木全 翔也(日プ)の身長・性格・経歴プロフィール!PR動画や人気順も!

スポンサーリンク




韓国で人気のサバイバルオーディション番組PRODUCE101。初の日本版プデュとしてRODUCE101JAPAN(日プ)の放送が決定しました。

今回ご紹介する木全翔也くんはPR動画で人気になった練習生です。

そんな気になる木全翔也くんの身長・性格・経歴プロフィールと人気のきっかけになったPR動画や人気順をご紹介していきます。

スポンサーリンク


木全翔也くんプロフィール

年齢 19
血液型 A
身長 171
体重 60
趣味 バイクに乗ること、ダンス、歌、食べること、ファッション、絵を描く、映画をみること
特技 ものまね、泳ぐ、サッカー

スポンサーリンク

木全翔也くんの性格

まずは1分間PRをご覧ください。

木全くんが人気になったきっかけがこのPR動画。

最後の謎のポーズが話題になりましたね。

この頃は面白そうな子というイメージがありました。

足に歩数計をつけたにもかかわらず、一生懸命腕を振るところが可愛いです(笑)

 

ほんとに木全おもろい無理wwwwww

木全「悔いはないです」
私「言った直後に悔しがってるやん」

じわじわくる面白さにハマる人が急増。
宮里龍斗志くんや大澤駿也くんとは違った面白さですね。

SNS上でも木全くんは愛されていることが分かります。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

ファンの中では完全に面白枠ですね(笑)

放送での分量が少ないので、彼自身の性格についてはまだまだ分からないことが多いです。

そのためか、掴みどころのない子だと感じる人も多いようです。

スポンサーリンク

木全翔也くんの経歴

 

 

レベル分け評価では、ダンス経験者だと語った木全くん。
ファンクキッドというところでダンスの練習をしていたそうです。

 

木全くんが通っていたファンクキッドとはどのようなところなのでしょうか。

1992年、名鉄カルチャースクール(旧 熱田の森文化センター)に開設され、子供のダンスブームの火付け役となり、数々のイベントに参加。
10周年には愛知厚生年金会館、15周年にはZEEP NAGOYAでコンサートを行い、20周年には名鉄ホールにて韓国のアイドルSHU-Iをゲストに迎え、大盛況のうちに終了。2016年には25周年を迎え、多くの観客を魅了した。
又、2005年には愛知万博「愛・地球博」にて韓国の人気アイドル「Suger」をゲストに迎え、日韓交流コンサートを行った。
一人一人が色々なジャンルで活躍中。OBやOGにはジャニーズ・劇団四季・アミューズ・K-POP歌手などで多数デビューしています。ダンスを通じ、万能エンターティメントを目指す。下は3歳から上は大学生まで在籍可能。
楽しい事が一番!! 年齢や経験、レベルに応じてクラスを選択できます。ファンクキッドに関するイベントはすべて無料で出られます(一部例外)。又、テレビやイベントに関する選抜オーデションも随時あります。

かなり有名なスクールらしいです。
キンプリの平野紫耀くんもファンクキッドに通っていたそうですよ。

ファンクキッドの公式サイトはこちら
http://mei-cul.jp/mcs/index.php/funkkid/

ファンクキッドではイベントに参加することもできるようですが、木全くんがイベントに参加していたのか調べてみました。

調べてみたところ、CAT7としてKCONに出演していたようです。

GOT7BTSの曲をカバーしていました。
三年間連続で出演していたのはすごいですね。

 

ツカメではAクラスになった木全くん。

推しカメラを見てもダンスにキレがあるのが分かります。

 

ポジション評価では、ギャップにやられるファンが沢山いました。

スポンサーリンク

木全翔也くんの人気順

第1週 19位
第2週 23位
第3週 22位
第4週 22位

デビュー圏内ではありませんが、上位をキープしています。

放送分量が少ないのが原因で、順位も伸び悩んでいるといった感じです。

SNSはやっている?

今のところ本人のアカウントは確認出来ませんでした。

まとめ

放送を重ねるごとに新しい魅力が発見される木全くん。最後デビュー組に残れるか気になるところですね!

これから放送でさらに木全くんの魅力が開花していくのが楽しみです!

関連:本田康祐(日プ)の身長・性格・経歴プロフィール!PR動画や人気順も!



スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です