加藤史帆のすっぴん&変顔がヤバイ!メイク前後の比較で検証!

スポンサーリンク




デビューしたばかりの日向坂46。

そこで男女問わず人気を集めてきているのが 加藤史帆 さんです。

これからますます人気が出てくるであろう加藤さんについて今回は詳しく調べてみました。

あの女性雑誌で活躍している彼女ですが、すっぴんがやばい?!と噂になっています。

また、アイドルもモデルもしているのに変顔を堂々と披露しているという噂もあり、今回はその件について詳しく調べてみました(^-^)

スポンサーリンク


加藤史帆 とは?

日向坂は今年、デビューしたばかりですので、まだ加藤さんについて知らない方も多いと思います。

ですので、まずは加藤史帆さんについて詳しくご紹介させて頂きます!

名前:かとう しほ

生年月日:1998/02/02

出身地:東京都

身長:160センチ

日向坂の一期生として2015年から活動しています。

もとは国民的アイドルグループまで成長した乃木坂46が好きで応募した加藤さん。

日向坂48の元となるけやき坂48ではセンターを務めていました。

そして女性ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルにも抜擢されています!

それだけ男女問わず人気を集めているメンバーということになります。

これからどんな場所でどう活躍しているのか楽しみですね!

スポンサーリンク

すっぴん大公開

そんなCanCamでも活躍している加藤さんですが、すっぴんがやばいと噂になっています。

最近はやばいという言葉を良い意味でも悪い意味でも使いますので、気になったので調べてみました!

それがこちら…

おそらくこれは悪いほうのやばいだと思います。

確かにこの方のすっぴんだと思うと大きく違ってきますよね。

目元に力がないというか、華やかさがない感じがしますよね。

むくんでいるのか顔も形も違うように感じます。

しかし、ここまで顔の雰囲気を変えられるのはたくさん研究して、毎日時間をかけているからですよね…素晴らしい!

そして、上の2枚は角度やタイミングが悪かっただけかもしれません。

他にはこのような写真もありました。

これだとまだ加藤さんのおもかげがありますよね。

すっぴんの顔はどうであれ、肌がキレイで透明感が素晴らしいです!

 

美人のあまりにねたまれて嫌なタイミングで流出されたのかもしれません。

CanCamに所属していますので、メイク企画などですっぴんを披露することは増えてくると思います。

そのタイミングでのすっぴんこそが、本当の加藤さんのすっぴんなのかなーと思います。

妬みや嫌がらせ等なく、加藤さん本来のすっぴんを見れる日を楽しみにしましょう(^-^)

スポンサーリンク

変顔大公開

すっぴんはどうであれ、これだけキレイでアイドルやモデルの仕事をしている加藤史帆さん。

あるテレビ東京の番組に出演した際に特技は変顔と答えた加藤さん。

こう答えてしまったら変顔してください!という流れになりますよね…

本人もそれを覚悟で答えていると思うので、実際に彼女がした変顔4連発を大公開致します!それではご覧ください!!

そして最後にはオードリー春日さんと一緒に…

なかなかきつめの変顔でしたね!

もとがキレイだからこれだけの変顔してもテレビに放送出来るのだと思います(^-^)

そして、売れるために覚えてもらうためにここまで出来ること素晴らしいです!

この変顔を見て「変顔の子だ!」と言われるのはきついかもしれませんが、それが覚えてもらう第一歩だとしたら大切なことかもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は加藤さんのすっぴんと変顔のなかなか際どい表情ばかりをご紹介させて頂きましたが、本当はCanCamの専属モデルに抜擢されるほどキレイな子です!

様々な自分をテレビや雑誌で披露することによってひとりでも多くの人の印象に残りたいのかもしれませんね。

そんな頑張り屋さんの彼女の今後が楽しみです(^-^)



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です