加藤史帆はジャニオタで彼氏の噂も!?画像流出疑惑を検証!

スポンサーリンク




デビューしたばかりの日向坂46。

そこで男女問わず人気を集めてきているのが 加藤史帆 さんです。

これからますます人気が出てくるであろう加藤さんについて今回は詳しく調べてみました。

せっかく知名度をあげ、人気を集めてきている加藤さんですが、ジャニオタだったという噂が流出してきています。

また彼氏との画像も流出してしまっているとのこと…

彼女の今後に関わることを徹底的に調べてみました!是非、最後までご覧ください(^-^)

スポンサーリンク


加藤史帆 とは?

日向坂は今年、デビューしたばかりですので、まだ加藤さんについて知らない方も多いと思います。

ですので、まずは加藤史帆さんについて詳しくご紹介させて頂きます!

名前:かとう しほ

生年月日:1998/02/02

出身地:東京都

身長:160センチ

日向坂の一期生として2015年から活動しています。

もとは国民的アイドルグループまで成長した乃木坂46が好きで応募した加藤さん。

日向坂48の元となるけやき坂48ではセンターを務めていました。

そして女性ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルにも抜擢されています!

それだけ男女問わず人気を集めているメンバーということになります。

これからどんな場所でどう活躍しているのか楽しみですね!

スポンサーリンク

ジャニオタって本当?

女性アイドルが注目を集めるとだいたい噂されるのが、ジャニーズについてです。

過去はジャニオタだったや、アイドルになったのは〇〇くんに近づくため…と噂されます。

加藤さんもそのひとりです。

加藤史帆と調べるとジャニーズと出てくるので、その件について詳しく調べてみました!

 

まず加藤さんが好きだと噂されているジャニーズはKis-My-Ft2」の玉森裕太さんです。

1990年3月17日生まれ29歳で、甘いルックスで人気を集めています。

最近では東野圭吾原作の映画、「パラレルワールド・ラブストーリー」にも出演をし、役者としての実力も着実につけてきています。

何故、加藤さんが玉森さんのファンだと噂されたかと言うと、SNSが原因となります。

加藤さんが芸能界に入る前に開設していたツイッターで玉森さんのファンだと公言していたからです。

また、そのツイッターをアイドル後も消し忘れ、そのまま存在していたため、一段と噂が広まりました。(現在は削除されています)

もとは加藤さんも一般人でしたので、これだけのイケメンをかっこいい!と思うのが普通だと思います。

 

もう一人加藤さんが好きだと噂されているジャニーズがいます。

そして、その人に関しては現在もオタクとして好きという噂もあります。

その人は…Travis Japan(トラビスジャパン)の七五三掛 龍也(しめかけ りゅうや)さんです。

なんとなく玉森さんと雰囲気が似ていますよね!

綺麗な顔だちなだけあって手鏡は常に持ち歩いているほどの女子力の高さです。

何故、七五三掛さんヲタと噂されだしたかと言いますと、同じ帽子をかぶっていたことが始まりです。

それだけでは偶然かもしれませんが、ディズニーでのファンキャップやコナンカフェに行ったこともかぶっているのです。

ここまで来たら怪しいですよね!

そして、噂になりますが加藤さんが七五三掛さんのライブに来ているところを目撃されています。

こうなってきたらオタクとしてじゃなくて、彼氏なのかな?と思ってしまいますよね。

スポンサーリンク

彼氏流出画像

人気を集めていると噂されるのがもうひとつ…彼氏についてです!

加藤さんもファンの方たちが調べて彼氏とのプリクラが流出してしまいました。

そのプリクラがこちらです。

とってもキレイな方ですよね。

しかし、髪型や顔の輪郭などは加藤さんに見えますが、正直これを加藤さんと言い切れないところがありますよね。

最近のプリクラやスマホアプリは補正がかかりすぎて本人かどうかわかりにくい部分があります。

これについても加工がされすぎて、加藤史帆ぽい人!なだけで本人かどうか断言できません…

そして、もう一枚流出している写真があります。

もうこれについては何もいいようがありませんよね。

これもまた髪型は似ていますが、顔がまったく見えないし雰囲気だけです。

また、焼肉くらいなら兄弟や親戚などとも食べると思いますので、彼氏とは断言できません。

 

今回、紹介させて頂いた2枚の写真は過去のもので、現在の加藤さんには彼氏がいないとの噂が多いです。

この写真も彼女が人気になるのをよく思っていない人たちが似ている人を見つけて流出したのかもしれませんね。

なにがどうであれこんな美人と付き合える人はとても幸せだろうなーと思います。

スポンサーリンク

まとめ

彼氏やジャニーズについて、噂が絶えなくなってくた加藤さん。

それだけ知名度が上がり人気になってきたということですよね!

このように知名度が上がれば仕事の幅も増えると思いますので、ますますの活躍が楽しみですね!

ファンの方たちは変な噂に負けず、加藤さんのことを応援し続けましょう(^-^)



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です