JO1初レギュラー番組を「GYAO!」で視聴する方法!放送日程や内容も紹介

スポンサーリンク




韓国発のオーディション番組「PRODUCE 101」シリーズの日本版(通称/日プ)で選ばれた11人のグローバルアイドルグループJO1。

3月4日はデビューシングル「PRPTPSTAR」のリリースや、女性雑誌ViViとのコラボ、Yモバ!のCM出演など、大活躍のJO1です!

そんな2020年大注目のJO1が初レギュラー番組が決定!!

そこで今回は視聴する方法や内容、放送日程など詳しくご紹介させて頂きます(^-^)

スポンサーリンク


JO1の初レギュラー番組が決定!番組タイトルは?

気になる初レギュラー番組のタイトルは…

「JO1の新番組(仮)※タイトルは自分たちで考えます!」

そうです、まだ決まっていなようです。

決まり次第、こちらでもご紹介させて頂きますね。

自分たちで考えるあたりがJO1らしいな~と私は思いました。

番組の放送内容や時間帯は?

新レギュラー番組の放送内容は?

そして、こちらの初レギュラー番組の内容は『PROTOSTAR』リリースまでの成長ドキュメンタリーや他にも様々な企画をするようです!

動いているメンバーもレアですが、ドキュメンタリーというのは日プ再来!という感じがして楽しみですよね。

成長を見れるのがプロデュース番組の良さだと思いますので、プロデュース番組が終わっても新レギュラー番組で見れるのはファンならうれしいはず!

また企画の内容も楽しみですよね!

メンバーがじゃれあっているのが見れるのが楽しみです(^-^)

そしてTwitter上ではファンの人たちが見たい!と懇願している企画があります。

それは…人狼です。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js
確かにメンバーがじゃれあっているのも見れて、ウインクも見れるなんて最高の企画ですね。

ファンの皆さんが考えることはさすがです!

新レギュラー番組の放送日程は?

では放送日程の予定はいつなんでしょうか?

なんと!放送時間帯は…毎週木曜日の21時です!

日プをリアルタイムに見て応援していた方たちにしたらうれしい時間帯ですよね(^-^)

また同じ木曜日に同じ時間帯に見れるとは企画側も粋なことをしてくれますよね。

初回は2月27日(木)21時からで全5回の放送です!

  1. 2月27日(木)21:00~
  2. 3月5日(木)21:00~
  3. 3月12日(木)21:00~
  4. 3月19日(木)21:00~
  5. 3月26日(木)21:00~

そして放送に先駆けて2月20日(木)21:00に「JO1の新番組(仮)#0」が配信されることも決定しています!

6週連続でJO1が見れるなんて嬉しいですね。

スポンサーリンク

番組の視聴方法は?

次にJO1の初レギュラー番組の視聴方法をご紹介させて頂きます。

こちらの番組は日プ同様GYAO!独占配信となっています。

GYAO!は無料ですので誰でも楽しめるのがいいですよね(^-^)

またGYAO!はスマホ、テレビ、PCといろんな方法を使ってみれるのもいい点ですよね。

GYAO!の視聴方法は…

https://gyao.yahoo.co.jp/feature/information/guide/devices/index.html

こちらに詳しく記載されていますのでご覧下さい!

スポンサーリンク

まとめ

大人気で大注目なJO1が新レギュラー番組が決定!

今回はレギュラー新レギュラー番組の視聴する方法や放送日程、内容をご紹介させて頂きましたがいかがだったでしょうか?

それにしてもデビュー前にレギュラー番組が決まるなんてすごいですよね。

JO1のデビューは一回だけですので思いっきり楽しんで応援していきましょう!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です