荒ぶる季節の乙女どもよ8巻発売日は?漫画やアニメを無料で見る方法も

スポンサーリンク




2019年7月5日(金)深夜からアニメ「荒ぶる季節の乙女どもよ。」が放送されました。原作の漫画「荒ぶる季節の乙女どもよ。」8巻の発売日について書いています。また、漫画を全巻無料で読む方法や、無料でアニメを見る方法も紹介しています。違法サイトを利用するものではないのでご安心ください。

「荒ぶる季節の乙女どもよ。」の漫画8巻の発売日はいつ?

「荒ぶる季節の乙女どもよ。」は別冊少年マガジンで連載されている作品で、性への意識に振り回される文芸少女たちのお話です。

単行本8巻は2019年10月09日(水)に発売です!

 

1巻~8巻の発売日の一覧は次のとおり。

大体4カ月に1巻のペースで発売されていましたが、途中休載があったため、7巻はいつものペースよりも遅めの発売となりました。

巻数 発売日
1巻 2017年04月07日
2巻 2017年08月09日
3巻 2017年12月08日
4巻 2018年04月09日
5巻 2018年08月09日
6巻 2018年12月07日
7巻 2019年7月09日
8巻 2019年10月09日

 

「荒ぶる季節の乙女どもよ。」8巻のあらすじ

あなたの“はじめて”を、わたしにください──。
和紗たちは文芸部に所属する女子5人。部が「死ぬ前にしたいこと」という話題で沸いたある日、部員の一人が投じた「セックス」の一言……。その瞬間から、彼女たちは“性”に振り回され始める。

交際禁止令と曾根崎退学の撤回を求め、校舎に立てこもる和紗たち。それぞれの“恋”と“性”が錯綜する中、見つけた答えとは。馬鹿げていて、滑稽で、愛おしい。少女たちの一つの季節が過ぎていく──。最終話の「その後」を描いた描き下ろしエピローグも収録。

「荒ぶる季節の乙女どもよ。」を8巻を無料で読む方法

「荒ぶる季節の乙女どもよ。」の8巻を無料で読む方法を紹介します。

それはU-NEXTと、FOD(フジテレビオンデマンド)というサイトの無料体験を利用して、電子書籍を実質無料で購入するというものです。

ちなみに、アニメの「荒ぶる季節の乙女どもよ。」も2つのサイトで視聴することができます。

無料体験中に解約しても料金は一切かからないので、安心して試すことができます。

 

2つのサービスの特徴を簡単に表にしてまとめると以下のようになります。

サービス名 無料体験期間 無料付与ポイント 荒ぶる季節の~漫画を無料で読める巻数 荒ぶる季節の~アニメ視聴
U-NEXT 31日間 600ポイント 1巻無料+1冊分
FODプレミアム 1ヶ月間 (要Amazon Pay利用) 最大1300ポイント 1巻無料+3冊分

「荒ぶる季節の乙女どもよ。」は上記2つのサイトのいずれも1巻が無料で読めて、しかもさらに合計4冊分の単行本が無料で読めてしまいます!

どのサイトも「荒ぶる季節の乙女どもよ。」アニメが視聴できるので、無料体験期間を有効活用して、是非アニメの方もチェックしてみましょう。

 

U-NEXTは動画配信本数トップクラスの動画配信サービス!

U-NEXTは通常月額1990円(税抜)のサービスですが、31日間の無料体験があります。

無料体験でも太っ腹なことに、600ポイント(600円分)もらえてしまうのです!

 

600ポイントがあれば「荒ぶる季節の乙女どもよ。」の単行本(要453ポイント)が1冊分無料で読めます!

しかも今なら1巻が無料で読めます。

1巻無料キャンペーンというものはいつの間にか終わってしまったりするので、キャンペーンがあるうちに早めに登録して読んでしまうことをおすすめします。

 

<U-NEXTはキャリア決済可能>

U-NEXTの登録には無料体験のみで終わる場合でも、事前に支払方法を登録する必要があります。

U-NEXTならクレジットカードだけでなく、キャリア決済(ドコモ払いなど)が可能です。

クレジットカードがなくても、登録ができるのはありがたいですね。

>>今すぐ無料で「荒ぶる季節の乙女どもよ。」の漫画を読む!

 

FODプレミアムは動画も漫画もたっぷり楽しめる!

FODプレミアムは通常月額888円(税抜)のサービスですが、Amazon Payを利用して会員登録をすると1ヶ月間無料体験ができます。

Amazon PayというのはAmazonアカウントを利用して、FODプレミアムの料金を支払うというもので、登録自体はあっという間に終わってしまいます。

 

FODプレミアムは、登録すると自動的にもらえる100ポイントと、8の日(8日、18日、28日)にキャンペーンページのボタンを押すと毎回400ポイントがもらえ、月最大1300ポイントがもらえます。

U-NEXTほどではないですが、アニメのラインナップもそこそこあり、漫画も実質無料で単行本が数冊読めるので、動画も漫画もたっぷり楽しみたい!という方におすすめです。

>>今すぐ無料で「荒ぶる季節の乙女どもよ。」の漫画を読む!

 

「荒ぶる季節の乙女どもよ。」のアニメも無料で視聴可能!

「荒ぶる季節の乙女どもよ。」のアニメは上で紹介した2つのサイト(U-NEXT、FOD)のいずれでも視聴することができます。

 

特にU-NEXTは動画の配信本数がとても多く、映画・ドラマのラインナップも豊富ですが、アニメのラインナップも豊富です。

2019年夏アニメでは、他にも

  • ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ
  • あんさんぶるスターズ!
  • ありふれた職業で世界最強
  • 炎炎ノ消防隊
  • スタミュ(第3期)
  • 手品先輩

などなど、見逃し配信が多数されています。

他のアニメもチェックしているなら、U-NEXTが断然おすすめです!

 

<U-NEXTは1つの契約で4アカウント作成可能>

U-NEXTなら1つの契約で4つのアカウントを作成できるので、家族皆で利用すれば、1人あたり月額実質500円で利用することができます。

複数アカウントで同時再生できるので、家族皆で同時に利用できるのはありがたいですね!

 

また、アカウントごとに「マイリスト」「視聴履歴」は分かれていて共有されることはありません。

アカウントごとのプライバシーは守られるので、「荒ぶる季節の乙女どもよ。」のアニメをテレビで家族の前で見るのはちょっと……という場合でも大丈夫です。

>>今すぐ無料で「荒ぶる季節の乙女どもよ。」を見る!

 

「荒ぶる季節の乙女どもよ。」8巻発売日まとめ

「荒ぶる季節の乙女どもよ。」の8巻発売日は10月9日です!

アニメの動画もあるので、気になる方は要チェック!

ここで紹介したサイトなら漫画もアニメも「荒ぶる季節の乙女どもよ。」が楽しめるので、まだ利用したことのない方は是非利用してみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です