映像研には手を出すな!アニメ放送日はいつから?放送局・キャスト・主題歌についても

スポンサーリンク




「映像研には手を出すな!」がTVアニメ化!放送日はいつからなのか、その他放送局・主題歌・見逃し配信についても情報をまとめています!

「映像研には手を出すな!」はどんなアニメ?

「映像研には手を出すな!」のアニメPVはこちらです。

「映像研には手を出すな!」のアニメ公式サイトはコチラ

「映像研には手を出すな!」のアニメのTwitter公式アカウントはコチラ

 

「映像研には手を出すな!」は、「月刊!スピリッツ」にて連載中の漫画がアニメ化されたものです。

女子高生3人を主人公とした、アニメ制作活動を描くストーリー作品となっています。

 

アニメ「映像研には手を出すな!」の放送日はいつから? 放送局はどこ?

「映像研には手を出すな!」は、2020年1月5日(日)24:10から放送開始です(※関西は24:45から)。

放送局はNHK総合となっています。

 

アニメ「映像研には手を出すな!」の無料動画・見逃し配信情報

アニメ「映像研には手を出すな!」の見逃し配信を視聴することができる動画配信サービスはどこなのでしょうか。

アニメ「映像研には手を出すな!」はFOD(フジテレビオンデマンド)で独占配信となっています!

独占配信になるので、「映像研には手を出すな!」の見逃し配信をするならFODしかありません!

 

配信日時は、2020年1月5日(日)からスタートで、毎週日曜日26:00に最新話配信となっています。

地上波放送と比べると、配信時間は少し遅くなるものの、同じ日に配信されるのはありがたいですね!

FODなら好きな時間に好きなだけ視聴できるのがいいですね。

>>今すぐ「映像研には手を出すな!」を視聴する!

 

FODプレミアムは1ヶ月お試し無料体験ができる!

FODプレミアムは通常月額888円(税抜)のサービスですが、Amazon Payで登録すると1ヶ月無料でお試し体験をすることができます。

Amazon Payというのは、Amazonアカウントを使ってFODプレミアムの料金を支払うというものです。

Amazonに登録済みの購入者情報や決済情報(クレジットカードなど)を利用するので、FODプレミアムの登録はあっという間に終わります。

 

FODプレミアムの無料体験期間中に解約すれば料金は一切かからないので、安心してお試し無料体験をすることができます。

私も実際にFODプレミアム利用したことがありますが、解約も簡単だったのでご安心ください!

>>今すぐ無料で「映像研には手を出すな!」を視聴する!

 

FODプレミアムなら最大1300ポイントが無料でゲットできる! 「映像研には手を出すな!」の原作漫画の購入に使おう!

FODプレミアムに登録すると、1ヶ月間無料で使うことができますが、無料体験中であっても最大1300ポイント(1300円分)をもらうことができます。

FODプレミアムでは漫画などの電子書籍が、ポイントを使って購入することができます。

1300ポイントあったら、単行本が何冊購入できるか計算してみました。

引用:FOD

巻数 FODプレミアムでの必要ポイント
1巻 550ポイント
2巻 550ポイント
3巻 550ポイント
4巻 550ポイント

「映像研には手を出すな!」は原作の単行本が4巻まで出ていますが、必要ポイントを調べてみると1冊あたり550ポイントとなっています。

そうすると、FODプレミアムのポイントを使えば、1月あたり最大2冊分を無料で読むことができる計算になります。

 

2カ月あれば既に発売されていうる4巻全部が読めてしまいますね。

無料期間が終わっても、月額888円(税抜)で最大1300ポイントをゲットできるので、元々単行本を買う予定だった方は、その使う予定だったお金でFODプレミアムを利用する方が、断然お得ですね!

 

FODプレミアムなら1300ポイントが無料でもらえる!

無料なのに1300円分なんて何だか申し訳ないなとすら思いますが、無料体験中でもちゃんともらえます!

もらえるタイミングとしては2種類あります。

  • 月初又は登録時に100ポイント(自動付与)
  • 8のつく日(8日、18日、28日)にFODのキャンペーンページのボタンを押して400ポイント

 

8のつく日は所定のボタンを押さないと付与されませんが、1回あたり400ポイントもらえて、3回チャンスがあるので合計1200ポイントもらえるのは大きいですね。

月初又は登録時には自動的に100ポイントがもらえるので、合計1300ポイントもらえるというわけです。

>>今すぐ無料で「映像研には手を出すな!」を読む!

 

FODプレミアムで無料で月最大1300ポイントを獲得する方法

FODプレミアムで月最大1300ポイントをもれなくゲットする方法について具体的に紹介します。

 

<登録時又は月初で100ポイント>

100ポイントは登録時に自動的にもらうことができます。

継続して有料会員になった場合は、月初に自動的に毎月100ポイントが付与されます。

こちらは特に何もしなくても入ってくるものなので、簡単ですね。

 

<8の日(8日、18日、28日)キャンペーンで400ポイント×3回>

8のつく日になると、FODトップページにキャンペーンバナーがでます。

それをクリックして、指定のボタンを押すと400ポイントがもらえます。

手順は簡単ですが、ボタンを押すのを忘れるともらえないので、スケジュールなどにメモしておくとよいかもしれませんね。

400ポイントがもらえるチャンスは月に3回あるので、これで400ポイント×3回=1200ポイントもらえます。

>>今すぐ無料で「映像研には手を出すな!」を読む!

 

FODプレミアムの登録方法・手順【簡単】

1.FOD公式サイトに行き、「Amazonアカウントで今すぐ無料おためし」のボタンをタップする。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2.「FOD にログインするには、[OK] をクリックしてください。」というページが出てくるので、「OK」のボタンをタップします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

3.FODプレミアムの契約内容についての説明があるので、内容を確認の上「確認画面へ進む」というボタンをタップします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

4.「購入内容の確認」というページが出てくるので、内容を確認します。赤字で無料期間と、初回料金発生日の記載があるので、忘れないようにどこかにメモしておきます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

5.同じページをスクロールすると、お支払い方法の情報が記載されています。Amazonアカウントに登録しているお支払方法の中から、いずれにするか選択します。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

6.同じ画面を更に下にスクロールするとこんな感じになります。内容を確認したら、ページ一番下の「購入確定」というボタンをタップします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

7.「FODプレミアムの購入が完了しました。」という画面が出たら、登録完了です。下にFODのアプリを利用する際に必要となる、FOD会員番号とパスワードが赤字で記載されるので、忘れないようにどこかにメモするか、スクリーンショットを撮っておきましょう。(この時点で100ポイントが自動的に付与されているのが、画面上部で分かりますね。)

FODプレミアムの登録作業はこれで終了です。お疲れ様でした。

>>今すぐ無料で「映像研には手を出すな!」を視聴する!

 

「映像研には手を出すな!」(アニメ)の主題歌について

「映像研には手を出すな!」(アニメ)の主題歌については、以下の通り決定しています。

TVで実際に聞ける日が待ち遠しいですね!

オープニングテーマ
「Easy Breezy」

歌:chelmico

2020年1月17日(金)配信スタート 

エンディングテーマ
「名前のない青」

歌:神様、僕は気づいてしまった

2020年1月10日(金)配信スタート

 

アニメ「映像研には手を出すな!」の放送日・放送局・主題歌・見逃し配信情報のまとめ

アニメ「映像研には手を出すな!」の放送が楽しみですね!

見逃し配信はFODだけなので、チェックしたい方はFODプレミアムに登録しておきましょう。

FODプレミアムはアニメ動画だけでなく、漫画も楽しめるので本当におすすめです。

この機会に賢くお得に利用してみましょう!

>>今すぐ無料で「映像研には手を出すな!」を視聴する!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です