本田康祐が吉本所属!JO1と筋肉キスのコラボはある?

スポンサーリンク




PRODUCE101JAPAN(日プ)に出演していた本田康祐くんのデビューが決定しました。

デビューメンバーは本田康祐くん、佐野文哉くん、浦野秀太くん、中川勝就くんの4人です。

事務所はなんと吉本興業!!

PRODUCE101JAPANでデビューしたJO1が吉本系列のLAPONEに所属していることから、両グループのコラボが期待されています。

今回は本田康祐くんのプロフィールやJO1とのコラボはあるのかについて考察していきます。

スポンサーリンク


本田康祐プロフィール

名前 本田康祐(ほんだ こうすけ)
生年月日 1995年4月11日
出身地 福島県
身長 175cm
体重 63kg
血液型:A型
スポンサーリンク

経歴

本田康祐くんは日プ出演前にも芸能活動をしていました。

White Aというグループに所属し、ダンサーを担当していました。

 

White Aは「しろえーチャンネル」を開設しており、YouTuberもしています!

過去の動画を遡ると本田くんがいるので是非見てみてください。

日プでは兄貴として慕われていましたが、可愛らしい一面が沢山見られます。

日プでの活躍

本田康祐くんは日プで大活躍していました。

ダンスが上手で、ダンスが出来ない練習生たちにダンス指導していました。

自分の練習時間を犠牲にしてでも指導していたため、トレーナーが一人増えたような状況でした(笑)

ポジションバトルでは白岩瑠姫くんと一緒に他のメンバーを引っ張り、ステージを完成させました。

本田くんは構成力やダンス力、振り付けを総合してみると日プの中で一番の実力だったのではないかと思います。

 

本田くんはみんなから兄貴として慕われており、ファンからの人気も絶大でした。

47位から15位までのぼりつめ、ファイナルまで進出しました。

スポンサーリンク

JO1と筋肉キスでのコラボはある?

本田康祐くんと言えば筋肉キスです。

https://platform.twitter.com/widgets.js

この筋肉キスなのですが、JO1の振り付けになっているんです!!

テレビでも筋肉キスの振り付けをレクチャーしています。

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

しかし、番組内で筋肉キスをやり始めたのは本田くんです。

JO1がやり始めたかのようになっていることを良く思っていない方もいるようです。

本田くんは吉本所属なので、JO1との共演もあると思います。

そのときには本田くんが筋肉キスの本家としてレクチャーしてほしいなと思います。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

スポンサーリンク

ツイッターアカウント

本田くんのツイッターアカウントはこちら。

https://platform.twitter.com/widgets.js

スポンサーリンク

インスタアカウント

本田くんのインスタアカウントはこちら。

ストーリーも頻繁に更新しているので是非覗いてみてください!

まとめ

新曲での本田康祐くんのダンス披露が楽しみです。

また、JO1を最近知った方にも筋肉キスは本田康祐くん発祥だということを知ってもらいたいですね。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です