リオ(花橋梨緒)プロフィールや経歴まとめ!ビジュアル枠でデビュー確定?

スポンサーリンク




動画配信サイトHuluで1月31日(金) 22時から毎週金曜日に配信が始まった日韓合同オーディションプログラム「Nizi Project(ニジプロ)」。

韓国の大手プロダクションJYPエンターテイメントと日本のSONYミュージックが合同で行ったオーディションで、第2のTWICEを作ることがコンセプトになっています。

プロデューサーを務めるのがJYPの社長であり、韓国のK-pop界を引っ張ってきたパク・ジニジョン氏ということもあり、辛口かつ適切なコメントも人気に秘訣です。

今回は虹プロジェクトに参加している花橋梨緒(リオ)ちゃんにスポットをあててご紹介させていただきます。

無事に東京合宿を経て韓国合宿行のチケットを手に入れたリオちゃんですが、ビジュアルが良いということでデビューが確定していると言われています!

そんなリオちゃんについてプロフィールや経歴など調べてみましたのでご紹介させていただきます!

スポンサーリンク


花橋梨緒(リオ)のプロフィール

まずはリオちゃんのプロフィールについてご紹介させていただきます!

  • 名前:花橋梨緒(リオ)
  • 生年月日:2002/02/04

性格はまだまだ分からない部分が多いのですが、礼儀正しいのがとても伝わってきました!

挨拶や声の出し方が本当に10代?!と思ってしまうはずです。

また、とても仲間思いで優しい心を持っているんだろうな~とも感じました。

一緒に虹プロに参加している子がプロデューサーのパクさんに怒られているのを見て、泣きかけているのは印象的でした。

一緒に悩んで頑張っている子が怒られて、コメントしているのを泣くのを我慢しながら聞いていました!

虹プロが更新されるたびにパフォーマンス以外の人間味の部分でも魅了してくれるのがリオちゃんの魅力です。

花橋梨緒(リオ)の経歴

プロフィールはリオちゃんの素敵な性格をご紹介させていただきましたが、彼女の魅力はパフォーマンス面にもあります。

なんといってもダンスのクオリティーは高いです!

パク・ジニョンさんからはダンスがうまい!とかではなくダンスが芸術的!と褒められています。

確かにうまい下手ではなくて見いてしまうしなやかさや表現力がありますよね。

それもそのはず彼女のダンス歴はこの若さにして10年目なんです!

小学校2年生のころからダンスを始めたリオちゃん。

その段階でも上手だったとは思いますが中学校2年生からEXILEなどで有名であるEXPGスタジオに入学。

そして特待生となり、バニーズとしても活躍してきました!

しかし、演技の道を目指したい!ということでバニーズから脱退。

自分の感情に素直で新しいことに挑戦できる子みたいですね。

もう一度、経験を生かして活躍したいと思って虹プロに参加されたらしいですよ!

ダンスのパフォーマンス力も礼儀の正しさもここで学んだのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ビジュアル枠でデビューが確定している?!

そんなリオちゃん、だれかに似ていると思いませんか?

ネット上では桐谷美玲さんや元NMB48の山本彩さんに似ていると言われているんです。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js
きりっとして美しいのにどこかかわいらしさがある感じ似ているかもしれませんね!

またスタイルの良さも彼女の魅力ですよね♪

これでダンスの表現力が最高ですのでデビュー確定と言われてもおかしくありませんよね(^-^)

スポンサーリンク

まとめ

今回は花橋梨緒(リオ)ちゃんについてご紹介させていただきました!

ダンスの表現力や技術力の高さは長年のダンス経験やEXPGで学んだことだとわかりましたね。

またビジュアルの良さからデビュー確定ともいわれていますが、これから虹プロでどのような活躍をしてくれるか楽しみです♪



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です