田村真佑【乃木坂46】の大学高校は?彼氏や姉の情報も!?

スポンサーリンク




乃木坂46の4期生として、見事オーディションに合格した田村真佑さん!

これからの活躍が大いに期待される田村さんですが、それでは現役の大学生という田村真佑さんの、通っている学校はどこなのか、彼氏やご兄弟はいるのか?

今日は、そんな田村真佑さんの気になる点について調べてみました!

スポンサーリンク


田村真佑【乃木坂46】の大学高校は?

2019年1月現在で19歳、現役大学生の田村真佑さん。

しかし、通っている大学の名前については、詳しい情報は今のところ明かされていません。

埼玉県出身・在住なので、県内の大学か、もしくは都内の大学へ通っているかもしれません!

また、通っていた高校についても、確かな情報は得られませんでした。

ただやはり、こちらも埼玉県内の学校に通っていたものと思われます。

これらについては、乃木坂メンバーとしてこれから活躍いていくうちに、明らかになるかもしれませんね。

田村真佑【乃木坂46】の彼氏は?

19歳で現役の大学生となれば、彼氏がいてもおかしくないお年頃ですが・・・

今のところ田村さんには、そういった噂はネット上でも上がっていないようです!

過去の彼氏さんについての噂も、今のところ不明です。

こちらも、これからの活動で素敵な出会いが幾つもあるでしょうし、「浮いた噂」が出てきてもおかしくないですね!

田村真佑【乃木坂46】の姉もかわいい?

それでは、田村さんはご兄弟・ご姉妹はいらっしゃるのでしょうか、いるとしたら、どんな方なのでしょうか?

これについては、田村さんが中学生時代に投稿したと思われるツイートから、田村さんのお姉さんの存在が明らかになっています。

画像の右側に映っているのがお姉さんですが、制服を着てリュックを背負い、髪を染めている(ように見える)ところから、高校生くらいでしょうか?

2013年、田村さんが13歳の頃のツイートですので、田村さんとは年が3つか4つ離れていると考えられます。

お隣にいる彼氏さんと比べても、背は高くないようですが、やっぱりお姉さんも可愛いですね~!

そして、お姉さんのラブラブぶりにヤキモチをやく?田村真佑さんのツイートがいじましく、微笑ましいです!

田村真佑【乃木坂46】プロフィール


それでは、そんな田村さんの、簡単なプロフィールを見てみましょう!

田村 真佑(たむら まゆ)
生年月日:1999年1月12日
血液型:A型
星座:山羊座
身長:158cm
出身:埼玉県
好きなもの:アニメ
苦手ななもの:日焼け

ちなみに、ご自身のチャームポイントは「目の下のホクロ」だそうです!

アニメは、田村さん自身が「自分はアニヲタ」だと認めるほど大好きだそうで、深夜までアニメを見ていたので、目が悪くなってしまったのだとか。

乃木坂46に加入して、アニメ好きな先輩と語り合うのが楽しみだそうです!

特にお気に入りのアニメ作品として、「僕のヒーローアカデミア」や「BLEACH!」、「進撃の巨人」などが挙げられてています。

そして、野球が大好きで中学生時代にはソフトボール部に所属していたこともあるという田村さんですが、日焼けするのは大の苦手とのこと。

田村さんの、現在の透き通るような白い肌は、日焼けが苦手というところから来ているのかもしれませんね!

まとめ

今回は、乃木坂46の4期生オーディションに合格した田村真佑さんについて、通っている学校や彼氏の存在などを、色々と調べてみました。

現在通っている大学名や通っていた高校などについては不明でしたが、まだオーディションに合格したばかりで、本格的な活動はこれからというところでしょうから、この先明らかになっていく点も多いかと思います!

それも含めて、これからますます注目されていくことは間違いないでしょう!

明るい笑顔を絶やさない、素敵な田村さんの今後の活躍に、大いに期待したいですね!

関連:筒井あやめ【乃木坂46】はサン宝石イメージガール?元モデルで彼氏もいた?



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です