大澤 駿弥(日プ)の身長・性格・経歴プロフィール!PR動画や人気順も!

スポンサーリンク




韓国で人気のサバイバルオーディション番組PRODUCE101

PRODUCE101JAPAN(プデュJAPAN・プデュ日本版)は初の日本版として放送が決定しました。

プデュでは、放送以外にもPR動画や推しカメラ(チッケム)、その他様々な動画やコンテンツが公開されています。

そのなかでもPR動画は放送前に公開されるので、1pickになるための重要なコンテンツになります。

そのPR動画で見事国プの心をキャッチしたのが大澤駿弥くんです。
熱々のラーメンを食べるPR動画で大澤くんを知った方は多いと思います。

「黙っていればかっこいい」と言われる大澤くんですが、一体どのような練習生なのでしょうか?

早速紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク


大澤駿弥プロフィール

年齢22
血液型AB
身長176
体重61
趣味Youtubeを見ること、Instagram
特技 ダンス(?)、鼻の穴をめちゃでかくする、ヤギのモノマネ

ダンス(?)とするところが彼らしいですね(笑)

スポンサーリンク

大澤駿弥くんのPR動画

おでこのサイズはセミダブル
鼻の穴のサイズはキングサイズ

強烈な自己紹介で一気に国プの心を掴み取った大澤くん。
ベテランアイドルですらこの自己紹介はしないと思います(笑)

PRでは何故か熱々のラーメンを必死に食べ続け終了。
大澤くん自身のPRはありませんでしたが、元気で面白いことは十分に伝わりました。

スポンサーリンク

大澤駿弥くんの性格

PR動画でご紹介したとおり、とにかく元気です。

歩数計ダンスバトルではペアの池本正義くんが困惑するほどの元気ぶり。
おそらく歩数計も壊しています…。

ツイッターでも話題になりました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

大澤駿弥くんの経歴

現在大学4年生で、サークルはダンスサークルに所属しているらしいです。

就活もしていたようです。
内定まで貰ったそうですが、アイドルになるために内定を蹴ってプデュに参加しています。

スポンサーリンク

大澤駿弥くんの実力は?

ダンスサークルに所属しているということで、ダンスの実力がどのくらいなのか気になりますね。

レベル分け評価ではDクラスになった大澤くんですが、再評価で見事Bクラスになりました。

実力のある練習生だと思います!

最後に拳を食べてるのが気になりますが…(笑)

ポジション評価ではダンスを選択しました。

かっこいいワイルドなコンセプトでしたが、上手く消化できていたと思います。

歌の実力は今のところまだ分かりませんが、Bクラスなので上手だと思います。

スポンサーリンク

大澤駿弥くんの人気順

PR動画やその他の動画でも人気を集めた彼ですが、どのくらい人気なのでしょうか?

第1週から第3週までの順位は 11位 12位 11位 と推移しています。

PR動画の効果もあり、第1週目からデビュー圏内に食い込むほどの人気です。

https://platform.twitter.com/widgets.js

また、大澤くんは元気なキャラだけでなく、ステージで見せるギャップで更に人気になっています。

スポンサーリンク

SNSはやっている?

ツイッターのアカウントは見つかりませんでしたが、インスタのアカウントは見つかりました!

趣味にもインスタとありましたが、投稿がお洒落ですね!

コメントには「毎日投票してるよ!」などの応援メッセージもありました。

まとめ

元気でパワフルな大澤くん。
これからもムードメーカーとして大活躍すると思います!

また、イメージとは裏腹に、どのようなコンセプトでも消化できるのはアイドルの強みだと思います。

デビューすればファンやメンバー全員から好かれる存在になるでしょう。
これからの活躍にも期待です!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です