井上あかりの炎上Twitterはサナアンチが原因!病気で入院していた

スポンサーリンク




動画配信サイトHuluで1月31日(金) 22時から毎週金曜日に配信が始まった日韓合同オーディションプログラム「Nizi Project(ニジプロ)」。

韓国の大手プロダクションJYPエンターテイメントと日本のSONYミュージックが合同で行ったオーディションで、第2のTWICEを作ることがコンセプトになっています。

プロデューサーを務めるのがJYPの社長であり、韓国のK-pop界を引っ張ってきたパク・ジニジョン氏ということもあり、辛口かつ適切なコメントも人気に秘訣です。

今回は虹プロジェクトに参加している井上あかりちゃんにスポットをあててご紹介させていただきます。

実は井上あかりちゃん、Twitterが炎上したことがあるんです。

その理由について詳しく調べてみました!

また虹プロに参加中に病気で入院していたそうです。

その理由などについてもご紹介させていただきますので是非、最後までご覧ください(^-^)

スポンサーリンク


井上あかりのプロフィール

早速、井上あかりちゃんのプロフィールをご紹介させていただきます!

  • 名前:井上あかり
  • 生年月日:2004年9月3日
  • 特技:チアダンス

井上あかりちゃんと言えば愛嬌たっぷりの笑顔が印象的ですよね!

見ているだけでも笑顔になれてきます。

また、特技でもあるように幼いころから習っていたチアダンスも印象的です。

実際に虹プロの審査前でもY字バランスを披露していました!

緊張もありいつも通りの安定したY字バランスを披露することはなかったのですが、プロデューサーからのアドバイスですぐに改善するなどのみこみが早い子だなと感じました。

エントリーシートの中に井上さんは、プロデューサーに会ったら教えて欲しいことに腰に負担をかけずにダンスをする方法が知りたいとあげていました。

このようなことを思いついて質問したい!と思うなんて勉強熱心で努力ということが伝わってきますよね(^-^)

井上あかりのTwitterが炎上?!その理由とは…

そんな笑顔がかわいくて頑張り屋さんの井上あかりちゃんですが、実はTwitterが炎上したんです…

炎上した理由はTWICEのサナについて誹謗中傷したためです。

過去にTWICEのサナとBTSのジョングクがお揃いの指輪をしており、熱愛が報道されました。

この噂が流れた際にあかりちゃんのものと思われるTwitterでハッシュタグとともにsanaoutと投稿されていたのです。

サナのことを批判しているとSNS上で炎上してしまったのです。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js
サナもジョングクも有名なこともあり、かなり炎上していますよね。

しかし、このアカウントが井上あかりちゃんのものと確定はしていないんです…

まずこのアカウントの出処が特定されていないのです!

このツイートを流したアカウントが消えていたり、写真が加工されていたりと井上あかりちゃんと断定するのは難しいでしょう!

また井上もあかりもよくある名前ですよね!

アカウント名だけで決めるつけるのはよくないと思います。

またあかりちゃんはONCEであることも断定できない理由です。

本当にTWICEのサナが嫌いであればJYPの練習生としても活躍していないだろうし、第2のTWICEを決める虹プロにも参加していないはずです。

このようなことがありますので、このハッシュタグだけで井上あかりちゃんを批判するのはやめましょう♪

スポンサーリンク

虹プロ参加中に入院していた病気ってなに?

実は東京合宿の際、井上あかりちゃんのダンスは途中でプロデューサーであるパク・ジニョンによって中断されているんです。

その際、パク・ジニョンは今日のパフォーマンスには本当にがっかりしました。何を考えてここに来たのかわかりません。とコメントしています。

なかなか厳しいことを言われていますよね。

しかし、井上あかりちゃんは地方予選から東京合宿の間に病気で入院していたのです。

病名は…IgA腎症 慢性扁桃炎 です。

入院中に人工呼吸器らしきものをつけているあかりちゃんが放送されていました。

パク・ジニョンはこの入院のことを知らなかったそうです。

また、あかりちゃんもこれを口実にはしていないのです。

明らかの理由があって怒られているのに言い訳をしないなんてすごいですよね!

それもこの若さで、このような大きなことに挑戦しているのに…

このようなことがあったのにも関わらず、あかりちゃんは無事に韓国合宿行の権利を手に入れました!

実力の高さが彼女を味方してくれたんですね(^-^)

スポンサーリンク

まとめ

今回は虹プロに参加している井上あかりちゃんについてご紹介させていただきました!

TWICEのサナちゃんを批判したとして炎上してしまいましたが、実際のところ本当に井上あかりちゃんのアカウントなのかは今もわかっていません。

それよりも病気を乗り越え、それを言い訳にせずに韓国合宿行のチケットを手に入れたあかりちゃんを応援したいです!

これからの虹プロがとても気になりますね(^-^)



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です