六龍が飛ぶ|動画を日本語字幕で1話からイッキに見たい方はコチラ!

スポンサーリンク




六龍が飛ぶ|動画を日本語字幕で1話からイッキに見たい方はコチラ!

豪華キャスト共演の韓国ドラマ、「六龍が飛ぶ」。

そんな話題の韓国ドラマ「六龍が飛ぶ」の動画を日本語字幕で1話からイッキに見たいあなたにおすすめの動画配信情報をご紹介します。

今すぐ六龍が飛ぶの動画をみる  /
▼ ▼ ▼>>「六龍が飛ぶ」をみる

「六龍が飛ぶ」の動画を日本語字幕でみる方法

「六龍が飛ぶ」の動画を日本語字幕でみる方法は、動画配信サービスの登録をすることです。

今回ご紹介する動画配信サービスU-NEXTでは、話題の「六龍が飛ぶ」が絶賛配信中です!

>U-NEXTで「「六龍が飛ぶ」」をみる

U-NEXT

韓国ドラマ「六龍が飛ぶ」を1話からイッキ見したいなら、動画配信サービスU-NEXTに今すぐ登録しましょう!

今回U-NEXTをオススメする理由をまとめました♪

U-NEXTがオススメな理由
  • 無料お試し期間が31日間!
  • 見放題作品が充実している
  • 無料登録の時の入力項目が少ない
  • 解約が簡単
  • 無料期間に解約しても違約金等が無い

無料お試し期間期間が31日間あるので、その間に気になっていた作品をイッキ見することもできちゃいます。
さらに、無料お試し期間内に解約すれば一切お金はかかりません。

U-NEXTには、「六龍が飛ぶ」以外にもたくさんの韓国ドラマがあるので「六龍が飛ぶ」を全話見終わった後も無料で様々な見放題作品を見ることができます

他にどんなドラマがみられるかU-NEXT公式サイトで確認してみる♪
>>U-NEXT公式サイト

※本ページの情報は記事作成時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

「六龍が飛ぶ」の動画視聴ならU-NEXT!

U-NEXTは無料お試し期間が31日間あります。この無料お試し期間に解約しても違約金などが発生することはないので、安心して視聴することができます。

\今すぐ無料お試し登録は/
\  コチラをクリック  /
▼ ▼ ▼

U-NEXTには、見放題作品とポイントレンタル作品があります。今すぐ無料お試し登録をした場合、登録時に600ポイントもらうことができます。

U-NEXTのポイントレンタル作品をみるにはポイントが必要になるのですが、無料お試し登録でもらった600ポイントを使えば新作やポイントレンタル作品も無料でみることができます!

U-NEXTはドラマ映画アニメ漫画雑誌など様々なジャンルが揃っているので、お目当ての「六龍が飛ぶ」をみた後もU-NEXTで様々な作品を楽しむことができます。

31日間の無料お試し期間に使い心地を試してみて、もし合わなかったら簡単に解約できます。U-NEXTの解約はとっても簡単で、アカウントページにある「解約」ボタンから解約手続きができ、違約金などは一切かからないので安心です。

※本ページの情報は2018年9月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。
>>U-NEXT公式サイト

 

\無料お試し登録はコチラ/
▼ ▼ ▼

「六龍が飛ぶ」あらすじ

高麗末期の14世紀。

イ・バンウォンは、名将イ・ソンゲの五男として生まれ、早く戦に出て父のように強い男になりたいと願っていた。

ところが、王命を受けて上京したイ・ソンゲは悪徳官僚のイ・インギョムに思わぬ弱点を突かれ、政界進出を辞退することに。

父が大悪党の圧力に屈した姿を見たバンウォンは、失望と悲嘆に暮れる・・・

そんな中、成均館の官吏チョン・ドジョンはイ・インギョム率いる御三家の企みを暴き、明との戦を阻止し、チョン・ドジョンは流刑に処される。

しかし彼の姿に感銘を受けたバンウォンは成均館に入学することに。

そして、6年後・・・。

仲間も目標も失い、悪がのさばる都での暮らしに疲弊していたバンウォンだが、謎の男が御三家の一人を斬り殺す現場を目撃し、男の後をつけて洞窟にたどり着く。

そこで、見慣れぬ地図を発見する。

<新たな国を建設する>という前代未聞の志を持つ者がいることを知り、その立案者こそ、バンウォンが心の師匠と仰ぐチョン・ドジョンだった。

それからバンウォンはチョン・ドジョンを探し始め、

腐敗した高麗を終わらせるべく武術を極めたタンセ、重税に苦しむ村人を救いたいと願うプニ、剣士として立身出世を目指すムヒュルと出会うことに。

やがて6人の勇者たちは、御三家を打倒し新国家を築くという目標に向かって一つになるが…。

 

「六龍が飛ぶ」キャスト

「六龍が飛ぶ」主要キャスト

〈イ・バンウォン〉

イ・ソンゲの五男でのちの朝鮮王朝第3代王・太宗。

ユ・アイン

1986年10月6日生まれ。2003年のドラマ「四捨五入」でデビュー。「アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」で注目を浴びた後に「トキメキ☆成均館スキャンダル」でブレイク。その後、「ファッション王」「チャン・オクチョン」「密会」ほか数々の作品で主演を飾る。本作でSBS演技大賞の最優秀演技賞を含む3冠を獲得。


〈チョン・ドジョン〉

高麗末期~朝鮮初期の文臣で儒学者。号は三峰。

キム・ミョンミン

1972年10月8日生まれ。1996年にSBSのタレントとしてデビュー。2004年にタイトルロールを演じた「不滅の李舜臣」が大好評を博した。その後出演した、「白い巨塔」「ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~」でも強い印象を残した。映画『私の愛、私のそばに』では大鐘賞と青龍映画賞の主演男優賞を受賞し、2011年、映画『朝鮮名探偵 トリカブトの秘密』は470万人を動員するヒット作となり、2015年の続編でも主演を務めた。


〈プニ〉

イ・バンジの妹。幼い頃に母が失踪し、その後、兄も行方不明となる。

シン・セギョン

1990年7月29日生まれ。8歳でモデルデビューをし、その後子役として活動。「善徳女王」「明日に向かってハイキック」で人気スターとなる。「青い塩」「根の深い木‐世宗大王の誓い‐」でヒロインに抜擢され、高い評価を受けた。本作でSBS演技大賞の優秀演技賞など3冠を獲得。その他多数の作品で主演を務める。


〈タンセ・イ・バンジ〉

プニの兄。幼い頃、失踪した母を探すために妹のプニと共に都を訪れ、チョン・ドジョンと巡り合い、のちに護衛剣士となり、イ・ソンゲからイ・バンジという名を授かる。

ピョン・ヨハン

1986年4月29日生まれ。2011年、映画「土曜勤務」でデビュ。独立系映画を中心に活躍し、初出演したドラマ「ミセン‐未生‐」で一躍ブレイク。本作でSBS演技大賞の優秀演技賞とニュースター賞をダブル受賞した。2016年には「ヘドウィグ」でミュージカルデビューも果たし、活動の場を広げている。


〈ムヒュル〉

家族を養うべく、剣術の師範ホン・デホンに弟子入りする。

ユン・ギュンサン

1987年3月31日生まれ。モデル出身で、2012年、ドラマ「シンイ-信義-」で俳優デビュー。2014年の「カプトンイ 真実を追う者たち」で刑事を演じ、「ピノキオ」ではイ・ジョンソクの兄役で重要な役割を担い、注目を浴びた。その後、本作および「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書」での人気を評価され、SBS演技大賞のニュースター賞を受賞した。次々と話題作に出演し、魅力を発散している。


〈イ・ソンゲ〉

イ・バンウォンの父で何度も高麗の民を救ってきた百戦百勝の将軍。

チョン・ホジン

1960年9月9日生まれ。高校時代に「ディア・ハンター」でロバート・デ・ニーロの演技を見てから俳優の夢を目指し、その後、MBCタレントのオーディションに合格、1983年MBCの17期タレントとしてデビュー。以降、多くのドラマや映画に出演し温厚な父親から悪役まで幅広い演技を見せ、千の顔を持つ役者と称される。

「六龍が飛ぶ」その他キャスト&スタッフ

チョン・ドジョンの同志

・ヨニ(チャイルセク)役:チョン・ユミ

・イ・シンジョク(ホ・ガン)役:イ・ジフン

・ナム・ウン役:チン・ソンギュ

・チョ・ジュン役:イ・ミョンヘン


・イ・バンジの友人 カップン役:イ・チョヒ

・イ・ソンゲの弟分 イ・ジラン役:パク・ヘス

・イ・バンウォンの腹心 チョ・ヨンギュ役:ミン・ソンウク

・イ・バンウォンの策士 ハ・リュン役:チョ・ヒボン

・朝鮮の官僚 イ・スクボン役:チャ・ヨンハク

「六龍が飛ぶ」の口コミ・評判・感想

これから「六龍が飛ぶ」を見ようか迷っている人に、一足先に「六龍が飛ぶ」を見た人たちの感想や口コミをご紹介します。

https://twitter.com/maminko581/status/872062035038584832

https://twitter.com/Korea__0626/status/870005147316797440

物語が面白い、号泣するなどの声が多く上がっていて、

また、出演俳優がかっこいいとの声もありました!

まとめ

今回は、韓国ドラマ「六龍が飛ぶ」の動画を日本語字幕で1話からイッキにみる方法をご紹介しました。

家で好きな時間に楽しめる動画配信サービスをこの機会にぜひ試してみてはいかがでしょう♪

\無料お試し登録はコチラ/
▼ ▼ ▼


「六龍が飛ぶ」をみる



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です