンサーリンク




来週!5/13(水)にデビュー予定のwoo!ah!はご存知でしょうか?

韓国アイドルやK-POPが好きな人、若者はすでに知っている方が多いんです!

なぜ日本でもすでにこれだけ知名度が高いかというと日本人メンバーが混ざっていることが一因だと思います。

それも、その日本人メンバーがかわいいんです(^-^)

ですので今回はデビュー間近のwoo!ah!の日本人メンバーのプロフィールや経歴など盛りだくさんでご紹介させていただきます!

是非、最後までご覧ください♪

スポンサーリンク


woo!ah!のとはどんなグループ?

Woo!ah!は、NVエンターテインメント発のガールズグループです。

ウヨンミンソルーシーソンイソラナナの6名で構成されており、5月13日にデビューアルバム「Exclamation」をリリースする予定なんです!

アイドルオタのみなさんは楽しみですよね(^-^)

グループ名の読み方はそのまま「ウア」だそうです。

グループ名の由来は、『うわ!』と感嘆詞からなりたアイドルとして、新しく多様な姿を見せていきたいというらしいです。

とても斬新で覚えやすいですよね(^-^)

情報通の若者の間ではすでにTIKTOKで有名になっているようなんです。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

TikTokではダンス動画の再生回数は2000万回超え!!

デビュー前からこれほどの人気ってすごいですよね(^-^)

woo!ah!の日本人メンバーって誰?

そんなすでに人気のwoo!ah!ですが6人のうち1人が日本人なんです!

その日本人メンバーの名前は…SORAちゃん!

https://platform.twitter.com/widgets.js

  • 名前:SORA
  • 本名:坂田そら
  • 生年月日:2003/08/30
  • 年齢:16歳

性格や経歴についていろいろ調べてみましたが、デビュー前ということもありあまり情報がありませんでした…

しかし、現在16歳ということで日本でいうと高校生のはず!

woo!ah!の活動は韓国が主ですので韓国の高校に通っていると言われています。

また練習生となったのは2019年とも噂されており、1年もたたずにデビューが決まったということになります。

それだけかわいくて注目を集めていたのかもしれませんね(^-^)

そして、SORAちゃんの魅力はビジュアルだけではありません。

まずは歌唱力からご紹介させていただきます。

IUのRainDropとRADWINPSのなんでもないやを歌っている動画です。

とても透き通っている声をしていますよね。

聞いていて癒されます♪

次にダンス動画をご紹介させていただきます。

3分55秒以降がSORAちゃんになります。

笑顔が絶えずニコニコとダンスを踊っていますよね!

そのほかにもTikTokにはダンスがありますので、気になるからは是非、一度ご覧になってみてください♪

スポンサーリンク

SORAのティーザーが話題に…!

そんなかわいいSORAが十分に楽しめるのがwoo!ah!のティーザーです。

ティーザーのご紹介も少しさせていただきます(^-^)

ティーザーを英語にするとTEASERとなり「焦らす」という意味です。

アメリカ英語で『商品を小出しにして興味をあおる広告方法』という意味もあるそうで、韓国文化でもこのような意味で使われています!

デビューが決まったり、新曲が決まったりするとの画像や動画が流れ始めるんです。

主にはYouTube、他にもSNSや公式のホームページを使ってPRがあるんです!

今回のSORAのティーザーで有名になったのはYOUTUBE!

とってもかわいくて見入ってしまいます♪

透明感が素晴らしい!!

愛される顔だちも抜群に似合うショートカットもかわいいですよね♪

スポンサーリンク

まとめ

今回はデビュー間近のwoo!ah!の日本人メンバーについてご紹介させていただきました!

名前はSORAちゃんで性格や経歴など、まだ詳しいことはわかっていませんがとりあえずかわいいです♪

ビジュアルも歌声も透明感が素晴らしいので、今後ますます人気を集めること間違いなしですね(^-^)



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です