虹プロジェクトのデビュー人数は?ポジション予想も!

スポンサーリンク




大注目で大人気のオーディション番組!虹プロジェクト

シーズン1が終えて韓国合宿に行ける14名が決定しましたよね!

この14名を見て観察してデビューする人数を考えてみましょう♪

またデビューしたメンバーのポジションの予想もしてみたいと思います(^-^)

スポンサーリンク


虹プロジェクトのデビュー人数、予想

虹プロが終わり、デビューするのは今年の11月です!

また韓国合宿に行ける14名を確認してみましょう♪

  1. 山口真子 (キューブ4個)
  2. 鈴野未光 (キューブ4個)
  3. 勝村摩耶 (キューブ4個)
  4. 横井里茉 (キューブ4個)
  5. 大江梨久 (キューブ4個)
  6. アン・ユナ (キューブ4個)
  7. ヒルマンニナ (キューブ3個)
  8. 尾崎すず (キューブ3個)
  9. 平井桃伽 (キューブ3個)
  10. 花橋梨緒 (キューブ3個)
  11. 井上あかり (キューブ3個)
  12. 池松里梨亜 (キューブ3個)
  13. 小合麻由香 (キューブ3個)
  14. 新井彩花 (キューブ3個)

この14名からだれがデビューするのか気になりますよね!

みんな、たくさん努力しているので14人全員デビューしてほしいと思ってしまいます。

しかし、私の予想としてはデビュー出来る人数は7人だと思います。

その理由が虹プロと名前のように虹がモチーフになるはずだからです。

虹は七色だから7人デビューするのかと思います(^-^)

メンバーカラーも決めやすいし、わかりやすいし良いのではないかと思いませんか?

またJYPから過去にデビューした女性グループを見てみると奇数が多いです。

TWICE9人、ITZY5人…7人は奇数ですのでこれも私の理由のひとつです。

しかし、あれだけ第2のTWICEとも言っていますので9人ということもありえそうですよね!

ポジション予想

次にデビュー後のポジション予想をしてみましょう!

これはツイッターに上がっているものをご紹介させていただきます♪

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

みなさん、いろいろと考えていますね(^-^)

シーズン1を終えたばかりですが、歌が得意な子、ダンスが上手な子、努力がすごい子とひとりひとりの特徴がすでに分かれていますよね。

また応援した子もひとりひとり違うと思います!

そうゆう視点でシーズン2を迎えるのも楽しいですよね。

また、とりあえず見ていた虹プロをパクさん視点で見直すのも楽しそうです!

自分ならあの子をメインボーカルにするな~と考えながら見ると、また違う見方で虹プロを楽しめますよ(^-^)

スポンサーリンク

まとめ

今回は虹プロジェクトのデビュー人数とポジション予想をさせていただきました!

まだシーズン1が終わったばかりで、デビューまで半年以上あるから予想しても…と思っているあなた!

これをすることでより一層と虹プロを楽しむことが出来るはずです♪

またコロナでまだまだしばらくの間は不要不急の外出を控えなければなりません。

虹プロは一度見てしまった作品だから…と思わず、プロデューサーであるパクさん視点で見直してみてください!

また違う練習生の良さが見つかるはずです♪

シーズン2とデビューの11月まで思いっきり虹プロを楽しみましょう(^-^)



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です