「スクールガール・コンプレックス~放送部篇~」動画を無料視聴する方法!DVDレンタルよりお得な方法!

スポンサーリンク




先日ご紹介した映画「スクールガール・コンプレックス~放送部篇~」ですが、皆さんはこの映画の魅力に興味を持ってくれたでしょうか?

「女の子達の切ない恋物語と抜群の映像美を見てみたいけど、最後まで楽しく見れるか分からない…」

観ようとしている映画に色んな意見があると、興味がある作品でもつい臆病風に吹かれてしまいますよね。DVDだってタダで借りるわけじゃないし、悩んでる間にレンタルショップに行くのも面倒になってきたり…。

そんな方は是非、動画配信サイトの無料体験期間をご利用ください!

観ようとしている映画がその配信サイトにあれば、見ようと決めてすぐ視聴出来る上に、クオリティの高い画像で提供されますよ!

スポンサーリンク


スクールガール・コンプレックス~放送部編~を無料視聴できるのは?

(引用:https://eiga.com/movie/78189/)

さて、無料視聴にあたりまずはこの映画が配信されているサイトを調べてみました。

以下のとおり是非ご参考下さい。

配信サイト名 月額料金 無料期間の日数
U-NEXT 2189円 31日
FODプレミアム(フジテレビオンデマンド) 888円 30日
Amazon Prime Video(アマゾンプライムビデオ) 500円  

30日

music.jp 1958円 30日(特設ページにて申請)

どのサイトも無料期間を過ぎるとレンタル料が発生するようになるので、あくまで無料視聴を楽しみたい場合は体験期間中に登録解除をしてください。

また、調べている最中に知ったのですが大手配信サイトのネットフリックスでは2020年1月現在の段階で動画の無料視聴体験サービスは終了しているようです。

それと知らずに登録すると最初からレンタル料を払って動画を観ることになりますので、今回の映画に限らずネットフリックスで無料視聴しようとしていた方は気をつけてくださいね!

DVDよりも動画配信をおすすめする理由

映画を観るにあたってご近所のレンタルショップでDVDを借りるのもいいのですが、せっかく映像美が素晴らしい映画なので、私としてはやはり動画配信をおすすめしたいです。

では動画配信の魅力って何でしょう?

お手軽、思いついたらすぐに観れる、レンタルショップのように返却する必要も無い・・・などなど色々ありますが、まず第一に、何といっても映像が綺麗です。

少し前まではこうした配信された動画は画質が悪かったりすぐに再生が止まったりと問題も色々ありましたが、今では多くの動画配信サイトがHD画質でのサービスに対応しています。簡単に言うとDVDよりもずっと画質が良いということです。

特に上記に記したU-NEXTではHD画質よりも更にグレードが上のフルHD画質にも対応しており、ブルーレイ以上のクオリティの画面が提供されています。

(引用:https://eiga.com/movie/78189/)

 

観れれば何でもいいから手馴れた方法で借りて観るというのも勿論分かりますが、良い映画を最高の画面で観れる機会は中々ありません。

ましてや無料視聴体験というサービスは、ネットフリックスのようにいつ無くなるとも知れない有難いものですので、この機会に是非一度「お試し」してみませんか?

スクールガール・コンプレックス~放送部篇~みどころ

スクールガール・コンプレックス~放送部篇~のみどころは、フェチ写真集として人気を博す「スクールガール・コンプレックス」を、「童貞放浪記」の小沼雄一監督が映画化していて、女子高の放送部を舞台に少女たちの不器用な青春が描かれているところです。

この作品は、少女同士の恋、ティーンの刹那的な瞬間を切り取った青春ドラマとして人気も高い作品です。

まとめ

今回紹介した映画「スクールガール・コンプレックス~放送部篇~」は特に映像美が秀逸な作品ですので、そうなるとブルーレイ級の画質を誇るU-NEXTが一番おすすめのサイトになります。

無料体験期間も31日と長いので、期間中に色んな作品を楽しめるのも嬉しいですね。

観る予定の人も観ようかどうか悩んでいる人も是非、今回の方法で「スクールガール・コンプレックス~放送部篇~」を楽しんでくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です