佐藤景瑚の経歴とPRODUEX101の評価は?過去の動画も気になる!

スポンサーリンク




PRODUCE101JAPANは、視聴者が投票することによってランキングが発表され、そこで勝ち残ったメンバーだけがデビューすることが出来るサバイバルオーディション番組です。

韓国のPRODUCEシリーズの日本版として開催されているこの番組は、新感覚の番組ということもあり、若い世代を中心にとても人気を集めています。

その中で活躍している佐藤景瑚くん。

今回は、そんな彼について詳しく調べてみました!また、過去の動画についても調べてみましたので、是非最後までご覧ください!

スポンサーリンク


佐藤景瑚とは?

まず佐藤景瑚さん。名前を読めますか?

私は読めませんでした…

サトウケイゴさんです。

聞いてしまえば、あぁーなるほどね。となるのですが、パッと見難しいですよね。

ありふれたケイゴという名前がこれほどおしゃれになるのか。ご両親のセンスに脱帽です。

そんな佐藤景瑚さんの簡単なプロフィールをご紹介させて頂きます。

年齢:21歳

血液型:A型

身長:181cm

体重:60kg

趣味:ダンス、ビリヤード、ボーリング、サッカー

特技:ダンス、ビリヤード、サッカー

https://platform.twitter.com/widgets.js
日本人離れした、きれいな顔だちですよね。

これは若い女性に人気になる理由が分かります。

この顔とスタイルでダンスやビリヤードをするのは反則ですよね。

趣味・特技で気になったのがもうひとつ。ボーリングは趣味だけど特技ではないようですね。

少しお茶目な感じもして、かわいらしさもあります。

次にそんな彼が参加しているPRODUEX101での評価を見てみましょう。

スポンサーリンク

PRODUEX101での評価

まずは簡単にPRODUCE101JAPANについてご紹介させて頂きます。

こちらの番組の始まりは韓国で放送されていたPRODUCE101です。

これを日本で行おう!と始まったのがPRODUCE101JAPANとなり、プデュJAPANや日プと言われています。

題名にもあるように101人の応募者が参加します。しかし、デビュー出来るのは、11人のみ!

そこの枠をかけてステージ上でパフォーマンスを繰り広げ、国民プロデューサーである番組視聴者が投票し、11人が決まる番組となっています。

自分の応援している子が自分の投票でデビュー出来るのはおもしろい番組だとは思いませんか?

そんな番組で佐藤さんは最初のクラス分けからなんと一番良いAクラス!

https://platform.twitter.com/widgets.js
最初からAクラスに入れるということはトレーナーの人が認めた実力者ということなのです。

見た目だけでなくダンスや歌唱力も素晴らしいということです!アイドルにとっての才色兼備ですね。

その後の順位は、25位→19位→17位と確実に順位をあげており、現在は16位!

しかし、デビューが危ない!とファンの方たちが騒いでいます。

ですので、少しでも彼に魅力を感じたなら是非、投票してあげてください!

 

日本でも大人気の彼ですが、実はある国でも大人気となっています。

その国は…中国です!

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js
日本でもそうなのですが、中国ではさらに長身で美形の男が人気になるのです!

そんな国、中国で大人気ということは佐藤さんのスタイルと顔は全国共通ということですね。

スポンサーリンク

過去動画紹介

一番最初だと思われるダンス動画をご紹介させて頂きます。

正直に言いますと、頑張ってダンスしています!という感じですね。

しかし、この一生懸命さもまた良い!!

目線も落とせず、最後までしっかりとカメラを見ていること好感もてますよね。

そして、こちらがおそらく一番最新のダンス動画です。

軽やかさが出ていますよね。

笑顔が確実に増えていますよね、イケメンです。

手足が長いので少し手足を動かしただけでも、かっこよく決まります。

そして何よりも華がありますよね!

うまく説明できないのですが、もうすでに芸能人オーラがあるように感じます。

スポンサーリンク

まとめ

名前の読み方も分からない私でしたが、この記事を書くために佐藤さんについて調べていましたが、魅力にぞっこんになってしまいました。

そんな魅力と色気がたっぷりの彼ですが、デビュー出来るかの瀬戸際です。

私と同じように佐藤さんにハマってしまった、あなた!

是非、一緒に彼に投票しましょう!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です