鶴房汐恩(プデュ日本版)は韓国のどこの事務所?練習生でデビュー予定だった!?

スポンサーリンク




初回放送から注目を集め、第2話でも順位を上げて現在5位の人気練習生鶴房汐恩くん。

放送でも少しだけ触れられていましたが、彼は以前韓国の事務所で練習生をしていたようですね。

さらに無愛想な態度とは裏腹に熱いハートの持ち主だと話題に。今回はそんな鶴房汐恩くんの性格や過去についてまとめてみました。

スポンサーリンク


鶴房汐恩のプロフィール

鶴房くんの公式プロフィールはこちら!

年齢:18

血液型:A

身長:178

体重:64

趣味:歌、ダンス、ゲーム、音楽鑑賞

特技:ダンス、歌

1分間PR動画はこちらになります。

謎の緑の練習生を引き連れてきたことで放送前から話題でした(笑)。静止画よりも動画の方が整った顔立ちが良く分かります。本当に笑顔が可愛らしいですよね。

スポンサーリンク

所属していた事務所は?

鶴房汐恩くんが以前どの事務所で練習生をしていたのか、とっても気になりますよね。これは調べてみましたが正確な情報は出ていないようです。

ファンの間で有力説として噂されているのはFNCエンターテイメントです。FTSLANDやCNBLUE、AOAなどバンド系のグループを輩出してきた事務所ですね。このFNCエンターテイメントの日本人練習生を取材した番組に映っている人が、鶴房くんに似ていると噂されているようです。(写真右奥の赤チェックのシャツの子)確かによく似ています。しかし鶴房くんのインタビューでデビュー候補生であったことを匂わせる発言がありましたが、FNCからは最近ボーイズグループがデビューしていないことと矛盾します。FNCからはCherry Bullet(通称チェリバレ)というガールズグループが2019年1月にデビューしていますので、ボーイズグループを準備していたとは考えにくいですね。

もうひとつ噂が出ているのは、BlockBerry Creativeです。一風変わったメンバー発表の仕方で有名なLOOΠΔ(今月の少女)を輩出した事務所です。ソースは不明ですが、BlockBerry CreativeがこのLOOΠΔの男の子ver.のようなグループを作ろうとしており、鶴房くんはその候補生だったというツイートを韓国の方がしています。もし今後BlockBerry Creativeからボーイズグループがデビューすればこの説の信憑性は高まりますね。

いずれにしろ確かではありませんが、放送は始まったばかりなのでまた後から情報がでてくるかもしれません。気になる方は要チェックです。

 

態度が悪い!?

ネットでは鶴房くんの態度が悪いと問題視する声もあがっています。1話のクラス分け評価ではA-NON先生にはっきりと「態度がよろしくない」と指摘されるほど無愛想でした。感情が顔や態度に出やすいようなので、緊張でそのような態度をとってしまったのかもしれませんね。本人は直そうと意識しているようですが間違った敬語を使ってしまうなどやや空回りしてしまう結果に。

2話ではWARNER先生が「生意気だと思ったが、良い目で「吸収しよう」というのが出ている」と評していたり、クラス分け再評価時にもトレーナーたちが揃って「良くなった」と評価していました。確かに生意気かもしれませんが貪欲にレッスンにくらいつく姿は好印象ですよね。鶴房ペン(韓国語でファンの意)には、むしろちょっと不器用なところも可愛らしいと言われているようです。観覧に行った方のレポでも、照れながらペンサ(ファンサービス)してくれた!などの声を聞きますし、根は良い子なのではないかと思います。とはいえ一部の国プには練習生を地雷(プデュ用語。応援したくない、デビューしてほしくない子の意)認定して叩くようなモラルのない人もいますから、本人のためにも、態度や言葉遣いが改善されると良いなと思います。

スポンサーリンク

練習生たちに人気!

鶴房くんはどうやら他の練習生たちにも人気があるようです。最初のクラス分け評価でも大きな声援をもらっていましたよね。先日プデュJAPAN公式Instagramのストーリーにて限定公開された練習生のファッションチェックでも、周りの練習生たちから囃し立てられてニコニコ笑顔で応える様子がまさに仲良い男の子たちのノリといった感じでとても微笑ましかったです。番組ではまだあまり素の姿が見れず一匹狼のような印象があった鶴房くんが、こんな可愛らしい笑顔で他の練習生たちと話しているなんてギャップがありますよね。トレーナー陣も何かと気に入っている様子でしたし、きっと鶴房くんには人を惹きつける力があるのでしょう。アイドルとしては欠かせない素質です。次の放送ではぜひ鶴房くんと他の練習生の仲良しモーメントを見せてほしいですね。

鶴房汐恩くんをあなたのpickに!

今回は鶴房汐恩くんについて掘り下げてみました。いかがでしたか?

これを読んで鶴房くんに興味を持った方は、ぜひ以下の動画も視聴して見てくださいね♪

これからさらにいろいろな鶴房汐恩くんが見られそうですし、PRODUCE101JAPANから目が離せません!

PRODUCE101JAPAN(プデュJAPAN)センターやイケメン練習生を紹介!PR動画もスゴイ!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です