与田祐希の文春砲とは?彼氏や熱愛の噂の真相は?!

スポンサーリンク




大人気女性アイドルグループ乃木坂46の3期生・与田祐希さん。

島育ちということもあってか天然として有名な彼女。

そんな与田さんにも文春砲を受けていた過去があった?!

今回はその件など恋愛について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク


与田祐希とは?

乃木坂46の3期生として活躍している与田祐希さん。

本職のアイドル活動では選抜入りをしているなどだけではなく、

抜群のスタイルを生かしたグラビア活動や、

島育ち、天然を生かしてバラエティー活動など様々なジャンルで注目を集めている彼女。

そんな人気者ですので、彼氏の噂がひとつふたつあってもおかしくないとは思いませんか?

 

過去にあった?!文春砲

与田祐希さんに文春砲が向けられたこともありました。

それは『❝未来のエース❞乃木坂46与田祐希に恋の予感』です。

その内容は…『モブサイコ』で共演した濱田龍臣さんとの熱愛。

二人は同じ高校に通っており濱田さんが与田さんにペンを借りたという報道でした。

これにネット上の反応は…

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

これだけで騒ぐ文春さん、さすがですね(笑)

二人の目撃情報などはなくペンを借りただけです。

そしてこれには続きがあり、二人は同じ高校に通っているけど同じクラスではないとのこと。

ましてや濱田さんは普通科、与田さんは通信制の為、滅多のことがないと会うことが無いとのこと。

ですので、この報道は小さな波も立てずに終わりました。

スポンサーリンク

実際に彼氏っているの?

文春砲は不発でしたが、実際のところは彼氏はいるのでしょうか?

私が調べた限りでは現在、彼氏はいないそうです。

デビュー前は彼氏がいて何らかのSNSを共有でしていたと見つけましたが、

写真やそのSNSは見つけることが出来ませんでしたので、真実は分からないまま…

まぁ、彼氏がいたとしてもデビュー前ですので、普通に女子高生を楽しんでいたのでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

期待されているあまり嘘の文春砲を向けられた与田さん。

現在のところは熱愛の報道はありませので、ファンのみなさん安心してください。

今後、彼氏が出来るかもしれませんが、多忙の彼女。

恋愛する時間もあまりなさそうですので、まだまだ先のことかと私は思います。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です