豆原一成(日プ)の身長・性格・経歴プロフィール!PR動画や人気順も!

スポンサーリンク




韓国で人気のサバイバルオーディション番組PRODUCE101が、初の日本版プデュとして開催され放送されています。

今回、ご紹介させて頂くのは豆原一成くん!

彼の身長・性格・経歴プロフィールとPR動画や人気順をご紹介していきたいと思います。

是非、最後までご覧ください(^-^)

関連:豆原一成がクンヤって?韓国で人気の理由は?

スポンサーリンク


豆原一成くんのプロフィール

名前:まめはら いっせい

年齢:17歳

血液型:O型

身長:173センチ

体重:69キロ

趣味:ダンス、歌を歌うこと、メルカリで服を見る、TikTokなど

特技:90’s HIPHOPダンス、野球、水泳、仮面ライダーのものまね

THE好青年ですね!

爽やかさ度合、満点でやさしさがとっても伝わってきます。

スポンサーリンク

豆原一成くんの性格

まずはPR動画をご覧ください。

かわいいですね!純粋さがとても伝わってきます。

実際にきびだんごを用意しているところや、あだ名を発表するあたりもかわいらしいです。

愛らしくて憎めない感じですね。

コメント欄には毎朝、おばちゃんを助けてそうと書かれていました。

とてもわかりますね(^-^)

こちらはダンス動画でした!

最初から最後まで笑顔で楽しそうにダンスをしていましたね。

しかし、ダンスの実力はあるようで軽やかに踊っています。

 

そして、彼に対するファンのみなさんのツイートです。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

もうかわいくてかわいくて仕方ない感じが伝わってきますね。

しかし、笑顔や仕草など母性本能がくすぐられるタイプの男の子です!

豆原一成くんの経歴

現役高校生の豆原くんは、現在も地元岡山の学校に通っており、芸能活動は行っていないと情報がありました。

そして、野球部という噂もあるほどですから、まったく行っていないのではないかと思われます。

しかし、ダンス教室に通っており、そこではダンスの先生をしているらしいです!

ダンスの実力があるのはそれが理由だったのですね。

スポンサーリンク

豆原一成くんの人気順は?

1週目:3位

2週目:1位

3週目:1位

5週目:2位

6週目:4位

8週目:4位

9週目:1位

11週目:2位

デビュー可能順位、11位は楽々にランクインしている豆原くん。

当たり前のようにTOP5には必ず入っていますね。

しかし、最後までわかないのがプロデュース番組。

これだけ毎回、余裕だから大丈夫、他の気になる子のほうに投票しよう!と思ってしまうと最終回後悔してしまうかもしれません。

古株のファンの方も新規のファンの方も油断せずに推しに投票してあげてください!

SNSはやっているの?

インスタもツイッターも豆原くんのものと思われるものは存在しました。

しかし、どちらも公式ではなく鍵がかかっているため、今回のご紹介は控えさせていただきます。

スポンサーリンク

まとめ

かわいい表情や行動をしているのに、ダンスはバリバリの豆原くん。

毎回TOP5にはランクインしているからデビューは余裕だろうな~と思っていあなた。

最後まで油断せずに是非、豆原くんに投票してあげてください。

そして11日の最終回、是非彼のデビューの瞬間を見届けましょう!

関連:豆原一成がクンヤって?韓国で人気の理由は?



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です