「理系が恋に落ちた~」(リケ恋)アニメ放送日はいつから?放送局や見逃し配信情報もチェック!

スポンサーリンク




「理系が恋に落ちたので証明してみた。」(リケ恋)のアニメの放送日はいつなのでしょうか。放送日・放送局などの情報のほか、アニメ動画の見逃し配信情報についてもまとめています。

「理系が恋に落ちたので証明してみた。」はどんなアニメ?

「理系が恋に落ちたので証明してみた。」のアニメPVはこちらです。

「理系が恋に落ちたので証明してみた。」のアニメ公式サイトはコチラ

「理系が恋に落ちたので証明してみた。」のアニメのTwitter公式アカウントはコチラ

 

「理系が恋に落ちたので証明してみた。」は、Web漫画掲載サイト『COMICメテオ』にて連載中の漫画がアニメ化されたものです。

互いに好意を抱いている主人公2人が、「男女の恋愛観」を心理学的見地から解剖しようと試みるラブコメディ作品です。

 

「理系が恋に落ちたので証明してみた。」(アニメ)の放送日はいつ? 放送局はどこ?

「理系が恋に落ちたので証明してみた。」(アニメ)の放送は、2020年1月10日(金)から開始です!

下記の表を見ると分かりますが、放送局によって、放送開始日・放送時間がバラバラなので、視聴予定の放送局がどれなのかよく確認して放送日時をチェックしておきましょう。

一番早いのは、TOKYO MX、BS11、AT-Xの1月10日(金)24:30~の放送となります。

 

放送局 放送開始日 放送時間
TOKYO MX 1月10日(金) 毎週金曜24:30~
MBS 1月14日(火) 毎週火曜27:30~
北海道文化放送 1月10日(金) 毎週金曜25:44〜
西日本放送 1月12日(日) 毎週日曜26:00~
群馬テレビ 1月13日(月) 毎週月曜24:30~
とちぎテレビ 1月13日(月) 毎週月曜24:30~
チバテレビ 1月15日(水) 毎週水曜25:00~
長崎文化放送 1月30日(木) 毎週木曜25:55~
BS11 1月10日(金) 毎週金曜24:30~
AT-X 1月10日(金) 毎週金曜24:30~

 

「理系が恋に落ちたので証明してみた。」(アニメ)の無料動画・見逃し配信情報

アニメの放送となると、気になるのが見逃し配信ですね。

「理系が恋に落ちたので証明してみた。」は、アニメ公式サイトによると、Amazon Prime Videoで独占配信となっています!

 

独占なので、「理系が恋に落ちたので証明してみた。」をネットで視聴する場合は、Amazon Prime Videoに登録しましょう。

配信日時は、  1月10日(金)24:15頃となっています。

しかも、全12話最速イッキ見というから驚きです!

 

地上波での第1話の放送よりも早く、全12話一気見の配信。

地上波での放送が待ちきれない方は、Amazon Prime Videoでまとめてチェックしてしまいましょう!

 

>>今すぐ「理系が恋に落ちたので証明してみた。」を視聴する!

 

Amazon Prime Videoとは?

Amazon Prime VideoはAmazonプライム会員になるとついてくる特典の一つです。

他にもお急ぎ便が無料で使えたり、Prime Musicで音楽が聴き放題になるなど、お得な特典がたくさんあります。

 

プライム会員には年間プラン(4900円/年)と月間プラン(500円/年)がありますが、他の動画配信サービスと比べるとかなり格安です。

Amazonプライムは30日間の無料体験があり、無料体験期間中に解約すれば料金は一切かからないので、興味のある方はまずは無料体験で試してみましょう。

 

>>今すぐ「理系が恋に落ちたので証明してみた。」を視聴する!

 

「理系が恋に落ちたので証明してみた。」(アニメ)の主題歌について

「理系が恋に落ちたので証明してみた。」(アニメ)の主題歌については、以下の通り決定しています。

TVで実際に聞ける日が待ち遠しいですね!

オープニングテーマ
「PARADOX」

歌:雨宮天

CDシングル 2020年1月15日(水)発売

エンディングテーマ

「チューリングラブ feat.Sou」

歌:ナナヲアカリ

CDシングル 2020年2月5日(水)発売

 

「理系が恋に落ちたので証明してみた。」(アニメ)の放送日・放送局・見逃し配信情報まとめ

「理系が恋に落ちたので証明してみた。」の放送が本当に楽しみですね!

見逃し配信はAmazon Prime Videoしか選択肢がないので、視聴したい方はAmazon Prime Videoに登録しておきましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です