與那城奨の経歴や歌とダンスの実力は?性格や筋肉画像がスゴイ!

スポンサーリンク




昨年末、最終回を迎えたオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN(通称日プ)」で勝ち残った11人から結成された男性グループをご存知でしょうか?

グループ名は「JO1」で、3月にCDデビューも決定している大注目グループです。

今回はその中の與那城奨くんにスポットを当ててご紹介させて頂きます。

彼の経歴や歌やダンスの実力、鍛え上げられた肉体美など盛りだくさんでご紹介させて頂きますので、是非最後までご覧ください(^-^)

スポンサーリンク


與那城奨 とは?

まずは彼の簡単なプロフィールをご紹介させて頂きます。

生年月日:1995年10月25日
出身地:沖縄県
身長:180cm
体重:70kg
血液型:O型
趣味:筋トレ・ギター(アコースティック)・英会話・映画鑑賞(洋画)
特技:ギター(アコースティック)・英会話(日常会話)・筋トレ

名前からお気づきな方は多いと思いますが、彼は沖縄出身です。

これからフリートークする機会が増えてきたら島トークとか聞いてみたいですね!

趣味特技を見て私が感じたのは育ちが良さそうだなーということです。

とりあえず英語が得意なのがとても伝わってきますよね。

スポンサーリンク

與那城奨の経歴

そんな與那城くんですが、先ほども記載したように沖縄出身のため、高校も沖縄の高校を卒業しています。

調べてみたら高校名も出てきました。

與那城くんが卒業した大学は 沖縄県立那覇西高等学校 です。

体育科があり、部活動などが盛んなようです。

そして国際科もありますので與那城くんはそこの学科を卒業したのかもしれませんね。

高校卒業後は大学に進学するために上京したらしいです。

通っている大学は 日本経済大学 です。

そして、上京の目的は大学進学だけではなく歌手としての夢を叶えるため。

様々な活動をしてきたそうですが、ラジオ番組や小さいイベントなどには参加できるほどの知名度だったそうです。

では、そんな歌についても詳しく調べてみましょう!

與那城奨の歌やダンスはどうなの?

歌手を夢見て活動していただけあり、彼の歌の実力は素晴らしいです。

声の伸び方がとてもきれいですよね。

これだけのイケメンで子の美声はずるいです。

JO1加入前はTwitterでアカウントを持ち、様々な歌をカバーしアップしていたそうです。

バックナンバーやユーミンなどもカバーしていましたが低音も高音もキレイでした!

これからも機会があればソロでもカバーをしていってほしいですよね。

そんな與那城くんのダンスの実力はどうなのでしょう。

アイドルですので踊れないと人気はでません。

しかし、彼は過去にダンスの経験はないらしいです…

だからと言って與那城くんのダンスが下手ということではありません!

まずはこの動画を見てください。

ダンス未経験だとは思えませんよね。

顔だちや身長もありますが、とてもワイルドではありませんか?

クラス分けも最初からBクラスで未経験なのに実力があった與那城くん。

そのあと番組を通してトレーニングをし、ここまで成長しました。

これからますますうまくなっていく與那城くんのダンスを見るのが楽しみですね!

スポンサーリンク

與那城奨の肉体美

未経験ながらダンスがうまい與那城くんの秘密は筋肉にもあると思います。

趣味が筋トレということもあり、彼の肉体はとても美しいです。

そんな與那城くんの筋肉画像を集めてみましたので、浸ってみてください!

この筋肉を放送されてからファンたちのあいだでとても筋肉として有名になりました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js
また筋肉で興奮したのはファンの方たちだけではなくメンバーもで「キン肉マン」と呼ばれているそうです。

スポンサーリンク

まとめ

顔だけではなく歌やダンスも完璧な與那城くん。

そして見た目の部分でいうと筋肉までも美しい與那城くん。

これからますますかっこよくなり活躍する姿を見るのが楽しみです!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です