志尊淳の卒アルとデブはデマ!?本物は歯並びや目が違って整形疑惑が確定!?

スポンサーリンク




志尊淳(しそんじゅん)さんは、2011年にテニスの王子様ミュージカル(テニミュ)で俳優デビューした後、「烈車戦隊トッキュウジャー」のトッキュウ1号ライト役で人気に火がついた、今注目の若手イケメン俳優さんです。

そんな若手イケメン俳優の志尊淳さんの卒アル写真が流出し、今と歯並びや目が違う!と整形疑惑が出てきているんです。今回はそんな卒アル写真デマ疑惑や、デブだった過去があるという噂、歯並びや目が違って整形疑惑が確定!?という話題について調べてみました!

スポンサーリンク


志尊淳の卒アルはデマ!

まずは志尊淳さんの卒アル写真と現在を比較してみましょう。

現在の志尊淳さんは、目がクリクリでくっきり二重、かわいらしい笑顔が印象的な美少年ですね。一方、志尊淳さんの卒アルと思われる写真を見てみると、現在の志尊淳さんの面影があるような、ないような。。。

今のさわやかで甘いマスクの志尊淳さんと比べると違いすぎるので、「卒アルはデマなんじゃないか」、「整形したんじゃないか!?」という疑惑が出てしまうんですね。

ただ、出回っている卒アル写真ですが名前部分がないんです。いくら探しても同じ写真ばかりで、名前が一緒に写っているものが見つけられないので「卒アルはデマでしょ!」という人も多いようです。

芸能人の整形疑惑はたびたび出てきますが、意外と成長による変化だったり、やせたり太ったりといった影響や、メイクや写真を撮るときの光のあたり方によって顔が全然違って見えたり、多少修正していたりするので、デマか本物かを検証するのは難しそうですね。

では、「卒アルがデマじゃないか」「整形疑惑!?」といわれる理由になった部分について見ていきます。

スポンサーリンク

志尊淳の歯並びや目が違う!?

志尊淳さんの整形疑惑は、志尊淳さんの物と思われる卒アル写真を見た人たちの「歯並びが違う」、「目が違う」といった声から出てきているようです。

卒アル写真の歯並びを見てみると、少しガタガタしているようにも見えますが、歯の矯正は一般人でもよくしていることですし、多くの芸能人もデニュー前に整えていたりホワイトニングしているので、志尊淳さんも他の芸能人の方々と同じようにきっときれいにしただけですね。

目が違う!?という点については、確かに現在の志尊淳さんはクリクリした瞳で子犬のような印象がありますが、卒アル写真では腫れぼったく野暮ったい印象を受けます。
ただ卒業アルバムって、きれいに写っていることってあまりないですよね。なぜだか野暮ったく写っていることが多い気がします。だからきっと志尊淳さんもデビュー前ですし、キレイに写ろうと思って撮ってもらったわけでもないでしょうから、卒アルの時はまだ磨かれる前の原石の状態だったんですね。

比較すると、確かに卒アルと現在は歯並びや目が違っているように見えますが、成長によるものだということで問題なさそうです。

志尊淳の整形疑惑!

志尊淳さんの卒アルと現在の歯並びや目が違うということで、整形疑惑が出てきていたのですが、先ほどの卒アル写真と現在の写真の比較でも見てきた通り、整形はしていなさそうです。

歯は多少矯正したりホワイトニングをしたのかもしれませんが整形の域ではなさそうですし、目はメイクや写真の撮られ方(上目遣いとか!?)の影響もありそうなので、整形疑惑は払拭されますね。

卒アルや過去のプリクラなどが流出した芸能人の多くが、昔と現在を比較されて、目が違う、歯並びがちがう、鼻筋が違う、と変化しているところを指摘されて、「整形疑惑」をかけられるので、今回の志尊淳さんも卒アル写真と現在のギャップから整形したんじゃない?という疑惑が出てきたんですね。

志尊淳はデブだった?

志尊淳さんは高校時代、太っていたようなのですが高校3年の時に18キロのダイエットに成功したそうです。

志尊淳さんは中学時代、野球部でキャッチャーをしていたということでぽっちゃりしていたようなのですが、中学3年生の夏に部活を引退した後に2ヶ月で18キロ痩せたというエピソードがあります。

中学3年の夏の大会で負けて引退した後に、中高一貫校に通っていたため受験勉強をする必要がなかったので、「痩せよう!」と思って走って食べない生活をしていたそうです。

その時のダイエット方法は、ゼロカロリードリンクを飲む、走り込みをする、主食はところてんだったということです。2ヶ月で18キロの減量ということは、かなりストイックに取り組んだことがわかりますね。

志尊淳さんは当時のことを振り返って語っている中で、痩せることが楽しくなってストイックに取り組みすぎて親にも心配されて「いい加減にしなさい」と注意されてるほどだったそうです。

そして、ついには倒れて入院してしまったということです。

いくらデブだからといって痩せたくても、痩せるのが楽しくても、やりすぎは良くないですよね。痩せるなら健康的に痩せたいですね。

志尊淳さんのインタビューコメントでも、「夏休みが終わって学校に行ったらみんなに驚かれて、『お前、脂肪吸引したのか?』と言われるほどだった」という話もされていました。

痩せたら女の子たちが優しくなったということです。

やっぱりデブよりスタイルの良い男性の方がモテるんですね。

痩せると顔も変わりますし、元々がきれいな顔立ちの志尊淳さんなので痩せたことでさらにイケメン度が増したんじゃないかと思います。

志尊淳は幼少期もかわいい

志尊淳さんは、かわいい系イケメンといわれていますが、志尊淳自身のTwitterで幼少期の写真をアップしていたのでみてみましょう。

3人兄弟の末っ子だという志尊淳さん、きっとかわいがられていたんでしょうね。この満面の笑みも素敵です!
ちやほやされた甘えん坊の末っ子なのかと思いきや、小学生のころはガキ大将だったようです。なんと、親が学校に呼び出されることもあったという、やんちゃぶりだったという話です。

志尊淳のデビューのきっかけは?

志尊淳さんのデビューのきっかけは、読者モデルをしていた時に友人と一緒にワタナベエンターテインメントのオーディションに応募したことです。

オーディションでは見事グランプリを獲得し、その後ワタナベエンターテインメントカレッジ(養成所)に入ったのですが、たった2ヶ月で事務所契約に至り、さらにその後すぐに初舞台「テニスの王子様」にて俳優デビューしています。

きっかけはワタナベエンターテインメントのオーディションに参加したことですが、志尊淳さんは178cmという高身長ですし、街中でも目立っていてスカウトされることも多かったとのことです。

志尊淳の学歴や経歴は?

志尊淳さんの最終学歴は高卒です。中学高校と中高一貫の私立「聖学院中学・高等学校」に通っていました。聖学院は、「世界で輝く力を育てる」とうたっていて、帰国子女や外国人の子どもの多く通うキリスト教系の学校です。そのため学内では英語での会話も多かったようで、志尊淳さんも英語の勉強に力を入れたそうです。

志尊淳さんは高校在学中からワタナベエンターテインメントに所属していて、D-BOYSD2にも所属しています。

D-BOYSはワタナベエンターテインメントに所属するの若手男性俳優たちで構成されている集団で、2004年に結成されています。Dには、drama(芝居)、dream(夢)、debut(デビュー)、discovery(発見)、development(成長、発達)の意味が込められています。
D-BOYS自体は2004年に結成されているので、志尊淳さんはだいぶ後からメンバーになっているんですね。

また志尊淳さんはD-BOYSの弟分のD2にも所属していました。D2は2009年に指導していますが、2013年からはD-BOYSに加わっています。

志尊淳の彼女は誰?

志尊淳さんがこれだけイケメンなので、自然と出てくるのが「彼女はいるの?彼女は誰?」という話題ですが、検索で出てくるのは「芳根京子」さんです。

志尊淳さんと芳根京子さんは、映画「先輩と彼女」ドラマ「表参道高校合唱部」で共演しています。

その中でも映画「先輩と彼女」のあごクイのキスシーンと、芳根さんが涙を流すシーンについて語ったときに「先輩(志尊淳)に本当に恋をしていたので、涙を流すシーンでは自然と泣けてしまった」と語ったことで、2人がプライベートでも付きあっているんじゃないか、と噂になったんです。

しかし、今のところプライベートでの目撃情報は出てきていません。

他には「烈車戦隊トッキュウジャー」でピンクを演じていた森高愛さんの名前も出てきます。

森高愛さんとは撮影中も仲が良かったことや、プライベートでも一緒にいるところを目撃されたことから、熱愛の噂がありましたが実際のところは不明です。

恋愛系の映画やドラマで共演したり、プライベートで一緒にいるところを目撃されると熱愛の噂がでてくるのも人気者のイケメン俳優にはよくあることなので、志尊淳さんの場合も同じケースとみてよさそうです。

そうはいっても、志尊淳さんのようなイケメンがどんな人と付き合うのかは気になりますね。

志尊淳のプロフィール

ここまでいろいろとみてきましたが、志尊淳さんのプロフィールをまとめるとこんな感じです。

本名:志尊 淳(しそん じゅん)
生年月日:1995年3月5日
出身地:東京都
兄弟:姉、兄
身長:178cm
血液型:A型
学歴:聖学院中学・高等学校卒業

こちらの記事で詳しく書いています→志尊淳のwiki風プロフィールまとめ!身長体重出演情報も!

まとめ

いかがでしたか?

今回は「志尊淳の卒アルはデマ!本物は歯並びや目が違って整形疑惑が確定!?」という疑惑について調べてみました。

若手イケメン俳優によくある整形疑惑、男の子は子どものころと大人になってからでずいぶん顔が変わるということはよくあるので、志尊淳さんの場合も成長や写真うつりによる変化ということで整形ではなさそうです。

子犬のようにかわいらしい志尊淳さん。
これからもドラマなどにたくさん出演して人気が高まりそうですね!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です