リク(大江梨久)プロフィール経歴まとめ!歌とダンスの努力でデビュー確定!?

スポンサーリンク




動画配信サイトHuluで1月31日(金) 22時から毎週金曜日に配信が始まった日韓合同オーディションプログラム「Nizi Project(ニジプロ)」。

韓国の大手プロダクションJYPエンターテイメントと日本のSONYミュージックが合同で行ったオーディションで、第2のTWICEを作ることがコンセプトになっています。

プロデューサーを務めるのがJYPの社長であり、韓国のK-pop界を引っ張ってきたパク・ジニジョン氏ということもあり、辛口かつ適切なコメントも人気に秘訣です。

今回は虹プロジェクトに参加している大江梨久(リク)ちゃんにスポットをあててご紹介させていただきます。

見事、韓国合宿行のチケットを手にしたリクちゃんですが、歌もダンスも努力がすごい!と有名になっています。

努力家大好きなプロデューサーパクさんに気に入られてデビュー確定か!とまで言われているほどです。

そんなリクちゃんのプロフィールや経歴などをご紹介させていただきます!

大江梨久(リク)のプロフィール&経歴

まずはリクちゃんのプロフィールをご紹介させていただきます!

  • 名前:大江梨久
  • 生年月日:2002/10/26
  • 特技:空手

清楚な見た目とはギャップすぎる特技ですよね!

空手は幼稚園から中学校に入学するまで続けていたそうです。

次のステップに進んでいるから、空手と同じようにダンスも歌も習っていたのかなーと思っていたのですが、まったくの未経験者らいいです!

歌もダンスもこれだけ評価されているのにすごいですよね(^-^)

さすが努力家!

しかし、空手で培った体幹や腹筋でダンスも歌も伸びているのかもしれませんね♪

それにしてもリクちゃんの評価は素晴らしくボーカルレッスンは4位、ダンスレッスンは6位なんです。

経験者ばかりの虹プロでこれだけの結果を残せるのはすごすぎますよね!

実際にプロデューサーのパクさんにもこの努力は認められており、

「3か月前の予選より驚くほど成長しました!」

「感情の伝え方も良かったし、歌っている間話しかけるように歌っていた」

「本当にうまいです!」

とコメントされていました。

辛口で有名なパクさんをここまで言わせるのはリクちゃんの努力の成果ですね♪

そしてリクちゃんの魅力は努力家なところだけではありません。

笑顔のかわいさです(^-^)

爽やかで素直そうなこの笑顔はたまらないですね!

そして、この笑顔が絶えないのもリクちゃんのいいところ。

彼女のかわいさにはみなさんメロメロです♪

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js
なんとも言えない自然のかわいさがリクちゃんにはありますよね。

男性だけではなく女性までメロメロにさせる子はグループでひとりは必要なはずです!

その枠を是非、リクちゃんに!と思います(^-^)

スポンサーリンク

まとめ

今回は虹プロに参加している大江梨久(リク)ちゃんについてご紹介させていただきました!

ダンスも歌も未経験なリクちゃんが、経験豊富な子が多い参加者に負けずここまで来たのは彼女の努力のすごさのおかげですよね♪

あのパクさんをここまで言わせているんですから、なかなかの努力家です。

この頑張り屋なところを生かして、かわいい笑顔と関西弁で是非デビューしてほしいです!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です