からかい上手の高木さん2の放送日はいつから?放送局・OP・EDの歌詞情報についても

スポンサーリンク




「からかい上手の高木さん」の2期アニメ、「からかい上手の高木さん2」が2019年夏アニメとして放送されます。放送日はいつからなのか、また放送局やOP・EDなどの情報についてもまとめています。

からかい上手の高木さん2の放送日はいつから? 放送局はどこ?

「からかい上手の高木さん2」の放送日・放送局は以下の通りとなっています。

放送局 放送開始日 放送曜日・時間
TOKYO MX 7月7日 毎週日曜23:30~
テレビ神奈川 7月11日 毎週木曜25:00~
読売テレビ 7月8日 毎週月曜26:29~
HBC北海道放送 7月17日 毎週水曜26:26~
BS日テレ 7月9日 毎週火曜23:30~
J:COMテレビ 7月10日 毎週水曜23:30~
AT-X 7月8日 毎週月曜22:00~(リピート放送あり)

上記放送局の中では、TOKYO MX7月7日23:30~の放送が最速になります!

からかい上手の高木さん2のOP・ED主題歌は何? 歌詞についても

「からかい上手の高木さん2」のOP主題歌は「ゼロセンチメートル」です。

作詞・作曲・歌はアニメ1期でもOPを担当した大原ゆい子さんです。

YouTubeで「ゼロセンチメートル」のフルMVが公開されています。

曲名 ゼロセンチメートル
作詞・作曲・歌 大原ゆい子
リリース日 2019年7月17日(水)

「ゼロセンチメートル」の歌詞については、無料アニメ歌詞検索サイトAnison!というサイトに記載されています。

「ゼロセンチメートル」の歌詞についてはコチラ(Anison!)

からかい上手の高木さん2のED主題歌は何?

「からかい上手の高木さん2」のED主題歌について調べてみましたが、まだ明らかになっていないようです。

分かり次第こちらに追記したいと思います。

「からかい上手の高木さん2」の無料動画・見逃し配信情報

「からかい上手の高木さん2」の見逃し配信は、どこの動画配信サービスでやっているのでしょうか。

また、無料で見れるのかどうか気になるところですね。

 

「からかい上手の高木さん2」は、Netflix(ネットフリックス)で見放題サービス独占配信となっています。

TOKYO MXでの放送日と同じ7月7日(日)から順次配信が開始されます。

Netflix(ネットフリックス)は1ヶ月無料体験可能なので、初めて利用する方は是非試してみましょう。

>>Netflix公式サイトはコチラ

 

下で紹介するように、「からかい上手の高木さん2」の見逃し配信をやっている動画配信サービス自体は多いのですが、Netflix以外だと個別課金が必要になります。

個別課金が不要な見逃し配信サービスは、Netflixが独占しているということです。

Netflix以外で「からかい上手の高木さん2」の動画を実質無料で見る方法

ただ、以下で紹介する動画配信サービスでも、無料でポイントがもらえて、「からかい上手の高木さん2」の動画視聴に使えたりするので、実質何話かは無料で視聴できます。

Netflix(ネットフリックス)の無料体験はもう利用してしまったけど、無料で「からかい上手の高木さん2」の動画を何とか見たい!という方のために、実質無料で「からかい上手の高木さん2」の動画を視聴することができる動画配信サービスを紹介します。

 

Netflix以外で「からかい上手の高木さん2」の動画を見逃し配信しているサービス

ここで紹介するサービスは7月10日(水)からの配信となります。

それぞれのサービスで実質何話無料で見ることができるのか、表で簡単に紹介すると以下の通りになります。

動画配信サービス(VOD) 無料体験 無料付与ポイント 「からかい上手の高木さん2」を実質無料で見れる話数
U-NEXT 31日間 600ポイント/月(有料会員は1200ポイント/月) 2話(600ポイント付与の場合)
FOD(フジテレビオンデマンド) 1ヶ月間 最大1300ポイント/月 6話
TSUTAYA TV 30日間 1080ポイント/月 5話

なんとこの3つのサービスだけで、実質無料で合計13話分視聴することができます!

「からかい上手の高木さん」(アニメ1期)は全12話だったので、2期も同じくらいの話数だとすると全部実質無料で視聴できてしまいますね!

 

ここで紹介した動画配信サービスは「からかい上手の高木さん2」だけでなく、もちろん数多くのアニメ作品や映画・ドラマなども視聴することができます。

レンタル作品よりも見放題作品の方がはるかに多いので、他にチェックしたいアニメがある場合は、積極的に活用してみましょう!

 

いずれのサービスも無料体験中に解約すれば、月額料金は一切かかりません。

解約日と、もらったポイントを超えて利用しないように注意すれば、完全無料で「からかい上手の高木さん2」を視聴することができます。

 

U-NEXTやFODでは「からかい上手の高木さん」の原作漫画も読める!

U-NEXTやFODでは、ポイントで漫画(電子書籍)購入ができるので、「からかい上手の高木さん2」の原作漫画も読むことができます。

アニメ1期では主に1~5巻のエピソード(中には6巻や7巻収録エピソードも)が順番ごちゃまぜで構成されていました。

2期では何巻からと言うのが難しいですが、新エピソードメインで読みたい人は6巻から読んでいくことをおすすめします。

 

U-NEXTなら1冊594ポイントで購入できるので、無料でもらえる600ポイントで1冊実質無料で読むことができます。

FODなら1冊550ポイント(+20%還元)で購入できるので、無料でもらえる最大1300ポイントで2冊実質無料で読むことができます。

 

無料でもらったポイントをアニメに使うか漫画に使うか悩んでしまいそうですね。

>>U-NEXTで今すぐ「からかい上手の高木さん」を読む!

>>FOD(フジテレビオンデマンド)で今すぐ「からかい上手の高木さん」を無料で読む!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です