生田絵梨花の大学や彼氏は?姉や家族構成も気になる

スポンサーリンク




乃木坂46の一期生としてアイドル活動をはじめ、最近ではミュージカルによる女優業や、抜群のスタイルで注目を集めているグラビアなど多彩な方面で活躍しています。
プライベートの部分はあまり知られていないと思いますので、今回は詳しく調べてみました。
多彩とよく言われていますが、実際にどのようなことが出来るのか知っていますか?
彼女のことをよく知りたい方、乃木坂46について詳しくなりたい方は是非、参考にしてみてください。

スポンサーリンク


生田絵梨花ってどんな子?


日本のアイドル界では現在、人気トップの乃木坂46。そこで一期生から活躍しているメンバーが生田絵梨花さんです。
生田さんはドイツ生まれなことや、ピアノが得意なことで有名です。
しかし、もっと踏み込んだことは知らない方が多いのではないでしょうか。
しっかりしていそうだけどどんな学校に行っていたの?
アイドルだけどファンや事務所に隠して付き合っている彼氏はいるのか?
どんな家庭に育つとこんな多才な子が育つの?
今回は生田さんのプライベートな部分を紹介させて頂きます。

スポンサーリンク

生田絵梨花さんの大学は?

ピアノが得意で有名なほど音楽の才能もある生田さんですが、実は大学は音楽大学に進学しています。
2015年の4月に東京音楽大学・音楽学部・ピアノ学科に入学しています。


実は高校も東京音楽大学付属高等学校・音楽科・ピアノ選考に入学し、2015年の3月に卒業しています。


こちらの高校に入学した9割はそのまま大学に入学するそうです。
偏差値は47~50程度で、入試の難度は低いと言われています。
大学入学当初から過密スケジュールの中、通学していたと言われる生田さん。
そして2017年の舞台≪ロミオ&ジュリエット≫が決まった際に休学をしました。
このことは2017年6月に放送されたテレビ番組でも話しておられましたので本当に休学していたことになります。
本当のところは中退したのでは?と噂されていますが、中退については本人からは話されてはいないので真相はわかりません。
しかし、もう十分ピアノのレベルは高く、あの小室哲也さんが絶賛するほどです。


乃木坂46も生田絵梨花としても知名度は十分にありますので、このまま中退しても…と私は思います。

スポンサーリンク

生田絵梨花さんの彼氏は?

人気アイドルで顔も可愛く、スタイルも良くて、ピアノまで出来る完璧なる女性像の生田さん。
いくらアイドルだからと言っても恋愛は楽しんでいるはず!こんな完璧な子が近くにいたら男の人はほっておかないはず!
そんなわけで彼氏を調べてみましたが、芸能人の方とも複数、噂されていました。

まず一人目は神永圭祐さん。


神永さんと生田さんは2015年のミュージカル≪リボンの騎士≫で共演。
特に目撃情報などはなかったのですがなぜかネットでは付き合っているという噂が流れました。

2人目は岡駿斗さん。


岡さんとは2011年の映画≪ビギニングオブトイレの花子さん イジメから始まる物語≫で共演しております。
このときはまだ生田さんは乃木坂に加入はしておらず、二人で歩いているところを目撃されたりもしていました。
しかし生田さんが乃木坂に加入したことで多忙となったのか一切、噂はなくなりました。

三人目はkis-my-ft2の玉森裕太さん。


玉森さんとは特に共演などはありませんが、2人が同じ時期に同じ言葉を使ったことで噂されました。
玉森さんはキスマイのラジオで、生田さんは乃木坂46のテレビ番組で≪わからんぶー≫という言葉を使っています。
このことがきっかけで玉森さんのファンから生田さんはバッシングされました。
しかし、共演もないことから、この言葉はただの偶然ではないか?と言われています。

このように様々な芸能人と噂されていますが一番、有力なのは一般人の彼氏です。
しかし、こちらも根本的な理由はなくネット上の噂に過ぎません。
幼馴染経由で~など一番詳しく記載されていたのはこちらの一般人の方との噂でした。

スポンサーリンク

生田絵梨花さんの家族構成は?


これほど完璧な彼女ですので、当たり前と言っていいほど家族も完璧でした!
まずはお姉さん。年齢は生田さんのふたつ年上。
そしてこのお姉さん、噂になってしまいますが東京大学理科一類を卒業したスーパー秀才!
この学歴は芸能界でも天才と有名な菊川怜さんと同じになります。
妹があれだけ美人ですのでお姉さんもきっと美人のはず!
東大にあれだけの美人がいるとは想像出来ませんね。

次にお父さん。生田さんが幼いとき、ドイツにいたのはお父さんの仕事の為。
そうです、お父さんはスーパーエリートサラリーマンなのです。
一橋大学を卒業後は現在のKDDIに就職。
そして1995年よりKDDドイツ現地法人で新規の事業立ち上げに関わっていきました。
また過去に生田さんが家族で韓国旅行!と写真をアップしたそうですが(探したけど見つかりませんでした…)、
そこにお父さんが映り込み、これは本当にお父さんなのか?と噂になったほどのイケメンお父さんらしいです。
出回っていたお父さんの写真がありましたので、ご紹介させて頂きます。


たしかにイケメン。そして溢れだす優秀さ。

お母さんについては詳しい情報は見つかりませんでしたが、きっとお綺麗でしっかりしているはずですよね。

また優秀なのは家族だけではなく親戚も!
お父さんのいとこは音楽プロデューサー佐久間正英氏らしいのです。


佐久間さんはJUDY AND MARYやGLAY、エレファントカシマシなどの人気バンドのプロデューサー。
優秀なのは親戚までと、恐るべし生田家。

スポンサーリンク

まとめ

ピアノがあれだけ得意なのは高校から大学まで専門的に学習してきたからですね。
それにしても素晴らしい努力です。
そして、家族も超一流。あれだけのハイスペックアイドルですので、家族もハイスペックでしたね。
学歴も家族もしっかりしているので、彼氏になる方もプレッシャーだと思います。
これからの将来、生田さんがどんな方と結婚するのか楽しみですね。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です